m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


アイドル声優という幻想
今日は何とも珍しく10時半に起床。
寝たのが7時だったから3時間半睡眠ですね。すばらしい。
まぁ、こんなに短くても寝オチとか結構あるしそれで補完出来てるだろうきっとw

と思ってたら今日も寝オチして今7時半ですよ。更にパワーアップ。
多分また3・4時間くらい寝てたんじゃないかね。寧ろこのまま起きてようかしら^q^

明日ってか今日ってかまぁ月曜は友達に夕飯誘われたから食ってくるでござる。
遊んだりするわけでもなく何故か夕飯だけっていうね。よくわかんね^q^

いやしかしガチでどうすっかなー。このまま起きてようか無理矢理寝ようか・・・
でも少しでもベッドで寝とかないと何か感覚が変になるんだよねぇ。
時間の感覚。え?あれって昨日だったっけ?みたいな。遥か昔の事みたいになるw


さぁポケモンの話。
まずはパーティでも書くようにしますかね。

ワルビル   LV32
ギガイアス Lv31
ゼブライカ  LV30
シンボラー  Lv30
ナゲキ    Lv30
フタチマル  Lv28

結構変わったようで実際は進化とかだから4匹は昨日のままである。
昨日の時点で確実に育てるとか言ってたムンナさん即リストラとかもうねwwww
いやシンボラーが魅力的だったからさぁ。エスパー飛行。いきなり出てきてビビったわ。

とりあえずデスマスも育てたいなぁと思ってるんだけれども
後々炎ゴーストが出てくるってのを事前に知ってるしどうしたもんかなと。
うーむ。どっちがいいのかなぁ。

多分この中で後々リストラされるのはゼブライカだろうけど
炎は上述した奴で代役出来るとしても電気がなぁ。他一切いないからなぁ。
よしとりあえずデスマスはやめよう。で、炎ゴーストってやつで行くか。電気は保留。


バッジはまだ5個ですねー。
あぁ、そういえばウトウトした意識の中ギアル捕まえたんだった。
こいつの将来性はどうなのかね。これをゼブライカと変えるのもいいかも試練。
あーあとバチュラも居たなぁ電気。これはよく分からない展開やで・・・

そういえば攻撃特化の岩飛行と防御特化の岩水が選べるんだがさてどうすっか。
やっぱ水はミジュマルを最初に選んでるし前者にすべきかねぇ。
ただ防御が紙とも聞いてるんだよね。まぁ多分前者やなw


何だかんだで安定。よろしく。



・ポケモン アクセス集中しすぎで「ポケモングローバル リンク」サービス一時停止のお知らせ
DS PSP初心者用講座

へぇ、マジかよ!←実際利用してないから何の事だか分からない
まぁ今のところ別に俺には無関係やな。オンラインまともに繋がんし^q^
2010年9月19日(日)12:00~ 1週間から10日後程度を予定だと。


ってか今作のポケモンバグ多すぎじゃないっすか?
俺のやつゲーム中C-GEARを起動する度にフリーズするから開けねぇっていう。
このバグ出てる人と出てない人が居るっぽいね。何というハズレ・・・^q^

あとはトリプルバトルでげんきのかけらを使うと云々とか
同時に倒すとフリーズだとか云々。
あとマジコン対策の経験値入らないのが正規版でも発動してる人居るんだとw

何だかなぁ。
バトル系のはまぁ譲歩して仕様にしてもC-GEARとマジコンは致命的なんじゃないの?
まぁC-GEARは面倒だけどタイトル行って最初から付ければ可能だが後者はさぁ。
ソフト交換してくれるはずだけどそれにしても面倒だしなw

しっかりしろよ!
冗談はこのダサくてネーミングセンス無い新ポケだけにしろよ!



・海洋堂社長 「最近はオタクが “軽く” なってきてる。 恥ずかしいはずのスケベな美少女フィギュアを堂々と買う」
ニュー速VIPブログ

何かワロタwww
でもこの人の文章読むと大分正論だよね。
批判してる人物に俺みたいのも含まれてる気もするが^q^

しかし確かにオタクってのが何となく普通になってるなぁとは俺ですら感じる。
ここ5年くらいでも大分変わっただろ。
最初は仲いい友達にネギま買ったのを言うのにどれだけ躊躇ったことやらw
最近だと深夜アニメ見てても別段批判とかされんしなぁ。

まぁ別にいいんでねーの?
その分にわかが騒ぐのがウザいとか色々あるけど
そんなのは大衆化する前の一部のヲタだけでも十分ウザかっただろw
学校の放送でアニソン流してニヤニヤしちゃったりさ。他の人はドン引きなのに。
えぇ、その件に加担した黒歴史が俺にもあります^^



終わる。
今8時半なんだけど本当コレは起きてるのか寝るのかどうすっかw
ベッドでゴロゴロしながらポケモンやって寝オチしたらそれまでとかにするかなぁ。
確実に眠くなる気がしないんだけれどもw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-19 23:32 | 趣味
<< タブンネ→ヤッパリネ→ソウダッ... 黄金サイクル >>