人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


手塚ファントム
いやさっみぃ。これはあかんぞ。
昨日まではまだマシだったのに今日は無理。完全に無理。
もう堪えられないから窓とドアを閉めきってみた^q^

今日は睡眠時間短くて学校でも眠かったんだけれども
どうやらまたその時間になってしまってるようだ^q^
3時間以下やな。なんという・・・
これは睡眠時間自慢あるで。だれか地獄のミサワ連れてくるんだ。


あとは平野が今度はダウンタウンDXに出てたねぇと。
またかと。しっかしダウンタウンの番組多いなぁ。
水樹:とんねるず 平野:ダウンタウンって感じか。

何か途中で色々演じた声紹介とやらでアニメ映像流れてたけど
あの特集はいらんかっただろ。ハルヒこなたにリュミエールて・・・

とりあえず絶対に許さないにはならなくて良かったわ。
今まで演じたキャラの数は~~とか言った時最初フラグかと思ったわw


安定感健在。クリックよろしく。



・田代まさしコカイン所持で逮捕
ニュー速VIPブログ

これもなぁ・・・。
最近はニコ生とか東方のアレとか色々やってたの知ってるから何かねぇ。
何故か虚無感っていうか何て言うかそんな感じが。
こりゃもうダメだなぁ。

しかし一気に老け過ぎてないかとw
何でこんなにやつれてんだ。ウルトラテングの時は別に普通だったんだけどな。
あれか、廃人ってやつか^q^




しかし今になってこれをもう1回見るともうね。
全ての歌詞が完全に伏線wwwwwフラグ回収やがwwwwww



・『とある魔術の禁書目録Ⅱ』アフレコインタビュー写真から新キャラの声優予想
今日もやられやく



福園(舞夏)  ??  鳥海(??)  川澄(ローラ)  伊瀬(??)  片岡(??)
遠藤(??)  谷山(ステイル)  阿部(上条)  井口(インデックス)  釘宮(??)

福園さんの隣は俺も分からん。
しかし前に出てたルチアとかが沢城ってのはやっぱりデマだったのなw
やっぱ沢城が出るんだったらオリアナの方が似合う。

とりあえずずっと気になってた建宮は鳥海さんっぽいけど
俺鳥海さんの声わかんね^q^
そもそも俺は声優の名前役名と顔は一致しても声が全然分からん^q^
まぁアニメ見ないんだからそりゃそうだわなw

しかし釘宮がアニェーゼっぽいのかねぇこれは。
何だかなぁ。全然違うと思うんだけれども。信者五月蝿そうだわ。



終わり終わり。
外完全にもう明るいよ!

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-09-16 23:32 | 趣味
<< 一人運動会 ディゥリ >>