m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


超承久の乱
今日は何となく秋アニメのOP/ED巡りをば。
最近は曲だけ集めた動画があって便利ですね。
自分で調べてYouTubeとかで片っ端から聴いてた時代が懐かしい。

とりあえずJAMのスパロボOGOPと飛蘭の百花繚乱OPは良かった。
JAMのMAXONは何かもう変則的な曲すぎて面白いわw
あとは薄桜鬼のOPかなぁ。この人安定してるよね。1期の曲も好きだった。

他はバクマンEDがそこそこで荒川2のOPかなぁ。
荒川OP結構いいんだけど1回聴いただけでズバーン来るものでは無かった。
だからさっきずっと聴いてたんだけれども。歌詞が意味わかんね^q^

あとヨスガノソラEDってももクロだったのね。
でも曲自体は微妙だったわ。やっぱ怪盗少女くらいなんだな俺が好きなのはw

他は期待できるのは禁書の曲とToLOVEるの曲くらいかなぁ。
後者はKOTOKOと戸松だし。ToLOVEるってもう始まってんの?
それと今咎狗の血OPのGRANRODEO聴いてるわ。結構いいな。


さてさてさっさと更新せねばな。
また5時半だけど何かもうこれが日課になってきたから何も感じなくなってきた^q^
今日も早くから更新しようと色々準備しといたのになぁ。
どうしてこうなった。


20票差くらい?



・mixiで改造ポケモンを1匹250円で販売してる高校生が祭り上げ
ニュー速VIPブログ

 ◎オーダーメイド可能内容◎
 ・性格
 ・Lv(1~100)
 ・色違い
 ・技(覚えない技可能)
 ・特性(どのポケモンにも全ての特性可能)
 例 ・ヤミラミに不思議な守り
 例 ・ケッキングに加速
 ・個体値(1~31)
 ・努力値(1~255)※All255可能

 ☆価格☆
 ・セット
 6体1000円
 12体1900円
 18体2500円

 ・単体 一体250円


はいアウトー^q^
ゲーム内で不可能なもの作ったら改造確定なんだから終わるだろ^q^

しかしこれで売れるんならボロい商売だなまた。
6体1000円とかもうね。モバゲーでやったら注文が多すぎたらしいけど。
さぁ任天堂法務部さん出番ですよ!

軽くググっただけでもう本名とか出てくるし結構特定されてるっぽいね。
学校も割れてたけど住所とかそっちも割れてんのかね?
いやはやはえぇもんだ。いや昔の記事にコイツが自分で書いてるだけなんだがw

例えば俺が何かした時に探られたらどこまで特定されんのかなぁ。
別に隠してるわけでも無いから市も仄めかしてるし案外バレるものだろうかね。
ただ学校分かっても俺個人も特定されるのだろうか。されたらすげぇなw



・fripSideの3rdシングル「future gazer」PVは吉村作治が出演
にゅーあきばどっとこむ



>吉村 作治(よしむら さくじ、1943年2月1日 - )は日本の考古学者。 早稲田大学人間科学部教授、国際教養学部教授を経て、サイバー大学学長、早稲田大学客員教授。
>日本におけるエジプト考古学の第一人者で、衛星写真分析などのハイテクを導入した調査方法で遺跡を発掘する手法が評価されている。


一気に人のレベル上がってんじゃねぇかwwwwwwww
名前見ても分からんかったけど顔見たら俺でも知ってたぞwwwwwww

映像は最近街頭ビジョンで公開されたのを撮影したものだから超画質状態。
でもまぁ内容は普通に分かるし。
サビ辺りとか合成かと思うくらいすげぇ映像だよなぁこれw
空真っ青やん。ピラミッド綺麗だし。

しかし最後の方のアレは最早恒例なのなw
この人もノリノリだしもうね^q^
彼のアレも継承されてるし。エスパーェ・・・



さて寝るかー。
もう6時近いな。まぁ一応寝オチで睡眠時間は取ってるし何とかなるだろう。
うむ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-06 23:19 | 趣味 | Comments(0)
<< サーマルハンド 世狭 >>