m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


歴史をコリエイト
今日は美容院へ。縮毛。
縮毛かけるだけで別に髪切らないつもりだったんだけど、
かけてから見てみたらネギまの本屋みたいに目が隠れててだな^q^

ってかまさしく本屋みたいな髪型になっててワロタw
流石にこれはあかんわって事で前髪は切ってもらった。
あとそれでもちょっとアレだったから毛量とか減らしたり云々。

しかしやってすぐだと慣れねぇなぁこれw
一気にサラサラになりすぎて色々と違和感。

結構髪は長めだからある意味中性的なんだけど顔がアレだから何かもう^q^
本当女みたいな髪型な気がするわ。俺はこんなんでいいのかと。
まぁ、明日には慣れるだろうからいいか^q^


話変わってまぁニコ生の話なんだが
緑が引退するっぽいね。何とまぁ・・・まったんェ・・・。

吃驚だわー。緑が消えるのか。
今クローズコミュになっててトップに文章書いてあるけど消えはしないのかね?
※追記:普通に10月いっぱいで消えるって書いてあったわ
しかしキッズにコンテストとか任せるってそりゃ無理やって。アイツには。

本当に消えるとはなぁ。緑がニコ生から消える日が来るとは思わんかったなぁ。
長年ニコ生界のトップを走ってきたわけだからそりゃ影響あるわ。
コミュ人数48000人やぞ。この規模は中々無いって。

何かそれでなくても最近劣化してきてるけどニコ生の一時代(笑)が終わるというか
確実に何かが終わった感はある。
放送最後まで見てなかったけど力也とか泣いてなかったか?

いつか戻ってこねぇかなぁ。
それでボコボコに叩かれてまたわーわー言うとる緑を見たいもんだなw


安定安定。



・『めちゃイケ!新メンバーオーディション』に声優の金田朋子さんが出てる件
今日もやられやく



何でだよwwwwwwwwww
しかも最終選考まで残ってんじゃねぇかよwwwwwwww

内容はうん・・・まぁ・・・ね?
カネトモに普通なんて求めちゃいかんよね、そうかそうか^^;;;;
これオンエア見たかったなー。
カネトモwwwwwみたいなTLは見た気がするんだけど。こういうことか。

しかし相変わらずよく分からん企画だよなぁこれ。意味あるのかね。
岡村が復帰したとしたらこれで入った素人どうすんだよっていうw
まぁ何か仕込んでるんであろう気しかしないけど。最近めちゃイケ見てないしいいか。



・漫画「ブラックジャックによろしく」の全話無料配信が明日あたりから開始
2のまとめR

出たよこいつw
最近表紙が真っ白な最終巻出たばっかだよな?
これこそ買った奴若干涙目なようなw

いやでも好きで買ってたら別にどうでもいいなネットで公開されても。
俺の場合は所有欲だからなぁ。好きな漫画がネットで公開されても何とも思わんわ。
どうせこのご時世割れでそこら中に流れてるんだし。

ある意味では面白い事やってるよね。
これでどうなんのかな。どうにもなりようが無いか。出版社はどう見るんだろうかw
まぁ俺は無料配信されても見る気しないんで見ないんですけどね^q^

ってか単純にPCで漫画見るって行為自体をする気になんないわ。
怠いだろどう考えても。何かそれ漫画って気がしないわ。



終わるかー。
眠いですね。圧倒的眠気である。
何とも歯切れの悪いw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-03 23:45 | 趣味
<< 鰌 松本潤は嵐で5本の指に入るほど... >>