人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夢見るバカとネガティブ野郎
今日は折角夕飯を早めにすき屋に食いに行って
早めに風呂入ったというのに早くから寝オチをしているのである^q^

あまりにも吃驚の早さで寝オチである。10時頃には寝てたわw
アルゼンチン戦の途中からもう意識無いわ。
アルゼンチンに勝つとかどないやねん・・・相手FWだけでもキチガイだったのに・・・。
日本△

ってかすき屋で飯貪ってたら同級生の女子が入ってきてわろうた。
JK2人ですき屋って・・・いや別にいいんだけど冷静に考えるとやっぱワロタw
ダイエットしてて~とか言って食わない奴だったら普通に食う奴の方がいいわ。



そういえば卒業アルバムの写真撮影の件だけど何とかなったわ。
髪自体はやっぱ友達からアウトだろって総ツッコミされる程度だけど通過^q^
前髪は何もなかったが耳出るように云々言われたけど色々やってたらスルー出来た^q^

あと担任によってチェックの厳しさが違うらしいから
他のクラスだとアウト喰らってその日撮れなかった奴とか居たっぽい。
うちに混じって他の奴ら居たしな。俺より短めの奴居たけど。
楽な担任でよかったなとしみじみ。

ってか撮影は学ランでやるから持って来いって連絡網回ったらしいんだが
何、俺のところ来て無いんすけど^q^
連絡網でハブられてるんすか^q^

学ラン持ってなかったのは俺含めて2人くらいだったかね。
まぁ普通に借りたからいいんだけど。そもそもクリーニング終わってないっていう。


99票安定



・【誰得】Xbox360 Kinect 周辺機器にゴムボート型コントローラーが登場!
オレ的ゲーム速報


>コントローラーを排除したはずの”Kinect”にまさかの周辺機器「ゲーム・ボート」が登場

いよいよ北米11月4日のローンチが近づいて来たXbox 360用のモーションコントローラー”Kinect”、コンソールが遂にコントローラーを排除する時代がやってきた革命的なハードですが、そんな Kinectにまさかの周辺機器がリリースされる事が明らかになりました。

という事で、Kinect初の周辺機器は”Kinect Adventures”に登場するボートを模した「ゲーム・ボート」、商品説明には”ゲーム・ボートは何も必要としないKinect用の事実上最初の周辺機器です”と記載、任意のXbox 360モデルと完全な互換性を保ち、膨らます用のポンプを備え、2人のプレイヤーに対応し、”海上やプール”でも完全に機能する事が明記されています。なぜ。

あとパッケージの写真が異様に寂しそう&可愛そうなテイストなのが哀愁を誘います。誰得!


不覚にも笑ったから記事にしてもーたwwwwww
周辺機器出したら全く意味ねぇだろwwwwwww

どんな判断だ。何故この画像で行けると思った。
実際に海やプールでも使用出来るボートですってやかましいわww


しかしキネクトねぇ。実際どうなるんだろうなアレ。
日本の間取りだと無理って聞いたけど1.8mくらい離れられればいいんだと。
いやそれでも部屋だとそれなりにキツい気がするが。動くんだし。最適は2.5m。

外国だと予約殺到で発売日に在庫無くなるレベルらしいがw
やっぱ部屋の広さの問題かねぇ。いや広くても欲しいとは思わないんだけど^q^
精々Wii的な居間とかでやるものになるだろうけど普及はしないだろうなぁ。
だってまずハードがハードですやん。箱○自体知らない一般人多いし。

最近箱○付けてねぇなぁ。
グラセフそういえばクリアしてないな俺^q^



・高校生のイラストコンテスト レベル高過ぎワロタ
【2ch】コピペ情報局

何だよこれ・・・俺以下の年齢でこれって・・・。
普通にそこら辺の業界より上手いじゃん。イラストレーターさん見てるー?^^

上から4番目とかギャルゲとかエロゲとかそっちの臭いしかしねぇw
何だろう。ネーブル的な。やったことないけど。




これいいと思うわ。
あとはやっぱグランプリの絵かなぁ。


しかしレスが近年稀に見るくらい気持ち悪いんだがwwww

没個性の糞イラストばっかりだな(笑)
汚いテクスチャ貼っただけのごまかし絵が多くなってるな(失笑)


144: 船員(千葉県):2010/10/08(金) 21:46:25.44 ID:7NWJCnMQ0
>>1
全部萌え絵もどきなのをなんとかしろよ
たまには写実的なのあってもいいだろ
もしくはグロいやつとか。なんでみんなファンシーなんだよ

146: 作家(大阪府):2010/10/08(金) 21:46:56.87 ID:wYM4l3tc0
こいつら自分が将来のワープアだって気づいてるのかねえ?
いまどき絵を描けることなんて何の得にもならないのに。
練習する時間で、高校では勉強して、
大学では友達づきあいをしないともうまともに生きていけない時代なのに。


うんうん、その通りだね^^
何か一部に至っては論点がすり替わってる気がするんだけど^^

凄いわ。見事な嫉妬速報。
色んなまとめサイトで取り上げられてたけど比較的レスがまともなところを選んだ次第。
某所なんて殆どが非難だったからなぁ。流石にあれは気持ち悪い。



さて寝ますかね。
結局寝オチで6時間以上は寝てたんだけど何なんだ全く。
だからあんまり寝なくてもいいかね。今7時過ぎてるし。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-10-08 23:50 | 趣味
<< 「ブスカワイイ?身の程知らずだろ」 サーマルハンド >>