m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


タブンネ→ヤッパリネ→ソウダッタンダネ
昨日結局あの後ベッドに入って寝れるかなーって目を瞑ってみたんだけれども
まぁ普通に寝れましたねと^q^
そして今度は2時間半で起床出来ましたと。何とも素晴らしいですね。

やっぱ何だかんだで寝オチで結構寝てると睡眠時間短くても大丈夫だなw
ってか今も寝オチ直後に記事書いてるからまた日本語でおkになりそうでこえぇ^q^

今日は友達に夕飯を誘われててそれに行ってきたわけだ。
何故か夕飯だけ。でも4時ちょいに食ったから今腹減ってるお^q^
その後その辺をちょっとフラフラして終了、と。これで疲れて寝オチしたわけだ。



話飛んでポケモンの話。
とりあえずパーティは

ギガイアス LV36
ワルビル   LV35
シンボラー LV35
フタチマル  LV33
ナゲキ    LV33
ゼブライカ  LV31

殆ど昨日と変わってないけどまぁそりゃそうだわなw
今日あんまりやれてない。早めに更新終わらせてやろうと思ってたら寝オチするしさ^q^

とりあえず今下2匹はリストラフラグ。でもナゲキ強いんだよなぁ。
ゼブライカさんは消えるの確定だけど何を入れようかで悩んでるわけだ。
やっぱ妥当なところ電気かなー代役だし。


ってあかん外明るくなってきたwwwww5時wwwww
平日なのにこれはあかんわwwww急いで寝るおwwww


安定安定。



・大阪~四国間で「日本橋メイド列車」なるものが運行
JR

いや意味分かんねぇからwwwwwww
日本橋のメイド喫茶で働いてるメイドが電車にいるとか何とか。往復4時間。
流石に1日限定で10/9だけだが。そりゃずっとな訳無いわなw

しかしメイド喫茶って何がいいのかなぁ。
行った事無いけど何か行っても疲れそうな気しかしないわw
だってまずメイドの顔が・・・云々

アキバのとらの中にあるのはどこだっけ?
あそこに昔アキバ初めて行ったレベルの時にふざけて入ろうとしてたもんだ。
あとはあそこやな、有名どころキュアメイドカフェ。



・JR東鷲宮駅の発車メロディーを『もってけ!セーラーふく』と元鷲宮町議が要望→断固反対だ
今日もやられやく

何か意図せず今日電車ネタしかないなw
鉄ヲタさん大喜びやで。

しかし何て言うか・・・ここまで来ると学校の放送でアニソン流すレベルのような。
流石にそれは無いわ。おっさん・・・何考えてんだ・・・^q^
しかも「元」町議ってよく分からんなw

っつーかこの批判文書いてる奴も気持ち悪いんだけどな。
あぁ、初期にヲタが押し寄せた時に凄い勢いで批判してた奴かコイツ・・・


>しかも、多くの東鷲宮駅側の住民はこのようなアニメに関心はないし、むしろ、オタク達が自分の近くの地域にいなくて良かったと思っている。
また、このアニメによって利益を得ている人間はいないのである。

流石にこれは無いわなw
何億単位であそこ儲かってると思ってんだ。いや桁が違うレベル?

まぁただ商工会とか行きすぎだとは思うけどなw
それで儲かるんならまぁいいんでねーの?



よし終わり。急いで寝る次第。
朝焼けがすげぇw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-20 23:55 | 趣味
<< 殴打感 アイドル声優という幻想 >>