m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


松本潤は嵐で5本の指に入るほどのイケメン
今日は模試へ。
今回は記述だったんだけどさぁ。恐ろしいほど難しく感じたんだが^q^

まず英語が壊滅したのを筆頭に地理もダメだし化学物理爆発。
数学は持って帰って来た。明日家でやりまうす。

ってか冷静に考えればもう10月なんだよなぁ。
未だに受験勉強を何も始めてないのである。

これは・・・本格的に終わったんじゃないか・・・。
やる気出ないやる気出ないばっかり言ってて困るわ。塾くらいは行けよと。
一応参考書も買ったけど開いてないしなぁ。どうしようもない。


明日ってか最早今日は縮毛に行ってくるでござる。
色々事情があって行こうとしてから延びて延びてで3週間経ってやっとだわ。
もう後ろ髪の癖とかすげぇからなぁ。

ただ明日は縮毛だけで切らないから結構な長さになること必至である。
いやまぁ切れよって話なんだけど変に切るなら長い方がいいんで^q^
放置する。前みたいに変に切られて初春ヘアーとか勘弁やで・・・


さて今日も寝オチからの更新なんで急ぎますね^^
結構早めに起きるのに今7時半とかただのアホや^^


変化無し。3桁



・来週、Wiiに関して凄い発表があるらしい。
オレ的ゲーム速報

へぇー( ´・◡・`)

妥当なところWii HDじゃねーの?って話だけど
ソフトは既にHDで作られてる云々とかでよく分からん。

しかし3DSが出るのにそれに被せて真新しいのが出るとは思えんなぁ。
その期間だからこそみたいに書いてあるけど流石にある程度分散しそうだしさ。
今度はまた株価を急降下させないように頑張ってくださいね^^

結局3DSは2月に2万5000円だっけ?
俺的には非常にありがたいわ。受験とあまり被らなさそうだし。
しかしロンチタイトルが鬼畜だったよな確かw
マリカーとか時のオカリナじゃなかったっけどっかの国のリークだと。



・庄司がtwitterで女との目撃情報を出されて過剰反応 一般人に「クズ!」と激怒
ニュース2ちゃんねる

素人「こないだ六本木でミキティ以外の女人と歩いてるのを見かけましたけどあれは誰ですか?」
庄司「マジですか?僕ですか?」
素人「はい(((^^;)オシャレな帽子をかぶってましたよ(^_-)」
庄司「女の人と歩いてないですが?」
素人「歩いてたんですけどねぇ?(゜ロ゜)あ!もしかしてスタッフの人とかでロケに向かってる最中でしたかぁ??」
庄司「お前おちょくってるのか?」
庄司「答えろよ!コラ!」
素人「すいません。おちょくってるつもりはなく、なれない東京を観光していたとき遠くから見えたので聞いて見ただけです。悪気があるわけではありません。」
庄司「凄く嫌な気分です。俺は君を許さない!」
素人「嫌な思いをさせてしまってすいませんでした。」
庄司「嫌です。貴方のツイートのおかげで楽しいTwitterが楽しくなくなってます。」


<以下は、このやりとりを見たフォロワー(ファン)からのなんらかの返信に対しての庄司の発言>
「こういうクズは許せない!」
「僕は優しくありません。だからこういうクズは許さないのです。」
「そうなんですけど(^O^)/ナメテるやつは許さないのです。」
「クズはクズとわからせないとダメなんです」
「クズ一人の為にこんな事になるのムカつきますね(^O^)/許さないのです。」
「真実をみんなにわかって欲しいんじゃなくて… クズはクズとして許せないのです」
「ありがとうございますo(^▽^)oクズは許さないのです。」
「クズの反省ほど信用なし」
「おちょくってるのでしょう(^O^)/o(^▽^)o ホーム画面見たらしょーもないやつでした(^O^)/」
「ムカつきますけど、しょうがないですよね… 結局弱者は私達なのです。弱者と言う事は承知した上で少しでも自分の気持ちは譲りたくないですし、主張はさせて頂きたいですね!」


ワロタwwwwwwwwwww
深刻なスルースキルの欠如wwwwwwwww

何にそんなにマジになってんだよコイツはw
しかも本人の垢見てきても結局「許さない」とか「悔しい」しか言ってなくて
全く否定をしてないっていうね。完全に黒じゃないっすかー^q^

あれか、Twitterは煽り耐性無い芸能人がボロを出す場か。
逆にここで対応が上手い人とかは評価上がるのになぁ。ダルビッシュとか。
もうお前らは使うのやめろよw



さて寝ましょう。
右目がいてぇ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-02 23:07 | 趣味
<< 歴史をコリエイト 電子花車 >>