m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


革命の首都
今日はふと思いつきで久しぶりに麻雀打ってたわ。天鳳。
といっても俺の場合サンマ安定なんですけどねー^q^
初段止まりだけど。どうもここに来てからずっと一進一退である。

そういえば上級卓でも打てたなーと思って上級卓の方々に遊びに行ったんだけど
主にフルボッコである。何だねお前らのその手は。何だねドラ7とか。
上級卓に行った程度でこんな状態なら更に上行ったら酷い事になるんだろうなwww

え?この程度の卓で手こずってる時点で上に行けないから大丈夫?あぁ・・・。

ってか知らないうちに色々とロビーの表示が変更されてたのな。
何となくゴチャゴチャした感あるけど昇級までのptが表示されるようになったのは有難い。
今まで態々ヘルプ的なアレから引っ張り出してたからなぁ。


そういや今日アカギの12年忌らしく、福本先生とホリエモンがニコ生で麻雀してたんだが
福本先生強すぎワロタ。いや引きがおかしすぎる。ぬるりと来すぎだろ・・・。

ピンズ+萬子345揃ってる状態でリーチだったのに萬子捨て→ムダヅモ無しでメンチン

これとか熱すぎたわ。ホリエモンが倍満直撃でフリエモンでハコエモンwwwwwwwwww
後半ホリエモンも強かったんだけどな。前半が色々と痛すぎたw


あと何故かヒクソン・グレイシーも公式ニコ生に出てたな。
それ以上に何故なのが小野坂さんも同時に出てるっていうwwwwww

小野坂さんはPRIDE初試合の高田vsヒクソンでリングアナやってたからだろうけど。
テレビに出てた時代の小野坂さんの動画を見たい。炎のチャレンジャーとかさ。
マサヤガンバルンバも見たいんだけどry


ってか完全に風邪を引きまして。
昨日は喉痛くて鼻水がちょっと程度だったんだけど今は鼻水ひでぇひでぇ。
鼻声になってもーたわ。これ暫くしたら鼻かみすぎて痛くなるフラグやな・・・

何か風邪引いたの久しぶりな気がするんだがそうでもないのかね。
しかし早寝しない辺りが真性のバカである。だって早く寝ると勿体無いじゃないっすか^q^
学校で鼻すすると周りの人たちは五月蝿いだろうからなぁ。申し訳ないっすね。


圧倒的票差!



・『戦国BASARA』劇場版制作決定! 2011年公開予定!
今日もやられやく

これだから日5はwwwwwwww
この枠はテレビだけじゃまともな最終回流れないのかwwwww

ってかアニメ映画って大体都会の方しか上映しないじゃないっすか。
どうせバルト9とかだろ!静岡なんてどうせ無縁だよ!
いや見る気0なんですけどね。どうぞどうぞ^q^

よく最近映画化してるけどこれって元取れるもんなの?
ポンポン映画化してますけど。手間半端ないだろ。
上映する映画館の数絞ればそうそう赤字とかじゃないのかねぇ。疑問なところだ。

教えて関係者の方!
前に某アニメラジオの疑問書いたら中の人から非公開コメント来て驚いたでござるよw
アレは吃驚したわ。しかも俺が疑問に思った事を実際に編集してる中の人だったしなw



・日経新聞の全面広告欄に「インデックス」と「俺妹」→宣伝費2000万円
ニュー速クオリティ



ほう、何故日経を選んだのかだけ教えていただきたい^q^
しっかし毎度毎度新聞1面とか金かかるのによくもまぁ・・・。
よく最近1面宣伝してるけどこれって元取れry

やっぱり1面で広告と聞くとハルヒの朝日新聞しか出てこないなぁ。
新聞屋に直接新聞買いに行ったのとかアレが最初で最後だわ。
あんな行動力が今も欲しいもんだ。今やただの引き篭もりである^q^

もう禁書のアニメ始まってまうなぁ。結局放送でやる分までの原作追いつけなかったなぁ。
14巻までだっけ?俺学校でしか読まないし今10巻だから確実に無理^^

そういやイベントで1話が先行放送されたらしいけど1話は闇咲のだってね。
マジか。あれカットされると思ってたから結構楽しみである。
中の人はジョージだってよジョージ!



さーて寝るか。
明日は朝雨なら車で行けるから楽なんだが果たして!雨降れ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-26 23:48 | 趣味 | Comments(0)
<< 閠 風邪が悪化して鼻水も出るんだが... >>