m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


巨摩
明日は何やら高校の○周年記念式典とやらで学校が半日で終わるでござる。
だから午前中寝てられるしってことで夜更かし余裕。
いやまぁ寝オチで5時半っていつも通りなんですけどね^q^

何かそれにあわせて今までの歩み的な冊子配られたんだけど
ウィッキーさんとか数学者の秋山仁さんが講演に来ててワロタ。
それに比べて最近は意味の分からんババァとかばっかりだな・・・。

今年も節目なんだし誰か豪華な人招いてくれよ。
そういや1・2年前出身中学に声優のならはしさん来て講演したとか聞いたな。
クレしんのみさえとかみぎわさん役の人。いいなぁ。


ってわけで明日は友達と遊ぶからある程度掃除しといた。床を歩ける程度に。
一部はただクローゼットに突っ込んだだけだがな!そんなもんだよね!

それと更に明日光回線の工事があるらしくてノーパソを居間に置く必要があってだな。
設定とか諸々の為に。だからデスクトップを掃除しといた。
5・6行分アイコンが蔓延ってたんだけど1行にしたから逆に違和感あるわw

光にしてもそもそもこのPCのスペックがゴミだから大差無いんだろうなぁ俺のは。
メモリとかどんくらいだっけ。とりあえず1GB以下ではあった気がするけど。
タスクマネージャのコミットチャージとかで計算する必要なメモリに600MB足りません^q^

この兄の下がりのノーパソって何年目なのかな。5・6年目かね。
バッテリーが死んでからは1・2年の筈。コンセント抜いた瞬間即アウト^q^
ただの小さいデスクトップ状態。まぁノーパソじゃないと場所取るから置けないんだけど。


3桁キープ!



・けいおん映画化
ニュー速クオリティ

だそうで。
ハルヒの次はけいおんか。京アニ頑張りますねぇ。
人数少ないのによくやるわw

アニメ自体はちゃんと完結したの?
じゃないとアレだよな。最近の続きは映画館で!商法になるけどそれは無さそうだなw
しかし何やるんですかね。そもそもけいおんってストックとかあんの?

まず終わり方が分からないから何とも言えないのである。
そもそも卒業して終わったのかどうかとかも知らんし。
まぁ、適当にダラダラやったりしてるんでね?って感じですね。

ってかTwitterのフォロワーに凄い人居てワロタ。某アニメ雑誌のデザイナー。
普通に中身だけじゃなく表紙とかまで担当しててビビった。
俺が買ってた時代も担当してたんだろうなぁ。いやはや凄いわ。



・台湾のマイクロソフト公式ページに萌えキャラ
ニュー速VIPブログ
公式



浮きすぎだろwwwwwwwwwww
台湾さんマジパネェっす。何という本気。
明らかにボカロ的なアレだけど向こうで何かやってるん?

台湾に先を越される日本である。向こうの哈日族のやる気パネェっす。
絵上手いすなぁ。確かにミクの公式絵よりはいいかも試練。

ボカロだとビジュアルどれが一番好きなのかなぁ思ったがどれもそうでもなかった^q^
何かどうでもいいやーってなった。リンかなぁって一瞬思ったけどそうでもないし。
カイトとがくぽは無いな。レンは悪くないとは思う。
ってか何をどうでもいい事をマジで考えてんだ俺も。



終わる終わる。
朝6時やで^q^ 何人の同級生が既に起きてるんだろうな^q^
これで式典中寝れなかったら死亡フラグやな。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-28 23:20 | 趣味
<< 邪 閠 >>