m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


殴打感
こんな時間からこんにちは。俺です。
今日は学校だったわけだがヤバイ頭痛が襲い掛かってきて1時間目で早退^q^


いやね、本当にアレはヤバかった。
朝起きた時は普通だったんだけど家出る直前にいきなり頭痛くなってさ。殴られてる感じ。
それでもとりあえず遅刻しないようにチャリ全力で学校へ行ったわけです。

ところが朝のHR中に頭痛酷すぎて先生の話を聞いてられない^q^
おまけに気持ち悪くなってきて吐き気までしやがる。
ってわけで先生の指示を仰いで保健室へ。

保健室行ってとりあえず1時間分寝る事になって横になったんだが
この時辺りからピークへ。頭かち割れそうってのはこういう事やな。
ずーっと頭ぶん殴られてる感じ。

ここ1・2年で祖母がくも膜下出血で百数十針縫ったりしたのね。
その時の初期症状が金属バッドで頭殴られた感じって聞いてたんだけどそんな感じ。
祖母も最初は風呂入ったらいきなり頭痛くなって、病院行ったらそう言われてだったし。
最初は平気だったんだけど徐々に意識が曖昧になったりで云々してた。

だからもう頭痛に襲われてる時にくも膜下出血ばかりが頭過ぎるわな。
大袈裟に感じるだろうが手術、更に死まで意識したぞ俺は。初めてだわ。
頭痛の痛みってのは伝えられないからどうしようもないなぁ。

保健室のベッドでさぁ寝てくださいってなったけど寝れる筈も無く。
ちなみにこの時倒れそうになったんだけどちょうどメガネがぶっ壊れたんですよネー^q^
ツルって言うの?がいきなり取れた。メガネ外そうとする直前である。
漫画かよっていうwwwww虫の知らせじゃあるまいしwwwwww


で、祖父の迎えが来て脳神経外科へ。
保健室~病院辺りが頭痛さん最高潮。頭痛くて頭掻き毟ってたのは初めてや^q^
病院入ってワイシャツ見ると肩辺りに髪が結構ね。しかし気にする余裕が無いのである。

CTスキャンやったよ。寝転がって機械の中入るやつ。ウィーンって。
自分の脳のスキャン画像なんて初めて見たわw

診察結果は脳運動血管だっけな?ってのがあるんだけどその制御機能が弱いらしい。
例えば運動する時は脳の血管を縮めて足の血管を広げたりする機能。それ。
それが必要ないのにいきなり拡張したんじゃないかって感じだとか。
超寒い時に熱湯に浸かった時の痺れが脳内血管で発生した痛みって言うらしいよ^q^


12時頃に家着いて2・3時間寝たら大分良くなった。
それで調子に乗ってPC付けてる辺り相当な屑ですね^^
流石に長時間やるつもりは無いけどなー。ポケモンはやるつもりだけどな!

いやーしかし書いてみたら長くなったなw
読むの怠くて読み飛ばした人はここから読んでくださいね。
うん、いつも通りのネタ更新も準備してあるんだ^^


3桁台復帰。よろしく。



・ユーフォーテーブルから『化物語』の原画が盗まれる・・・「郵送して返して」
今日もやられやく

原画展開催してそれで2点ほど盗まれたらしいよ。
へぇー^q^

ってか盗まれるって管理体制どうなってんの?展示してて気付いたら盗られてたの?
監視カメラとか無いのかよ。見ればすぐ分かると思うんだけどねぇ。
それか内部関係者しか無いわなw

いつかオークションに出てたりすんじゃねーのってのは皆思うわなw
まぁそんなもんじゃないですかね。いつか見つかるんじゃないっすか。
しっかしシャフトもこれはユーフォーテーブルに怒っていいだろうw



・偽ポケモンパッチで、割れ厨のデスクトップ大公開感謝祭wwwwww
オレ的ゲーム速報

ワロタwwwwwwwwwwww
例の割れだと経験値が入らないからそのパッチと称してウィルスを仕込んでるらしく、
自動でデスクトップをキャプ→ネット公開が爆釣状態らしい。

しかし作った人もよく考えたもんだなw
メシウマってのはこの事やな。ってかまだ突破出来てないってことなんやな。
あと何日持つのだろうか。

そういやニコニコに割れで実況動画上げてる奴居たんだけど
本当に経験値入らないんだな。何事も無く戦闘終了しててワロタw
この人真性の人っぽいから暇で時間持て余してる人は見ると楽しいかもね^q^



よし終わり。
やっぱまだ立ったり歩いたりするとちょっとフラフラするなー。
今日のが仮病に見られるくらいまではとりあえず回復したから学校は行けそうだ。
良かった良かった。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-21 18:13 | 趣味 | Comments(0)
<< アウトプットのイメージ タブンネ→ヤッパリネ→ソウダッ... >>