人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アウトプットのイメージ
いやー昨日の夜は凄かったね。Twitter。
簡単に言うとシステム自体に脆弱性が見つかって、世界中の人がそれで遊び始めて
一時期Twitter上が滅茶苦茶になってたわけだ。

主に外人だけどTwitterで有名な「なる4時」ってやつの作者がまた変な事したりだな・・・
この小池ってどうにかならんのかねぇ。頭の良いバカ。完全に厨二である。

WebからTwitterを見ると即アウト、謎の文字列を勝手に自分が呟いてて
更にその文字列の上をカーソルが通過しただけで感染するとかもうねw
アレはもうサイバーテロ状態だったわ。リアルサマーウォーズ。面白かった。
その他にも色々症状あったけど。でっかくローマ字がページ上に表示されたり。




信じられるか・・・これがガチなんだぜ・・・。
その他Cookieが抜かれるとか色々と情報も錯乱。
しかしあの情報拡大速度は凄かったなぁ。
皆が同じ話題についてしか話してない光景とか初めて見たわw

一応1時間くらいで公式が対応して収束したわけだが
いやー何だかんだで楽しかったなぁ。本当サマーウォーズってレベルじゃなかったからなぁw
結局重大な被害も無かったしまぁいいんじゃないのか偶にはこんな事あっても^q^


あぁ、あと体調の方は大分良くなりましたでござる。
しかしメガネぶっ壊れたから予備の縁メガネしてるんだけど何か慣れない^q^
それでも最初に比べれば慣れた方ではあるんだけど。これって何色って言うのかなぁ。
鼈甲のもっと深い感じって言おうと思ったけどそれはツルだけでフレームとか違うし。

何か面倒だからもうこのままでもいいかなーって気もしてきたんだが
問題は俺が縁メガネが似合うかどうかって話である。
まぁ別にそこは気にしなくてもいいかなぁ。こっちの方が見やすいんだよね。

暫くはこのままかね。多分。
とりあえず明日直しに行くけれども。
あと明日は縮毛を掛けに行く?かも試練でござる。何ヶ月ぶりかね。


安定。相変わらずの上下との差である。



・『スフィア』CD5枚買って応募できるキャンペーンが決定! A賞は『スフィアと過ごすクリスマスパーティー』
今日もやられやく

うわぁ・・・何ともエグい企画を・・・ミューレェ・・・。
スフィアのCDだけじゃなくて4人のソロCDも買わないといけないってところがもうねw
ソロで気になるのはあやひーだけだわ。あの歌唱力は反則やで。
あと戸松もちょくちょく聞いてはいる。

しかし定員200人ねぇ。
かつて声優誌の抽選で1名様にスフィア4人のサイン入り生写真が当たったんだけど
それを考えるとどうも倍率低く感じてまう^q^

いやーこの写真は唯一まともに自慢出来る代物だわ。あとは鹿野さんのサインとかかなぁ。
当たった時何かもう色々と訳分からなくなったわ。おまけにクリスマス仕様と来た。
しかしまだ保管方法が思いつかなくて封筒に入ったままなんだよなw



・げんしけん連載再開
ニュー速クオリティ

アウトプットのイメージ_b0095489_63398.jpg


なんだと・・・。
期間限定らしいけどね。読み切りが好評だったからだとか。そもそもやってたんすか^q^

しかし今更いじらなくてもいい気もする。歯切れ悪くなるんでねーの?
ってか何、既に斑目が仕事辞めたってマジかよw
もう崩壊始まってましたか。もうどうにでもなーれ。

荻上会長時代の事を描くらしいけど見る限り新キャラ出るっぽいねぇ。
まぁ皆卒業したんだし仕方ないけど何かもう・・・ね^q^

とりあえず好きなキャラは咲さん一本ですよねー。他の女キャラって価値あるんすか?^^
男なら斑目だなやっぱ。うん。
げんしけんの曲は色々聴いたなぁ。あいとか未だに再生回数上位に入ってるわ。



終わり終わり。
あんだけ体調崩しておいて懲りずに翌日朝6時まで起きてる辺りね。
寝オチとは素晴らしいものである。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-09-22 23:25 | 趣味
<< チョコポ馬留 殴打感 >>