m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


黄金サイクル
はいはい模試模試。疲れたでござるよ。
この時期になってずっと得点率50%のわたくしはどうするんですかね^q^
未だに勉強を始めてないのである。


まぁそんな事はいいんだよ。こんな事はどうでもいいんだ。
じゃあ何か?ポケモンですよねー^q^

模試終わりに予約してたホワイトをご購入。
ってか今作は普通に予約しなくてもあっちこっちで売ってるっぽいね。
店が対策したのか任天堂が対策したのか。消化率は悪くなりそうだけど。

結局最初に選んだのはミジュマル。
火には困らなさそうだったからって事で。ってか貰える3タイプ猿のおかげで便利w

今は2人目のジムリーダーの途中ですね。やってたら寝オチしてた^q^
手持ちは

シママ    Lv.18
ムンナ    Lv.18
フタチマル  Lv.18
ナゲキ    Lv.17
ダンゴロ   Lv.13
バオップ   Lv.11

こんな感じ。
とりあえず上三つは育てる気でいる。
バオップは確実に他のと入れ替わる。ダンゴロは未定。ナゲキはノーマルのジム対策。

格闘でナゲキとドッコラーってのを確保したんだけどどっち育てるのか迷いましてね。
見た目的にもドッコラーの方がいいかなぁ思ったけどあえてイロモノのナゲキで^q^
ブラックだとダゲキってのが出てくるっぽいね。何と安直な・・・
ものっすげーキモイ。こんなのポケモンじゃない。人レベル^q^

ってかやっぱり今作の新ポケ魅力的なの全然居ないよねぇ。やってて思うわ。
いい感じなのシママくらいしか居ないわ今のところ。
とりあえずあのガルーダみたいな鳥ポケとメグロコが欲しいです^q^


ってわけで暫くここのゾーンはポケモンについてになるんでしょうね。
そこまでネタバレは書かないつもりだけどどうなのかね。見る人次第か。
やってない人には至極どうでもいいこったw


票数3桁を割った。そろそろ落ちるかね?



・『ファンタシースターオンライン2』が2011年発売決定! ただし―――
はちま起稿

b0095489_628766.jpg




b0095489_6282429.jpg

わーい^^

ねーよwwwwwwwwwwアホかwwwwwwwwww
何故よりによってPCやねんwwwwwww

何だー俺の持ってる据え置き機ならやろうかとも検討してたんだけどなぁ。
どんな判断だ。金をドブに捨てる気か。画像略。キャーイナフネサーン
どん判金ドブのネタ好きすぎて困るw

2011年って言ってもどうせ年末とかでしょうねー。今年度中まず無いだろう。
ってか俺が触れる可能性0だから最早何でもいいか。
それよりPSPo2∞が確実に時期的に買えない方が問題なのです^^



・V系バンド「彩冷える」をボーカル除いて同時脱退した4人が新バンド「AYABIE」を結成
まとめたニュース

まずボーカル以外が一気に脱退って何だよっていう。
どんなレベルのハブかとwwwwwww


72 名前: タピオカ(兵庫県) 投稿日:2010/09/17(金) 21:22:24.17 ID:0ZW2Ugfe0
確か脱退した4人が同時にそれぞれのブログで「脱退しました」って報告したんだよな
その頃、何も知らないボーカルは「今日はいい天気でお布団干してほかほかです」とかブログに書いてて、
その後メンバーのブログで真実を知って発狂。かわいそうだった


スマンこれは笑ってもいいよなwwwwwお布団wwwwww
でもいきなりこんな事されるってことはそれなりの問題があるはずで。詳しくは無いが。
最近はボーカル(葵)の奴だけが一人で

・葵ソロプロジェクト 「MI DA RA」 Release
・テレビ東京系ドラマ24「嬢王3 ~Special Edition~」主題歌&出演決定
・『あやはとり召喚帖』 声優に初挑戦
・「源×平学園合戦録」ドラマCDに声優出演決定
・葵×GemCEREY 葵がデザインしたクラウンモチーフのネックレス発売

こんな感じだったそうな。
あぁ・・・これはねぇ・・・。

ちょっと前友達に色々V系聴かされたけどコイツらは聴いて・・・は無いな。
名前だけはよく聞かされた。彩冷えるで読みはアヤビエって何だよっていう^q^
俺が聴かされたのはガゼとアンカフェとインディーズのシドと・・・
あと誰だっけ。ミズタマとやら歌ってるの。愛狂います。(笑)だっけ。1曲だけだが。

まぁ別に今はV系の偏見は全く無いけどねぇ。
いい曲とかあったら普通に聴くよ。結果的にアニソンだったけどvistlipのOZONEとかさ。
たまたまPV見つけていいなー思って聴きまくってたら遊戯王の曲で笑ったわw



終わり終わり。
とりあえず6:45なんだけどキリ悪いからポケモン2人目のジムだけ突破するかなぁ。
そもそもそんな簡単に出来るかどうかなわけだが。まぁ1回やってみるか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-18 23:45 | 趣味
<< アイドル声優という幻想 一人運動会 >>