m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


不屈の行商人
さて今日は昨日の記事に書いた通り数学のテストだったわけで
結局全然勉強出来なかったけど大した事無かったでござるの巻。

出来はどうか分からんけど大問1つ以外普通に解いたし。
解けてない人とか居るしまぁマシなんじゃないかね。
まぁ今の単元はやり方覚えてりゃやりやすいからなー。

しかし今更になって数学の範囲が全部終わって次回から演習になるわけだが
速度と難易度が一気にキチガイになったでござる^q^
それに合わせて課題もキチガイになったでござる^q^

いやまぁ受験生ですしね。仕方ないですね。
何が一番ウザいかって教師が授業中に大口ばっか叩いて挑発するところなんだがw


しっかし昨日の記事改めて見たらすげぇ酷いことになってたなwwww

>そういや話変わるけど最近夏休みに大興じてるんだけれども

どういうことなの・・・「大富豪に興じてる」が何でこんな状態なの・・・^q^
ひでぇな。どっから夏休みが出てきたんだよw
寝オチ状態から復帰してすぐ記事書くと頭回らなくてこうなるわけですね。うむ。

最近寝オチがデフォで結局寝るのが4時になっちゃってる事実。
これで家帰ってきて夜また眠くなるという悪循環ですね!
どうしたもんかね。やっぱり帰ってきてからちょっと仮眠取るべきだろうか。

ってか寝オチはいいとしてもその間に放送やってて見逃すのが一番悔しい^q^
それでいいのか受験生。完全に終了フラグである。
中毒じゃない人はPCに張り付いてる必要無いからいいよね!羨ましいよ!


4位。何この安定感。



・AKB48が今度はPSPでゲーム化 着せ替えバッテリーカバー48種など
今日もやられやく

 製品名 AKB1/48 アイドルと恋したら… Premier Special Pack
 発売日 2010 年12 月23 日(木・祝)予定
 価格 メーカー希望小売価格 36,729 円(税込)

 内容物
 ・PSPR「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000AKB)(特別仕様)
 ・着せ替えキスマークバッテリーカバー(48 種類)
 ・AC アダプター
 ・PSPR専用ゲームソフト「AKB1/48(エーケービーヨンジュウハチブンノイチ) アイドルと恋したら… 」
 ・ゲーム未収録映像UMDRビデオ(1 枚、約120 分(予定))
 ・生写真10 枚(本作撮り下ろし)
 ・メイキング映像DVD(2 枚組み、約240 分(予定))
 ・1/1 リアルサイズキスマークステッカー(48 種類)
 ・着せ替えジャケット(24 枚両面印刷48 種類)
 ・特製収納BOX


うわぁ・・・。
ただソフトを出すだけでは収まらないんやな。流石宗教やで。
しかしPSP本体の型番ェ・・・。
どうせ色とカバーが少し違うだけで特別仕様とな^q^

何かゲームの方は実写画像でシミュレーション形式だったけど
それすら全部使い回しだったりしてくれないもんかw
流石にそれは無いのかねぇ。十分ありえそうでもあるんだがw

最近うちのクラスの彼女持ちとか不良っぽいのも好きらしくて吹く。
だから俺は篠田さんだけでいいっすよ^q^



・任天堂 3DS用マリオ最新作を年度内に発売
ゲハ速報

b0095489_4132775.jpg


何さらっと書いてはるんすか^q^
こりゃやっぱ3DSは年内発売ってことでいいのかねもう。
前回の件については否定が出てたけど結局出そうだわw

しかしマリオブラザーズも出るんか。
3DS発表当初のソフトラインナップが多すぎて細部を覚えてねぇw
マリオ系はマリカーとマリオストーリーが出るって記憶しか。
だからサンシャイン出せって!即買うって!

全くもう1年この色々発売ラッシュをずらしてくれればだな・・・。
モンハン12/1発売が一番キチガイ。どうしてくれるんすか色々と^q^



さて終わりますか。
結局やっておけって言われた数学課題が全部終わってないけどもういいや。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-14 23:35 | 趣味
<< ディゥリ ノレン >>