m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


クライマックスホイッスル
今日は模試行ってきたでござるよ。
8時~18時。まぁでも理系の模試って毎回こんなもんですよね。怠いのである。

今回は全統で記述だったけど相変わらずダメですね俺は。
数学化学物理でぶっ飛んだ俺は確実に受験で使います^q^
どうするんだろうねぇ。割と得意な地理とか使いもしないっていう悲しい事実。

しかし偏差値低すぎるからなぁ。50程度だった気がする。
そりゃまともに勉強しないで数学50点とか取ってりゃなりますわ^q^
いつ本腰入れるんすかね。困った困った。

おかげで疲れてたっぽくて今日も何回も寝オチである。
畜生放送見損ねたことだけが悔やまれるわ。なんという。


話若干変わるけどニコニコのポイントって10/1に失効するんだな。
Twitterで情報回ってるの見てググったらガチだったわ。

ってわけで貰ったポイントとかも使い切らないといけないんだと。
俺は買った事無いけど運営が配布したやつで1400ptあるわ。
100ptだけは生主のビンゴ枠で足りなくなったから換金しました^q^

さて俺はどうしましょうかね。
放送もしてねぇし宣伝する動画も無いからまぁメダル換金くらいだわなぁ。
最近メダルとか全然やってないけど。1000BETビンゴとかでスって2000枚くらい。

ってかこれ運営もっとでっかく告知するべきじゃないの?
何かメール来てるとか何とかって見たけど俺は確認出来なかった。
生主にとっては結構デカい事だろこれ。10/1前に買った人ご愁傷様やな^q^

それにしても今やってる100万pt山分けが10/1前になったらどうするんだかw
ちなみに俺は10/6に入れといた。
入れたの8/30だっけな?倍率100倍で。まだ人数発表されてなかった時。

え?何で10/6かって?デコビッチの誕生日ry
まぁ今までの推移見てザッと計算したら10月ちょいだろうなーって事になって
じゃあちょうどよさそうだしこれぐらいでいいやって感じで。
ただ今の人数見るともうちょい後になりそうだけどなぁ。どうだか。


気付いたら4位まで爆上げしてたんすけど^q^ でもすぐ落ちそう^q^



・OVA『とある科学の超電磁砲』 fripsideのOP曲をラジオでお披露目
今日もやられやく



っつーか画像見ると今回のPVはエジプトかよwwwwwwww
そりゃ7泊8日もかかりますわwwww
いや本当どっから金出てんだろうな。ジェネオンかな。

曲は何かもうまんまfripSideですね。Aメロの終わり方とかサビ直前とかさ。
only my railgunに似てるって言われてるけど1期時代でもこんなんだった希ガス。

でもやっぱ何か弱いよねー。印象薄いっていうか。
いやまぁrailgunもLEVEL5も最初はそうだったんだけどさw

railgun初お披露目の時の記事とか俺ボロクソ書いてるからな。曲調が古いとか。
それが今やfripSide好きでレールガン厨でメール着信音ですよ^q^
困ったなぁー。(CV:以下略)

ってわけで後々評価がどうなるかは分からん。
俺の曲の第一印象ほど当てにならないものは無いわ。
コロッコロ変わるからなぁ。10回くらいは聴かないとまともな評価出来ん。
俺の中で電波し始めたらつまり良曲ってわけだ。

その分最初っから気に入ってる曲は相当だな。
最近だとキミの瞳に恋してるがそうだわ。アマガミの森島先輩?のEDらしいけど。
あと某所で何回も聞いたももいろクローバーの行くぜ云々の電波が酷い^q^
2番!



・『地獄のミサワ』がついに単行本化
暇人速報

へぇ。アレがですか。
何か分からない人はリンク先行けば分かるはず。ッターン!!

でもスレで書かれてる通りサイトの方行くとそこまで面白くないんだよなw
ぶっちゃけハズレの方が多い。ただ時々ちょっと笑う。
最近だとルシフェルの飲み会のやつが面白かった。

しかし何が凄いってやっぱ更新量だよなぁこの人。
平日の昼12時に毎回新作投稿してる。そりゃ単純に凄いわ。
俺の毎日更新なんて比較にならん。

ってか何に驚いたってこの人ジャンプSQで連載してんのかよw
ジャンプすら全く読まないから全然知らんかった。ネット上だけじゃないのな。
あとまだ20代なんだね。リンク先に本人の画像あるけどそうは見えないがw



終わる。
今日はもう7時ですね。まぁ明日は別に何も無いからいいかー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-04 23:19 | 趣味
<< たけたけ! エア社長 >>