人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


デスペ
あかん。今日はあかんで。
多分更新が終わった時には5時になってるんじゃないかな^q^
ついにこのスケールの寝オチしてもーたw

もう今とんでもなく眠くて何打ってるのかよく分からない錯乱状態^q^
いや早く寝たいわ。いくら寝オチしてたからと言えども。
現在ヤンデレルートが開かれたけど凄い勢いで閉めました^^
寝ぼけてるんじゃなくて現実です^^


っつーか今5時過ぎてしもーたわ。そっちの方がニュースである。
明日の1時間目漢文で小テストあるんだけどどうしましょう^q^
完全にゲームセットじゃないかもう^q^

それとあれだ、今日ってかこの記事は9日の物だから明日になるんだが
実際は今10日ですね。誕生日でござる。実感も糞も無いのである。
自分が18言われても実感無いしなぁw

しっかし眠いな・・・
もう勝手に先進んじゃうか。うんそうしよう。


4位継続中。かなりいい感じ。



・『ストライクウィッチーズ』のクレジットカードが登場
ニュー速VIPブログ



だってお。軽く前のネタである。
しかしこうやって見るとデザインは結構いいなw

他に最近クレジットカードになったやつあった気がするけど何だっけ?
アイマスは覚えてるけどそれ以外にあったような無かったような。あれー。
多分アイマスの事なんだろうけれども。

条件とかは

> 年会費  初年度無料、2年目以降1,312円
ただし、ショッピング利用が年間100,000円以上ある場合、翌年の年会費は無料

だそうだ。
まぁ、並?カード持ってれば年10万くらいねぇ。余裕やろ。
だれか人柱でこれにしろよ!って言ってもレジで出されても別に普通だわなこれじゃ^q^



・DVDのリッピングは違法
ニュー速クオリティ

いや、そりゃそうだろw
スレタイに何も違和感を覚えないんだけれども。え?普通じゃないの?

ってかCDみたいにDVDをレンタルして取り込んでる人ってそんなに・・・居るか。
アニメとかやってる人いるもんな。よくもまぁあんな面倒な事を。

最近ってコピーガードとかは進化してたりしないん?
そこをもっと強化しないもんかとも思うんだけれども。無駄か。
コピーガードごとコピーするってのはワロタw



はい終わり終わり。寝ますお。
記事後半になって意識がちょっとハッキリしてくるってどうなんですかね。全く。
前半部とか特に眠かったから酷い事になってるだろうけど見直しはしません^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-09-09 23:22 | 趣味
<< もう少し論理展開と文章の精度を... ピカピカのダイアモンド >>