m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


たけたけ!
どうやらようやくうちも光回線にするようで^q^
9月末だっけな変わるのは。
やっとヤフー回線(笑)から解放やで。

しっかし回線入れ替えるのってそんなに時間掛からないのね。
2時間程度で終わるって聞いて吃驚だわ。
てっきり数日掛かるかと思ってたけどそうでも無いのね。

まぁその前に勉強せいっつー話だけどこの話題はエンドレスだからいいや!


でも光にした時点で俺のPCが糞スペだから大差ない気がするんだ^q^
毎回起動したら異常に重くて1回はスタンバイモードにしないと動かない仕様。
コンセント抜いたら即電源が切れるノート。
メモリが1GB以下。
Cドライブの空きが1GB以下。

こりゃ困ったなぁー。
稀にだけどブルースクリーンも出るでござる。
このノートって5・6年目くらいかね?元々は兄の下がりなんだけどさ。

金はある程度余裕あるにしても態々PCは買いたいと思わないんだよなぁ。
まず一気にデカい金額の買い物をしたくない性。
これが一番の理由だな。だから買いたくないのでござる。

多分もう話にならないくらいにならないと自腹では買い換えないんじゃないかなぁ。
データも一応外付けHDDに残してるし。これ飛んだら終わりなんだけれども。
何か使えるのを態々処分するって気にはならんなぁ。
だから筆箱も10年レベルだしシャーペンですら7年目くらい^q^


まぁただ単に買い換えるのが面倒ってのもあるんだけどなw
携帯も今そんな感じ。どうしようかで結局放置中。

つまり何かって俺が引き篭もりってことですよね分かります。


維持。4位。頼んだ^q^



・Circusのtororo団長が引退、「今後は経営と運営、そして人材の教育に尽力します。」
売りスレまとめR

へぇー。
エロゲとかのサーカスのトップの人ね。D.C.シリーズとか。

まぁエロゲもD.C.も興味無い人間にとっては^q^ってレベルなんだけれども。
コミケでこの人見たなー。bambooさんと話してたわ。流石社長同士。
しかしあの腐る程大量にあるシリーズどうにかならなかったんすか^q^

D.C. 〜ダ・カーポ〜
D.C.P.S. 〜ダ・カーポ〜 プラスシチュエーション
D.C.P.C. 〜ダ・カーポ〜 プラスコミュニケーション
D.C. White Season 〜ダ・カーポ ホワイトシーズン〜
D.C. Summer Vacation 〜ダ・カーポ サマーバケーション〜
D.C. Four Seasons 〜ダ・カーポ〜 フォーシーズンズ
D.C. After Seasons 〜ダ・カーポ〜 アフターシーズンズ
D.C. 〜ダ・カーポ〜 コラボレーションストーリーズ
D.C.II 〜ダ・カーポII〜
D.C.II P.S. 〜ダ・カーポII〜 プラスシチュエーション
D.C.II P.C. 〜ダ・カーポII〜 プラスコミュニケーション
D.C.II Spring Celebration 〜ダ・カーポII〜 スプリング セレブレイション
D.C.II To You 〜ダ・カーポII〜 トゥーユー
D.C.II Fall in Love 〜ダ・カーポII〜 フォーリンラブ
D.C.II To You Side Episodes 〜ダ・カーポII〜 トゥーユー サイドエピソード
D.C.II Character Collection


もうね^q^ しかもこれで全部じゃないしね^q^
これ貼るだけでも相当疲れたわ^q^
全部やってる勇者とか居るには居るんだろうなぁ。尊敬するわ。



・MステがヤラセでAKB人気を捏造
ニュー速クオリティ



えぇ、ネタが無いんですよ察してくださいよ^q^
しかし毎度毎度これ見つける方が凄いよなぁ。どうやったら見つかるんだよ。

直接AKBの話に例えてる子供と子役は別だけど
子役が出てるから他も仕込みなんじゃねーの?って話だな。

まぁ今更ヤラセ云々って言ってもねぇ。
ってかそもそもどの番組見ても殆どAKBの誰かが居るの何とかならんのか。
知らねーよと。お前誰やねん^q^

そういえばこのコーナーでうちの小学校が出たらしいけど見たかったなぁ。
それは学校使ってる限り流石に生徒だろうけど何の内容だったんだろう。
どっかに映像とか転がってねぇかなぁ。



さて寝ますよ。
今日も遅い。土曜だったらよかったのに^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-05 23:56 | 趣味
<< Give me LOVE ul... クライマックスホイッスル >>