m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


世狭
わーい寝オチだよー^q^
いやさ。最早寝オチはいいんだよ別に。現在4時。
明日は英語の簡易テストがあるんですって^q^

しかも2種類。しかも1時間目。
これは・・・終わりじゃねぇかよ・・・。
どうすっかなぁ。今からやったら確実に5時過ぎるよなぁ。
朝早くやって来いってのはそりゃ無理だ^q^

とりあえず目下は更新を早く終わらせようか。
4時半には書き終わりたいところだけど厳しいかなぁ。あと20分。


そういや母の話だけど病状は大分いいっぽい。
集中治療室入ってるけど普通に話したり出来るしな。
今日は飯が出たらしい。飲み物もやっとおkになったとか何とか。いいことだ。

でもくも膜下は2週間の間くらいはいつ何が起きて死んでもおかしくないからなぁ。
油断は出来ないわけだな。いや何も出来ないけど^q^
明日だかにカテーテルやるって言ってたっけ?
とりあえずは集中治療室出れるようになってほしいもんだ。


ギャアアアアア3桁から落ちてもうたあああああ



・萌え寺のテーマソング「寺ズッキュン!愛の了法寺」がダウンロードランキング1位に!萌え仏像も準備中
ニュー速クオリティ

( ´・◡・`)

ってまぁ曲はイオシスだしおかしくはないわな。

>「どうしょうもなく困った時、人生に迷った時、悲しい時…かなえたい願いがある時、そして、嬉しい時にも、いつもいつも聴いて下さい!ご利益 MAX!!! 元気∞です!!!!!」

いやしかしこれは色々とおかしいだろ・・・^q^

>「僕の仏陀のプロペラは素晴らしきかなメイド イン ニルヴァーナ」

あぁ、突っ込んだらダメなんですね^q^


でもお守りは確かに出来いいよね。普通に売れるだろこれなら。
フィギュアの出来もすげぇいいし。どういうこった。
だが萌え仏像はやめろwwwww正気になれwwwww



・パナソニックが次世代ゲーム機発表。3DS、PSPgoとの決戦へ
暇人速報

>パナソニックが新たに発表したMMORPG専用携帯用ゲーム機「Jungle」(ジャングル)を発表しました。

公式ウェブサイトによればJungleは、「オンラインゲーマーたちに焦点を当てデザインされた新たなモバイルデバイス」で
「この小さなマシンには高性能なディスプライ、タッチパッド、キーボード、そしてその他のゲームコントロールが備わっている」そうです。


あぁ、そうっすか^^;
精々売れるように頑張ってくださいね^^;

しかし全く売れる気もしないんだが何このこの判断基準。
まさしくどん判金ドブやで。稲船さんお怒りだぞ。

ってか最近セガだっけ?がブラジルとやらで出す据え置きのやつなんだっけ?
あれってもう発売したんかな。したのであっても情報聞かんから売れてなさそうだがw

こうして自社を赤字に追い込むんですね!
絶対どんな判断だ状態だって。金捨てすぎだって。冷静になれって。
最近見たロストプラネットが赤字で稲船ロストプロフィットってのは面白かったなぁwww



よし終わる。
4:25に更新を終わらせられたわけだがどうしようか。いかんせん眠い^q^
まぁちょっと開いてみて眠かったら諦めよう。うむ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-05 23:07 | 趣味
<< 超承久の乱 鰌 >>