m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ノレン
さてさて明日の数学の時間に小テストなるものがありまして
2時ちょっとにはこの記事書くの終わるはずったのにどうしてこうなった^^
現在2時半付近である。ナンテコッタ・・・

これはちょっとリアルにヤバイんじゃないかな!勉強してないよ!
いやしかしどうしたもんか。更新終わって寝るまでなんて時間限られてるしな・・・
やっぱ物事を後に後にって伸ばすと碌な事無いっすね^q^


そういや話変わるけど最近大富豪に興じてるんだけれども
どこまでルールが一般的なのかと。
縛り・8切り・10飛び・ジャックバックとかその辺。
10飛び・ジャックバック辺りのルールは最近知ったわけだが。

ってわけで一人で遊園地行ってCOMとやったりしてたっていう^q^
奴ら余裕で革命は起こすは一気に6枚とか出すわで何なの^q^

まぁ結構楽しいよね!
って言っても10飛びとかジャックバックが無いからつまらないと言えばつまらない。
縛りすらまともに反応しないじゃないですか!


順調なままの4位。超安定しとる。



・ニコニコ動画で「禁書目録Ⅱ」など秋の新作アニメ7作品を配信・・・このラインナップはどうよ?
今日もやられやく

>10月からスタートする秋の新作アニメのうち、

・とある魔術の禁書目録 II
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・STAR DRIVER <スタードライバー> 輝きのタクト
・探偵オペラ ミルキィホームズ
・おとめ妖怪ざくろ
・咎狗の血
・薄桜鬼 碧血録

の7作品が、ニコニコチャンネルで配信されることになった。
見たくても放送エリア外の人にとって朗報だ。
ニコニコチャンネルでは、夏アニメでも「ストライクウィッチーズ2」
など6作品の最新話を、1週間限定で無料配信している。


だそうだ。
何て言うか今でも結構ニコニコでアニメ見れるけど中々凄い事だよね。
最新話が1週間見れて全部見るには一応ある程度金払わないといけないんだっけ?

結構俺がH.O.T.D.のテレビ放送見るの忘れてたから重宝してたんだが
もう最近2・3話見てねぇや^q^ 1回見損ねるとどうねもよくなる悪い癖が^q^
ってかこれに至っては漫画持ってるからねぇ。今更見なくても的な事もある。

やっぱり俺にアニメは合わないのね!



・多くの人が悩まされている「近視(近眼)」を予防できる薬が登場か、原因遺伝子を特定
GIGAZINE

ほーマジか。是非とも見つかって実用化されてほしいなこれ。
でもまぁ、実用化されたとしても目的が

>近い将来、子どもに投与することで近視の進行を防ぐ薬(点眼薬や飲み薬など)の開発につながると期待されている

これだから特に既に目が悪い奴とかには関係無さそうなんだけどな^^
畜生め。ってか俺の視力って相当なものだけど今どれくらいかなぁ。
結構前に眼科で正確に測ったので0.015だったから今はもっと下がってるはず。
だから結構レンズ厚いよ俺。うむ。

メガネのレパートリーにしても一応縁メガネみたいのは持ってはいるんだが
中々今の銀メガネから変える気がしないってのと俺に縁が似合う気がしない^q^
なーんか自分で銀メガネとかそっちの方が似合う気がするんだよなぁ。
いやまぁ、誰もそんな事気にしないからどうでもいいんだけどね^q^



終わる。
なんだかんだで3時半過ぎてるんだけど。あれ、数学・・・^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-13 23:37 | 趣味
<< 不屈の行商人 あーちゃんカン・・・カンガルー... >>