m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ディゥリ
いやしかし最近は涼しいですねぇ。
朝だけかと思えば結構昼間も涼しかったりするし今日に至っては夜も寒いレベルw
窓閉めたわ。自然でここまで寒くなるもんかね。

何か9月中はずっと暑いみたいの見たけど実際はどうなるのやら。
最近そうでも無いからなぁ。結構この天気予報もいい加減ですね^q^

でも冬が来たらそれはそれでなぁ。
冬って朝寒いじゃないですか。だから布団に潜る時間が多くなって時間が危なくなる^q^
それでなくても遅刻ギリギリなのに遅刻しそうな気しかしないw


うーむ時間がマズいなぁ。
ここ書いてる時点で5時って相当やぞ^q^

こりゃ明日の朝雨降ってもらわないと困るな。車で登校したいお。
ってか今はとにかく早く記事書いて寝る事を優先すべきやなwww

というわけで加速。
今日まともなネタすらないんですよね^q^


下の方で大移動。何という安定感。



・ウイルス作成罪に紛れてマズイのがくる
ゴールデンタイムズ

 法務省によると、ウイルス作成罪では、コンピューターウイルスの作成や提供、
 供用に対し、3年以下の懲役もしくは50万円以下の罰金を科すことにしている。
 取得と保管には2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金といった罰則も定める予定だ。
 また、わいせつ物頒布等罪の処罰対象を拡充し、
 わいせつな図画や動画といった電磁的記録の頒布行為も処罰の対象とするという。

>また、わいせつ物頒布等罪の処罰対象を拡充し、
 わいせつな図画や動画といった電磁的記録の頒布行為も処罰の対象とするという。


ってわけでさり気なく何かが混ざってるぞー^q^
毎回毎回色々と法案通そうと必死すなぁ。

何か毎回出てくるけど最早どうでもいいよねw
まず色々とアバウトすぎるだろ。どこまでがわいせつやねんて。
どのレベルから処罰するねん。目盛り次第とか言わないですよね^^

というわけで別に何でもどうぞ、っと。
エロゲ規制とかも全く構わんけどその後他にも飛び火しそうってのが問題だよねぇ。



・約20分の番外編BD付き学園黙示録7巻予約開始 4/26発売
にゅーあきばどっとこむ

へぇ、BDが付くとな。
まぁBD再生機器無いしそもそも買う気無いんだけれども^q^
しかし発売日かなり遠いな。まぁ仕方ないか。

6巻ってどの辺で終わったっけ?
ヒラコーがあさみさんの頭撃ち抜いたところだっけ。
島田さんとあさみさんが逃がしたあのガキってまた出てくるのかねぇ。
伏線だったりするのだろうか。ってかそうでもないと島田さんが可哀想w

結局アニメももう見てねぇしなぁ。何かもう面倒くせぇ^q^
そもそもH.O.T.D.って何クール?2あるの?
多分このままおざなりになってそのまま見ないんでしょうね。
あれだけアニメ化する前から見る来満々だったのに今やこの有様w

漫画も最近買ってないなぁ。そもそも本屋行ってねぇ。
もう色んな漫画買いすぎて管理出来なくなってる状態だからあまり行きたくねぇw
どこまで新刊出てるんだろう。ヨルムンガンドとかも買ってないしなぁ。



よし終わる。05:10。
何か記事の内容スッカスカな気がするけどまぁ致し方ないな!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-15 23:36 | 趣味
<< 手塚ファントム 不屈の行商人 >>