m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


電子花車
さて今日は鎌倉行ってきましたよと。

向こうに着いて一番近かった鶴岡八幡宮に適当に行って来た。
賽銭に定番の5円と気分で100円ぶち込んだ。まぁこれぐらいは。

っつーか絵馬見てたら何故か西又葵のがあってワロタwwwwwww
仕事を沢山頂けますようにってもう十分やないか。
うちの班中々にヲタ臭い面子だったんだが誰も知らんかった^q^

その後は鎌倉歩いてても何も無いから勝手に電車乗って大船行って
その辺のゲーセンとか入ってた。結局俺は何もしてなかったけど。
2時集合で1時50分くらいまでは居たんじゃね^q^

元の鎌倉駅に戻って来てからはずっとダッシュ。
街中を人避けながら走っててどこの逃走中かとw
集合場所に着いたのがうちの班は学年最下位でした^q^

しかし正直そこまで楽しくなかったなぁ。
楽しくないってか場所が場所だったのも悪いんだがw
バス内はあんまりテンションが上がらんかった。


その後病院行って母さんの面会行って来た。
かなり元気だったわ。普通に喋ってるし。
手とか腫れてるって聞いてたけどそこまででもなかったしなぁ。

まぁ何があるか分からんのだが。とりあえず今のところは安泰。
Twitterで3人くらいからリプライ来てコメントも5人でメールも来たしありがたいもんで。

明日は模試だけど終了時間が面会時間と被るから1教科家に持ち帰ろうかなぁと。
ってか今日も寝オチで今5時なんですよね。起床7時。これはひどい^q^


3桁キープ



・『けいおん!!』の放課後ティータイムが紅白出演に資格十分で注目されるも韓国のせいで駄目なる
今日もやられやく

いや・・・元々出なくていいだろ・・・。
勝手に韓国枠出してりゃいいじゃん。どうせ紅白とか見ないんだし。

水樹でギリギリってか寧ろアウト側だったのに声優なんて呼んでられるかw
確かに売り上げとかは十分だけどさぁ。他が売れてないだけってのもあるけど。
とにかく今は水樹以外にはこっちの世界で出れるような人は居ないだろ。

その分他で何か違う番組をやってくださいと。
そういや前にNHKでやったゼロ年代アニメソングSPって再放送やるっぽいね。
例のライブ拡大Ver!みたいなアレ。放送日時は決まってなかったけど。



・Dear Girl :人気声優のラジオ番組が映画化 前売りに2000人が行列
まんたんウェブ

うわぁwwwwwwwwwwww

例のDGS映画化の前売り券。何だよこの数。
1時間半繰り上げで販売開始したけど用意した1000枚は即死亡だと。
ってかDGSの漫画自体出てるの知らなかったんだが2巻で12万部て・・・^q^

そんなに熱中するものですか。恐ろしいですね。
好きな友達がDSのソフトも買ってたっぽいしなぁ。よくも明らかな地雷を踏むなw
こういう層って自ら地雷でも踏みに行ってる印象あるな。だからソフト売れる的な。
ってかまず地雷とかに気付かなさそう^q^



うむ。書く事無いな。
とりあえず5:10だからもう寝るお^q^ 2時間無いお^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-01 23:41 | 趣味 | Comments(2)
Commented by おはこ at 2010-10-02 22:08 x
久しぶり
お母さんの容態を聞いて安心した、無事でなにより。
母ってほんと偉大だから大事にしてやってな。
Commented by sagittalucis at 2010-10-03 07:38
おうとりあえずは安心な感じで。
倒れてからよく分かったわw
<< 松本潤は嵐で5本の指に入るほど... 比重 >>