m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


寝オチしてたら酷いことになったぞー^q^
今ここで書いてる時点で4:40。寝るのは5時過ぎやな。
まぁ、明日は雨らしいから朝車で行けるだけ有難いなw

今週はちょくちょくと行事があって
水曜は学校の記念式典、金曜は遠足(爆笑)なわけです。
この歳で遠足とかもうね。鎌倉行くんだと。何やれっつーんだよ^q^


そういや話が飛び飛びになるけどやっとWebからのTwitterが新しくなったでござるよ。
ついさっきなったからあんまり弄ってないんだけど。
何か見づらいなぁ。かなり大幅に変わるやんこれ。
TLの更新がちゃんと出来てるのか分からん^q^

まぁ慣れるかー。
クライアント常時起動してるのに全く使わない俺である。Tween。
いやだってホームは常時開いてるし自分宛のリプライ報告程度でいいじゃないっすか^q^



今日のポケモン。

ツンベアー LV56
シンボラー LV54
シャンデラ LV53
ワルビアル LV53
ダイケンキ LV53
シビルドン LV45

いや全然進んでないんですけどね^q^
最近ポケモンより寧ろ麻雀をやってたり。まだホワイトフォレストだし。
一気にトレーナーが強くなって草むらでレベル上げしないといけないレベルw

とりあえず試験的にギガイアスさんリストラでシビルドンを育ててみてる。
でんき単体なのに特性がふゆうで弱点無しという卑怯さ。
技はもうレベルアップじゃ覚えないからわざマシンに頼るしかないがw

今回本当育ててみたいポケモンとかいっぱい居て困るわ。
フシデとか育てたいけどあの最終段階の奴って将来性あんのかな^q^
分からんもんだ。ガルーラとか旧ポケも野生で出るようになったし。俺にどうしろと。


安定安定



・「ストライクウィッチーズ」などのアニメ制作会社AIC、パチスロメーカーの子会社に
痛いニュース

マジかよAIC・・・。
買収されたってことは営業不振とかでは無いのかね?
こりゃ完全にCR来るで。

AICっつったら最近だとアマガミとかストパンとか喰霊零とかバンブレとか。
そらおと2期とかあそびにいくヨとか俺の妹がryとかもあるけれども。

何だかなぁ。結構デカい会社なだけにちょっとなぁ。
もっとどうでもいい会社なら別に良かったけどAICが無くなるとなるとなぁ。
いや無くなりはしないか。買収されて名前は変わったりすんのかね?



・ラジオ『超A&G+』の新しいリスナーが決定! 気になる声優陣はこの人たちだ
今日もやられやく

 (月曜日) 小松未可子 (ヒラタオフィス)
 (火曜日) 寺本來可   (アイムエンタープライズ)
 (水曜日) 三上枝織  (青二プロダクション)
 (木曜日) 大久保瑠美 (81プロデュース)
 (金曜日) 高森奈津美 (プロ・フィット)


おぉ・・・誰も分からんェ・・・。
スレ民も全然分からないっぽいな。とりあえず作品見ても俺には一切関与してねぇや。
低予算化したの明らかすぎるだろこれはw

リンク先に画像があるんだけど確かに顔で選んだのかって感じだったりなかったり。
微妙だなーって思った人も結構調べてみたら顔整ったりはしてた。
でも正直高森って人はry

まぁA&G自体聞いてないし大体俺には関係無い事ですね^q^
相当に時間持て余して何も放送やってない時は聞いたりしてるけど。
そういう時は何故かDGSが多かった記憶あるんだけど何故だろうかw



さて終わる。
案の定5時過ぎましたよと。喉が痛い^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-27 23:18 | 趣味
<< 巨摩 革命の首都 >>