m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


一人運動会
吃驚した、気付いたらベッドで寝てたお^^
テレビPC電気全部つけっ放しで。ベッドで寝オチみたいな。
俺ロフトベッドなのに。布団にまで入ってた。完全に記憶が無いのである。

しかもどうやら5・6時間寝てたようで完全に普通の睡眠時間やがwwww
寧ろ通常より長いっていうね。俺の時間ェ・・・

ってか何だ、最近俺の記事酷すぎやしないかw
最近殆どがネタ集め→準備完了→(ここで寝オチ)→更新になってるんだが
そのお陰か若干寝ぼけてるらしく日本語になってねぇw

大富豪の時は確かに寝ぼけてた記憶あるんだが昨日は普通な筈だったんだがなぁw
さっきコメントで指摘されて読み直したら俺でも意味分からんかった^q^
何を書きたかったのかも分からなかったレベル。どういう事だってばよ・・・


明日は模試で丸一日。
その後予約してたポケモンを取りに行く予定。ホワイト。
さぁ頑張れ受験生^^

もうあっちこっちにネタバレ出回ってるよね。
何か別に俺は見てもいいやって感じ。特別避けてはない。
でも新ポケの進化一覧みたいな画像は流石に開かなかったわw

最初に火豚選ぶおって言おうと思ったけど
俺が決める基準ってそのタイプが序盤で手に入るかどうかなんだよねぇ。
で、火って事にしてたんだけどそういえばヒヒダルマってのが居たよなぁと。
いやいつ出てくるかは知らんけどさw

って考えるとやっぱミジュマルかなぁ。とりあえずツタージャさんは陥落。意図的に。
メグロコだっけ?が水だからポカブにすっかーって思ったけどこいつ水じゃないよな。
うーむ結局どうしましょうか。明日の模試中に考えますか^q^


驚きの安定感。総合でも結構いい位置。



・ポケモンBWがさっそく割られてネットに流れるが、戦闘後の経験値が貰えない仕様らしい
ニュース2ちゃんねる

パネェwwwwwww
神対策である。根本の根本から対策したのなw
これより根本的なのは最初の3匹を貰えないとかかね。何とかなっちゃいそうだけど。

しかしこれも近いうちに突破されるのかねぇ。
どうせ全力で犯罪者達が解析しとるんやろ。買えよっていう。

これで全部低レベでクリアする人とかいんのかなぁ。
それはそれで凄いがそんな努力するんなら買えよっていう。

この、割れ厨のお客様気分って何とかならないんすかね^q^
お前お客様じゃねーから!
購入厨って言葉以上にくだらない~~厨は存在しないと思う次第で。



・初音ミクさん全米進出第一弾、サンフランシスコでのライブチケットがなんと完売
ニュー速クオリティ

地球終わってた。

国内だけじゃなかったのかよ・・・どういうことだってばよ・・・。
ってかキャパどれくらいなんだろう。それが気になる。
今調べようと思ったけど海外サイト色々重くてやめた^q^

というか今日のうちの地方新聞トップにデカデカとミクが載ってた件。
紙面1/4くらい使ってた。何かフィギュアの類。
画像載せようと思ったけど色々面倒な事になったからやめた。
やられやくに載ってたからそこで探してくださいね!

何か

「彼女は人格を獲得し、仮想空間に暮らす電子の歌姫となった。
多くの人々がイラストや動画、フィギュアを通じて
彼女の存在をこの世に繋ぎ止めようと願っている。」

とか書かれてた。こえーよ。新聞で自分の趣味の記述をすんな。
何でボカロ厨って殆ど書く文章が怖いんですか?これってトリビアになりませんか?



よし寝るか。あんなに寝オチとはいえ寝てたわけだが寝れるのかね。
翌日学校なのに朝6時就寝とは大した奴だ・・・。
2時間後には模試が開始します^^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-17 23:14 | 趣味
<< 黄金サイクル 手塚ファントム >>