m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


エア社長
今日は朝から若干寝坊して遅刻しそうだったわ。
朝からチャリで全力ですよ。暑いってレベルじゃねーぞ!

ってか今5時過ぎてるっていうね^q^
2時くらいに意識飛んで気付いたらこれですよ全く。
で、明日は模試でござるよ。起きれねぇよこれ。
8時~18時まで軟禁^q^

もう今も眠くて眠くて仕方ないわ。何書いてるのかも危ういレベル。
朝少し早めに起きないといけないってのに出来る気しねぇなぁ。
まぁ、寝坊したらその時はその時ってことやな^q^


あと今日は高校生クイズやってたね。
いやー楽しみにしてたわ。高校生クイズと選挙速報番組は大好き。

もうアイツらは同じ人間とは思えないんだがw
準決勝延長戦で特にそう感じた。何でアイツら古代エジプト文字読んでんの・・・^q^
同じ高校生なのかじゃなくて人間なのかレベル。IQ140・・・ねぇ。

しかしある意味高校生クイズって出てみたいよねぇ。もう遅いけど。
かなり面白そうなんだが。まぁ問題は地方予選からだけどな^q^
え?一緒に出る人が居ないって?そんなの俺が一番分かってるわ!


上がってる上がってる。1票差ずつで5つ並んどるがな



・一番くじプレミアム『 涼宮ハルヒの籤引』のフィギュアイラスト公開! 主に消失仕様
今日もやられやく

 A 光陽園ハルヒ
 B 消失長門
 C みくるサンタ
 D 消失きゅん 2種
 E しょぼいグッズ 3種
 F 笹の葉ストラップ 4種
 G EEきゅん 8種

こういう内訳っぽいね。画像はリンク先にあるでござるよ。
そもそもハルヒの一番くじ出るって書いたっけ?かなり前だけど。

しっかし25cmとかデカいなまた。
一番くじってやった事無いから何かやってみたい感はする。
こんなのに金使って挙句何か当たったらフィギュアとか処理したし困るんだけどな^q^

ハルヒは年末くらいに一気に動いてるけどさぁどうなるよ驚愕。
一応ザスニには新しいの載ったよね?
まぁ今更どうでもいい感もするんですけどね!印税ガッポガッポやろうな!



・早大生が東浩紀の単位落とす→twitterで試験批判とカンニング告白→本人にバレる
ニュースウォッチ2ちゃんねる

 これ、カンニングだよね。
 これツイートするって、きみなに考えてるの? 
 RT @g1nngatommyやっぱ、東浩紀の講義落としてました。
 どうしても、僕アニメとかに興味もてないんだよなー。
 テスト中に、隣の人が答案見せてくれたのに申し訳ないなー。
 大体、らき☆すたて何すか。ラキス 約7時間前 webから

 早稲田生はバカなのか。カンニングってすごいヤバイことだよ。
 教師の名前挙げて、それツイートするって…… 約6時間前 webから
 (あずまんのTwitterより)


しかしまず学生がバカすぎるだろ・・・何で東の名前出すんだよ・・・。
顔写真っぽいのとか本名そのまま使ってるし何かもう危機感が無いんすか^q^
早稲田でもこんなんとかどうすんの日本。

でも設問でらきすたってのも問題あるよなぁ。何だよそれ。
とりあえずどっちもバカだけど。こんなの出されても一般人にはねぇ。
寧ろ東が痛いにわかみたいにしかw

この後も外野で色々あってあずまんの事だから荒れてるらしいけど
まぁ東擁護派だわ俺は。キモイのは否めないけど。



あかん!もう寝る!やってられん!
今5時半。2時間睡眠で模試行くとかもうね・・・流石にこれは・・・。
日本語でおk記事になってても大目に見てくれ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-03 23:07 | 趣味 | Comments(0)
<< クライマックスホイッスル SPLASH : Connec... >>