m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


今日は学校で異常に眠かったから家帰って仮眠も取ったし、
さぁ今日はガッツリ睡眠取ろうと思ってたら寝オチで5時半ですよ^q^

もう何なん。どうしてこうなった。
早めに更新しようって巡回も終わったところまでは記憶あるんだけどなぁ・・・あれぇ。
もう既にここで文章書くのだれてるわ^q^


そうだなぁ。今日特に何も無かったしなぁ。
最近麻雀を結構やっていてですね。サンマしかやってないんだけれども。
上級卓に居るんだけどやっぱり負ける事が多いですよねー^q^

まずオリってどの段階からすりゃいいのか。
相手の即リー状態でも自分の配牌悪かったら降り続けた方がいいのか?
逃げながら手を作るとかそんな高等技術俺には出来ないっす^q^

何か前どっかで親ならイーシャン子ならリーチまでいってなかったら降りろとか見たけど
これどうなんかな。一回やってみるか。極端過ぎる気もするがw


あーダメだ。書く事思いつかんからさっさと更新して寝るお^q^


100票ジャスト。



・【宇宙ヤバイ】 太陽系を離れたはずのパイオニア10号が、謎の力によって引き戻されていることが判明 
2のまとめR

つまり・・・どういうことだってばよ?
重力の1000万倍の弱い力で引っ張られてるけど何か分からないんだと。
そりゃ何かなんて分かりませんよねー^q^

もう宇宙の話にもなると全く理解が及ばないから何も手が出せなくなるのである。
何なの宇宙とか。全ての法則無視してるじゃないっすか。何だよ無って^q^
ビッグバン前は何があったかは考えちゃいけない事になってるとか意味分かんねぇw

しかし宇宙と深海どっちがロマンがあるかとかよく聞くけど確かにどっちかなぁ。
スケール的にはそりゃ宇宙だろうけど何て言うかあまりに広すぎて分からないというか。
それにしても深海とか恐怖の対象でしかないんだが。
夜の海とかやべぇのにあんな真っ暗な世界とかさぁ。考えるだけでこyこy。



・2ちゃんねるに新たに8つの板が新設へ
ニュー速VIPブログ

・Apple
・電池・燃料電池・太陽電池
・電子書籍
・google
・文芸キャラ
・スマートフォン
・ローカルアイドル
・マッサージ・ストレッチ

いや、この中であっても良いぽいのはせめてAppleくらいじゃねぇのw
そもそも既にアイドル板ってあったよな。そこの1スレでいいやんローカルとか^q^
文芸キャラに至ってはまずどの事なのかが分からないwww

でもマッサージ・ストレッチ板って何となくありそうな雰囲気あるよね。
トイレシャワー板みたいな感じで。
電池・燃料電池・太陽電池は何て言うか・・・名前気に喰わねぇから消えろ^q^

ってか向こうでも書かれてるけど統合とか消去はしないの?
無駄なのありすぎだろwwwwドケチ板とか確かにあったわwwww
案外2chで板一覧見てると変なのがあって面白い。
いや数多すぎて見る気すら失せるんだけどな^q^

一番人が居ないのってどこなんだろうなぁ。
トイレシャワー板とかは名前が知れてるだけマシなんだろうな。
確か60歳以上板みたいなの無かったっけ?
軽く覗いて見たら長文だらけで色々と読む気にならんかったw



さて勢いで書いたけどこんなもんですかね。
今日はネタも無かったから内容も酷いもんだ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-04 23:19 | 趣味 | Comments(0)
<< 世狭 歴史をコリエイト >>