m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


狡知の神
今日は土曜だけど午前は講義、と。英語と数学。
別に講義はまだいいんだけど前日に夜更かし出来ないってのが一番なぁw
結局5時くらいまで起きてたけど。ハハッ^q^

数学に至っては俺だけテキストが無くてもうね^q^
今回初めて俺講義受けたんだけどそれで発注忘れてたとか何とか。

何か講義終わってから結構先生に謝られたんだけどそこまでする事かねw
普通に講義中は先生にテキスト貸してもらったし別に問題無いんですけどねー。
ってか今から発注してもあと1回でテキスト終わっちゃうんですけどねー^q^

まぁある程度は勉強に使えばいいか。
しかし数学は結構取ってよかったかも試練。タメになる。


そういや今日も平野がテレビに出てましたね。
飛び出せ科学くんに。中川翔子と共演云々。偶々だったから吃驚したわ。
相変わらず若干声作ってて存在感は空気ですね^^

ってかこれは番組自体が中々面白かった。富士山関係の。
あんないつでも目の前にある山の何がいいんすかね^q^
写真撮る価値すら無い^q^

静岡県民は富士山が無いと方角が分からないのがデフォである。多分山梨もそう。
寧ろ目印が無い地域ってどうやって区別するの?大地の力を感じるの?


更に話ぶっ飛ぶけど
今日レールガン最終巻のDVDが7&Yの包装のまま放置してたのに気付いたのね。
で、開けたら何と最終巻だけBD買ってました^q^

畜生がwwwwwwwwww何故最後の最後に間違えやがったwwwwwwww
返品も8日以内だから全然間に合わんwwwwwwww糞wwwwwwwww

どうすっかなー。DVD最終巻の初回限定版はまだ在庫あるっぽいし買うかなぁ。
発売日辺りから1000円くらい高くなってるけど。畜生が・・・
この最終巻未開封BDって売ったらいくらかなぁ。2000円行くのかなぁ。
2000円行けるなら売るけどそれ以下だったら何かちょっと^q^

とりあえず買えなくなる事が嫌だし注文するか仕方ない。
とは思ってるんだけど何となく最後の踏ん切りがつかないのである。
6000円なぁ。まぁ仕方ないか。俺のミスだ。近いうちに。


4位。しかし10票差あったりするとか何か凄いな。



・【ポケモンBW】御三家進化確定 & 図鑑その他情報バレ
暇人速報

リンク先の前半にいつも通りの画像リークがあって
ちょっと下にかなり詳細なバレがある。どっから漏れたのかってレベル。海外らしいが。
詳細は見たくない人は見ない方がいいかもね。伝説とかのタイプについての記述とか。

しかし今度はポケモン18匹公開とか一気に出しすぎじゃねぇの?w
もっと小出しにしろよ楽しみも糞も無いだろww

何か炎/霊のとか草/鋼とか今回居るっぽいよ。色々新しい組み合わせがあった。
結構炎出るっぽいし最初に火豚選ぶ必要無いかねぇこれは・・・。
どうだろう。御三家最終進化のタイプも分かったしそこで悩むな。
何かもう知ると見た目だけでもいい気がしてきた。ミジュマルになるけど。

発売まで1週間ねぇ。今度はどんだけ売れるんだか。
買う気無い人でも発売日その辺の店行ってみるといいよ。異常事態ってレベルじゃねぇ。



・勝間×ひろゆき×ホリエモンがニコニコ生放送で対談
エキサイトニュース

まさかのソースがエキサイト^q^
昨日更新終わって出てきたのが目に留まってそのまま使ってもーた^q^

しかしまたやるのね。何故ホリエモンが挟まるのか分からんがw
テレビで勝間×ひろゆきやった時は本当に話にならなかったからねぇ。
勝間が討論じゃなくて自分の勝手な意見押し付けて人をバカにしてただけだし。
常にヘラヘラしてるひろゆきを少しピキらせただけでも中々だと思うがw

まぁ勝間もあれで相当叩かれた手前断れなかったんだろうなぁ。
どこまで踏み込んでくれるのやら。テレビ用じゃないから是非ガチでやって欲しいもんだ。
9/16にやるんだと。結構興味あるわw

それにしても元々勝間は嫌いだなぁ。全てが気に食わない。
テレビに出てたらチャンネル変えるのは紳助とコイツくらいだわ。
いきなり容姿で叩くのもどうかと思うけど顔がまず生理的に受け付けない。
そして言動と。またデフレが原因で事故ればいいんじゃないですか^^



終わる。6時半。
2時~6時までぶっ続けで知り合いがニコ生やってたからこの時間である。
ずっと見てた。しかし眠い中乙だったわ最後の方とか特にw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-11 23:29 | 趣味
<< あーちゃんカン・・・カンガルー... もう少し論理展開と文章の精度を... >>