m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


サーマルハンド
ちょっと今日は神のみぞ知るセカイのOPを聞いたんだが
何だこれ・・・最高じゃないっすか・・・^q^




こりゃ一気に今期主題歌トップじゃないっすかね。うむ。
本日無限リピートでございましたまる
しかし歌ってるOratorio The World God Only Knowsとは一体何ぞや。
全く情報が出ないでござるよ。

何かもうCD買ってもいいレベルに感じたん†^q^
そういやCD整理しないとなぁ。ひたすら一箇所に縦に積んであるから今やべぇw
でもいざ出すと整理しきれないんだろうなぁ。地味に数があって困るのである。


話は変わって明日卒業アルバムの写真を撮るわけだが
確実に頭髪について引っかかる気しかしないでござる^q^

前髪はギリギリ目にかからないくらい。
横は耳が9割は多分見えない状態。
後ろは肩・・・にはついてないわな。首は多分見えなくなってる。分からん。

学校側からは眉に被らないようにして耳出せとの御達しが。
耳はまだしも眉に被らないとかアボガド。どないやねん。
まぁ普通にこのまま行くんですけどねー^q^

撮らせませんとか言い出したら別にそのまま放置しとけばいいや。
ある意味困るのは学校側ですしおすし。縮毛かけたばかりで髪型なんぞ変えられるか。


99票。



さてそれ町を見たでござるよ。
2時くらいからだったから寝オチばっかの昨今起きられるかと思ったけど普通に起きてた。

OPはオサレでしたね。真綾。
カバーらしいけど俺は知らんなぁ昭和の曲らしいし。DOWN TOWNとか云々。
これも結構いいかも試練。

さて、そして声だが
小見川ェ・・・てめェ・・・。
コイツダメだ。全く成長してやがらないぜ。
イメージと全然違うどころか聞いてて腹立ってくる^q^

たっつんの悠木碧とかは全然いいのになぁ。
うりょっちはある意味違和感あるけどまぁいいやw

しかしババァはただの櫻井である。予想以上にダメだわコイツもwwww
でも小見川よりマシに聞こえたり聞こえなかったりするレベルっていうね^q^


作画も最初の方危険だったしなぁ。
ってわけで定期視聴はする価値が無いとみなしたのでしません^^

何かアニメで見ると内容もそのままなのにつまらなく感じたわ。寒い。
もうこのまま原作の人気出ないでいてくれていいです。
今後は放送時間に起きてて覚えてたら流し見するかー程度なわけだ。



・スフィアのフォトブック「天体観測」が11月16日発売
にゅーあきばどっとこむ

>声優ユニット・スフィアのフォトブック「天体観測 ~Sphere observation~」が11月16日に発売される。スペシャルな衣装で魅せる撮りおろし写真が満載の内容で、とっておきコメント、ユニット結成以来の詳細データなども掲載予定だ。

へー。
まぁただの本になるわけだが暇だったら買ってみるかなーって思って値段見たら
3150円ェ・・・いや値段さぁ・・・。

流石に買わないんじゃないかね。買っても読まない気しかしないし。
20日に出るCDは普通に買うけれども。乙女妖怪ざくろのOPだっけ。
しかし未だに手に入ってないFuture Streamの初回限定版を何とかしたいもんだ^q^

そういや来週ぐらいにもうレールガンOVAのfripSideの曲発売だよな。
予約せんと。その2週後がELISAのEDだった希ガス。
更新終わったら7&Y行くかー。



ってわけで更新終了。
今日は寝オチしないで更新が出来た。
が、3時半。基本が遅いんですねわかります^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-07 23:55 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2010-10-09 03:24 x
>Oratorio The World God Only Knows
出てる役者のうち3人なんだろうなwきっと
Commented by sagittalucis at 2010-10-09 07:20
そうだったら完成度高すぎやしないかw
何か名前的に詳細発表されない気がするなぁ
<< 夢見るバカとネガティブ野郎 超承久の乱 >>