m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ピカピカのダイアモンド
いや今日は雨凄かったな本当。
朝とか外に出るだけでビショビショで傘なんて無意味だし道路が少し水で浸ってた。
排水溝からは全部水が噴出してるし車で走ってるだけで翼のような水飛沫^q^

面白かったわー。あんな状態見たの初めてやぞ。
しかもこの時まだ本州に台風が来てない状態だし最早理解の範疇を超えている。
なのに大雨注意報止まりだし色々とおかしすぎたw

あ、車でも全然進めなくて遅刻しました^q^

元々木曜に静岡は直撃だった筈なのに消えちまったしよー。
木曜朝辺りに直撃してくれて良かったのに。明日あっついんだろうなぁ。
どうやら静岡床上浸水とかしてたっぽいね。うちの市も浸水してたっぽい。
降水量1時間に110mlとかキチガイかと。


話ぶっ飛んでどうやら俺はももいろクローバーの曲が好みのようです^q^
曲ってか行くぜっ!怪盗少女ってやつだけどね。昨日書いたやつ。他は一切聞いてない。
PVの話を聞いて見てみたら何かもう色々と意味わかんねぇなw

しかしいざ調べてみたら案の定全員年下なのねこれ。最年長でも高2。
最年少で中2とかBuono!の鈴木愛理以来の衝撃ですわ。

パッと見た感じ青い奴がいいかなーと思った。あかり?だっけ?
赤の運動神経良すぎワロタ。PVでハイキックすげぇ思ってたらライブで前転しよった。
それにしてもアイドルとしては全員パッとしないよなーとw

コイツら前にアキバのUDXでライブしてたのに出くわしたんだよねぇ。
ものすげぇ人だかりで近付きはしなかったけど。遠目に見てた。
こう、後になって知ってあの時どうこうしときゃ良かったってよくあるよね^q^

結構いいかもなーとは思ったけど多分他の曲は聴かないんじゃないかなぁ。
この曲調が好きなのであって他は違うだろうし。
ってかこの曲作詞作曲編曲がヒャダインだし貴方何してはるんすか。


4位継続。7票差かね?



・平野綾、フジテレビの新番組「ピカルの定理」のレギュラー出演決定!
ニュー速クオリティ

だからデコビッチはどこに向かってるのかとwwwwwwww
結局はどこの意思が一番強いのかね?やっぱ事務所?

益々ファンが離れて行くんじゃねーのこれw
来期の出演作は0らしいね。貴方の職業は何ですか!
干されてる云々とかとも言われてるけど実際はどうなのやら^q^

この番組について調べてみたけど一切まだ情報出てなかったわ。
バラエティ番組らしいとしか。他の出演者も分からん。
とりあえず初回放送は10/19 25:00~、以降毎週火曜24:45~だと。
覚えてたら見てみるか。あくまで覚えてたらだけどな!



・来年4月に新設される「さくらんぼ小学校」の校名変更を市長が否定!! 「かえってアダルトの世界を正当化することになる」
ニュー速VIPブログ

やっと気付いたかよw
この小学校作るって話出た時から話題になってたよねこれ。
もう半年~1年前くらいの話じゃねーの?

しかし市長あんた何言ってるのか・・・錯乱してるにしても酷すぎるで・・・。
何が「かえって」なのかアダルトの世界を正当化ってどういう意味なのかw
レスでも書かれてるけど後から名前付けた癖に正当化は変だろうw

変えた方がいいと思うけどねぇ。
ネタとして誰かしらが見に来るだろう事も確約状態だし。
このまま行ったら生徒が可哀想だわ。気付かない筈が無いし噂必至やぞ。
せめてカタカナにしたらどうだろうって検索したけど無駄でしたね^q^

変に意地張ってんじゃねーよお前らの落ち度だろうが役人風情め。
ってか何、もう校歌まで作ってもらったの?
ここまで来るともうね・・・近隣住民とかもっと反対すればいいじゃない。知らないか。
あぁ、そもそもこんな気持ち悪い学校通わせませんよね^^



終わるよー。
明日は少し早めに登校しないといかんのですね。起きれるかなぁ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-08 23:07 | 趣味
<< デスペ ねぇ今どこ?→地球ん中 >>