m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Give me LOVE ultra PHANTOM
今日は1日中眠かった。
いやさ、昨日4時近くまで通話とかしてたんだよね。
朝はまだマシだったんだけど学校とかでとにかく眠すぎて^q^

6時前に帰ってきてそのまま9時過ぎまでずっとゴロゴロしてたわ。
で、夕飯食って部屋帰ってきてからもちょくちょく意識が飛んでる^q^
おかげで今日も4時ですよ。何この悪循環。
先に更新して早く寝ちまえばよかったな畜生w

明日もこんなんだとか言わないだろうな・・・!
明日は3時台には家に帰って来れる筈だし仮眠取ろうかなぁ。
1学期はずっとこうしてたけれども。1・2時間寝るにしようかどうしようか。
何かまた仮眠の時間が勿体無く感じるようになってきた^q^


他に今日は何かあったっけなー。
学校行って帰ってきたらゴロゴロ、PC使ってる時はニコ生しかやってねぇしなw
最近特に家で何も勉強してない。これは・・・

そういや学校で物理のテスト返ってきたんだっけな。
18点でした^q^ 平均点は22くらいです^q^
ってか1桁の奴が10人近くとか居るらしいのに平均ブチ上げてるの誰やねんて。

やっぱ理系教科ちゃんとしないとあかんわなー。
そろそろ返ってくる数学も確実に惨劇である。
ってか全体的に今回は惨劇なわけだがw

うむ、やっぱあんまりここに書く事無いな^q^
さっさと記事書いて寝るとしましょうか。


おい・・・まだ4位が続いとるぞ・・・。よろしく。



・「らき☆すた」の“聖地”にヲタが集結! アニソンバックに髪を振り乱しながら乱舞し、地元人ドン引き
ニュー速クオリティ

>アニメソングに乗り、髪を振り乱しながら繰り広げるオタ芸プレーヤーたちの激しい踊りに地元の人たちもびっくりした様子だった。

いや、世間ではそれをドン引きと呼ぶんですよ^^

しかし相変わらず恥祭の道を全速力で突き抜けてんなー。
何の関係があってアキバの地下アイドルがマクロスとかグレンラガン歌ってんだこれ。
それにしても地元住民の棒立ちが全てを物語ってますね^q^

しかし昔ヲタ芸のウィキとか見たなー。懐かしい。多すぎて意味分かんなかった。
8の字 PPPH マワリ ケチャ ロザリオ OAD ロマンスとかその辺は分かる。
あとムーンライトとかウルヴァリンとかマトリックス云々とか無かったっけ。



・動画付きラジオ『Voice of A&G Digital 超ラジ!Girls&超ラジ!』が10/1で終了
今日もやられやく

b0095489_4142444.jpg


え?何で?
枠が丸々無くなるらしいよ。この画像の人たちのレギュラー番組が全て吹っ飛ぶと。

人気が無い訳は無かったと思うんだけどな・・・。何故だろうか。
キタエリの超ラジは一時期見てたなー。Guilty Futureだっけ。
ってか岩田光央さんもレギュラーなの知らんかった^q^

それにしても他のA&Gは大丈夫なのかね。
主にヤング師匠のGT-Rとかmilktubのじゅうはちキンとかさ。
しかしGT-Rも最近ずっと見てねぇなぁ。今何をやってるんだろうか。



さーて終わり終わり。
まずは明日の朝ちゃんと俺は起きれるのか。そこが問題である。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-06 23:55 | 趣味 | Comments(0)
<< ねぇ今どこ?→地球ん中 たけたけ! >>