m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


あーちゃんカン・・・カンガルー・・・?ゴリ・・・?
今日は本当にレールガンDVDを買いにだな・・・。
改めて注文してきたわ。6000円ェ・・・
結局BDはどうするのか決めてないし。何かもう持ってればいいかなぁ^q^


そういや今日めちゃイケの新レギュラー募集オーディションに出た生主居たな。
カバンの中にPC入れたりして二次審査開場でまで放送してたわ

しかも二次審査ってレギュラー全員の前で自己アピールやからな。
放送でも加藤とか矢部とか濱口の声聞こえたりしてたわ。
大事な時におもいっきり滑ったから多分落ちたけどw

しっかしこの企画もよく分からんよなぁw
いきなり一般人とかであろう素人を入れてもなぁ。
どうするんだろうか。そもそも岡村はんが暫くは復帰しないって事だよな暗に。
覆面被った謎のデブが面接突破して加藤と泣きながら抱き合うシーンあるで!


あとはそうだなー、フラッシュゲーやってたな。マリオの。これ。
普通のマリオがリンクとかサムスとか色んなキャラで出来ると。
俺はずっとビル使ってた。コマンドー!

ジャンプした後の挙動がもっと安定すりゃなぁ、と思ったけどそれじゃ簡単すぎるか。
8-1まではノーミスで行ったのにそこからはパッタリ。
結果最高記録8-2で諦めた^q^

いやしかしよくもまぁ実機でクリア経験あるなと。
これで特殊能力使えるキャラ使うと何も出来ないマリオでやる気が起きん^q^


4位継続中。下から上がってきた^q^



・『ニンテンドー3DS』の発売は11/20か?TwitterでDSアクセ会社の社員が暴露
ニュー速VIPブログ

>11月20日位にオイラがデザインした3DS用商品が一斉に11商品発売されます。
3DS買う人は同時に買ってねー!その内ホームページでも公開予定。
ってもう関係ないんだけどねwよろしくでーす。
(現在は既にアカウントが削除済)


まーた変な奴のあからさまな釣りかーと思って最初スルーしてたんだけれども

 Wii発売日
 2006年12月2日(土)

 DSi発売日
 2008年11月1日(土)

 DSiLL発売日
 2009年11月21日(土)

 3DS発売日
 2010年11月20日(土)

あれ・・・これ普通にありえるで・・・。
寧ろ前に見たマジコン屋に3月とかいう情報の方がおかしく見えるで・・・。
しかも11/20は任天堂の設立日だと・・・ちょっと待てって・・・。

何かもうガチっぽいじゃねぇかよ!
どうすんだよ!俺受験だよ!だから買えないんだっつー!
すっかり3月ってもんだと思って安心してたらこの有様だよ!

ひどいなぁ。モンハンとかPSPo2∞は流石に買えんなー思ってたけど3DSも買えん。
まぁ3DSでペパマリの新作がやりたいだけだからそれが出なきゃいいだけなんだが。
しかしこのタイトルだと3DS発売して初期の方に出されそうだしもうね^q^



・【ソニー敗訴】プレステ発明に1億円の対価訴訟→512万円支払い命令
オレ的ゲーム速報

>ソニーのゲーム機「プレイステーション」に用いる半導体レーザー装置などを発明した元同社社員の久米英広さん(58)が、ソニーに1億円の発明対価を求めた訴訟の控訴審判決が19日、知財高裁であった。

塚原朋一裁判長は、請求を棄却した一審東京地裁判決を変更し、ソニーに約512万円を支払うよう命じた。

塚原裁判長は、プレイステーションに久米さんらが発明した技術が使用されていると認定。
ソニーはこの技術を用いたことで、ほかの技術を使うよりも利益を得ていたと判断した。


いやそれにしても一気に額下がりすぎじゃないのかこれはwwwww
元々の要求額が不当すぎたってことか。これだと勝訴にも見えんw

しかし人の技術を無断でそのまま使ってたって事でいいのこれ?
だとしたらもっと金を払って然るべきだと思うんだけどなw
あんだけ成功したんだからねぇ。せっこいなぁソニーさん!

それにしてもこのクタちゃんの写真見ると毎回ソニーに戻ってこないかと思う^q^
訳の分からんアホみたいな事ばっか言う奴が居てもいいんじゃねぇのw
結局今って何してるんだっけ?しっかし凄い苗字だよねぇ。



終わる終わる。
更新する直前に寝オチってのも何だかなぁ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-12 23:45 | 趣味 | Comments(0)
<< ノレン 狡知の神 >>