m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ねぇ今どこ?→地球ん中
今日は1日中vistlipのOZONEが電波しててだな・・・。
いや困ったもんだ。せやな。最近遊戯王のEDだったやつやな。

しかし周りに知ってる奴が誰も居ない気がして何とも言えない^q^
昨日はゴールデンボンバーのultra PHANTOMですよ。益々周り知らんがな。
最近色々電波して困る。1回何かが電波すると家帰るまで続くのである。

・ultra PHANTOM
・OZONE
・行くぜっ!怪盗少女
・キミの瞳に恋してる

主にこれらですね。
怪盗少女ってももいろクローバーとやらのアイドル(笑)の曲なんだけど
某放送で知ってから電波が酷い^q^
2番!神出鬼没の大泥棒!


そろそろメール着信音を変えたいと思ってるんだけど何にしようかなと。
今only my railgunなんだけど流石にな^q^
万が一鳴っても困らないくらいのにしたいわけで。男ボーカル希望。

今のところ候補はOZONEかmilktubのLove Songかなーと。
あまり速過ぎるのとかうるさいのはちょっとアレだからなぁ。
着うたに関しては自分で作る気だから何の曲でもいいや。

とりあえずOZONEだと時間合わない気がするからmilktubかなぁ。
今俺着信音9秒設定なんだけどさ。大抵は10秒以下。
Love Songで ここはもう~先が待っている辺りでちょうどいい気がする。


しっかし俺ニコ生以外やる事が全然無いんだなと今更思った^q^
贔屓にしてる放送が終わると忽ち暇やで。勉強しろや。
ちょくちょくフラッシュゲーやってたりもうね。kongregateとか良質。

いや最近実績みたいのが多いフラッシュゲーとか多くてさー。
嵌るのは微妙に嵌っちゃうよねっていう。時間が吸われるわけだ。
この時間を勉学に費やせたらどんだけやで・・・


4位継続中。そこそこ。よろしく。



・ついにPS3でPS2のゲームが遊べるようになる?…「PSJailbreak」の最新版情報が話題に
オレ的ゲーム速報

ガタッ!
ドタドタドタッ!!

マジかい。出来るなら欲しいぞこれ・・・。
でもこれって割れ関係の代物だからなぁ。手は出したくないな。

最近のPS3にPS2互換付いたら買うのになぁ。
何かもう技術的に不可能とか聞いたけどどうなのやら。
アップデートで対応するって噂はどこ行ったのよ!

まぁもしも互換標準装備になったとしても今年中は買っちゃダメだわなw
しかし時期を見て購入する事は確実である。箱○すら埋もれてるのにな^q^




・チリ落盤事故テーマに映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
暇人速報

いやはえーからwwwwwwwwwww
やるにしてもせめて助かってからにしろやwwwwwwwww

しかし本当に制作だけ決定して何かあったらどうするんだろうなw
その前にどこまで脚色されるのやら。
どっかで見た通り当初の予定のクリスマスに救出される設定になりそうである。
ってかまず主人公誰やねんと。

それにしても作業員に似た俳優を近くで探すってちょっとアレじゃないかw
親族とかどうなんだろうね。流石に喜ぶ人は居ないんじゃね?
収益が全部作業員の子供の教育費に寄付されるらしいけど。本当にそうなるのやら^q^



さーて終わり終わり。
最近ネタが短いですね。うん、ネタが全然無いんだ^q^
しかし4時になっちゃう習慣をまず何とかしたい。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-07 23:55 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2010-09-08 11:12 x
俺も2のソフトが出来るようになるなら欲しいです。
トルネの機能も標準装備で欲しいんですけど。
でも割れはホントに心配ですねぇ。
Commented by sagittalucis at 2010-09-09 03:34
ですよねー。トルネまではまだ別にいいかな俺は。
割れは何かもう色々と手遅れな気がするw
<< ピカピカのダイアモンド Give me LOVE ul... >>