人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


SPLASH : Connection failed
テスト終わりましたね。いやもう昨日の時点である意味終わってるんだけど^q^
既に俺の将来がBAD ENDである。

物理:爆散
地理:普通
数学:爆発
化学:消失

壊滅的なのは化学。次点で物理。
数学はCがちょくちょく出来てⅢは記憶に無しと。部分点狙い。
地理はまぁ、並。いつも通り。

そりゃ全く勉強もしないで挑んだらこうもなりますよねー^q^
圧倒的に順位は下がるんだけど何か言われるのかな。親に塾入れ言われそうやなまず。
だから実力テストとか課題テストはいつも勉強してないじゃないですかーッ!

ってかテスト終わったけど土曜にもう模試あるんすよね^q^
受験生はパネェな。10月とか土曜日3回模試やで。オワタ。


しかし今日は帰って来てからが暇で暇で。
帰って来てすぐは何故か回線切れまくって何も出来ないし
やっと繋がったけどニコ生誰もやってねぇし天鳳に至っては鯖落ちしてやがる。

何か猛烈に麻雀打ちたかったんだけど何だよこのイレギュラー因子は!
ハンゲは起動面倒くせぇし雀龍門はインスコしてないし。
もうインスコしようかと思ったけどこの糞スペじゃ色々面倒な気がしてやめた。

今はもう繋がるのかね?
と言っても2時は過ぎてるしこれから打つのもちょっとアレである。
まぁ更新終わってからやる事なかったら様子見てみるかー。


上がった上がった。0票差で3人並んでるでござる



・新ポケの御三家進化バレ画像登場。多分ガチ
暇人速報

画像は見たくない人もいるだろうし載せないことにした。
リンク先飛べばすぐあるからそこで。

しっかし何か進化に法則性も糞も無くなってやしませんか^q^
ツタージャみたいな進化遂げた御三家とか今まで居ないやろ。
ミジュマルに至っては変態したレベル。面影ってレベルじゃねーぞ!

何となく俺は火豚のポカブにしようかなー思ってたけどこれ見る限りじゃなぁ・・・。
とりあえずツタージャが一番人気なのは間違いないからそれは選ばない。
どうしようかなぁ。ミジュマルこれ魅力的だよなぁ。
一番気になるのはもう1つ何のタイプを持てるかって事なんだけどな!

まぁもうちょい考えておくか。って言ってもそこまで悩まないだろうけど^q^
いっそポカブ選ぶべきかなぁやっぱり。一番マイナーになるのは目に見えてるが。



・fripSide第二期で初のアルバムが12月1日にリリース
にゅーあきばどっとこむ

へー出るのか。
fripSide好きだし買うかね。やっぱ好きなアーティストならアルバム買わないと。

一期のボーカルがnao時代のfripSideの曲も色々聴いてみたけど
skyとかmagicarideとかが好き。今でも一番聴くプレイリストに入ってる。

ってか最近ゴールデンボンバーを色々聴きたいんですよ。えぇ。
もうコイツらもアルバムとか買おうかなぁ。
中古で構わないんだけど見てきたら全く売ってないし新品買えってか^q^

結構CD多いんだよなぁ。それも殆どベスト盤で曲被ってたりするからちょっと躊躇う。
ultra PHANTOMとかっこいいな英語ってが電波する感じである。
あの無駄な歌唱力何とかしてくれww



さて終わり終わり。
結局3時近いけどどうすっかなー。今日は全然眠くないんだよな。
まぁ眠くなくてもベッド入ればすぐ寝れるタイプだからいいんだけども。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-09-02 23:45 | 趣味
<< エア社長 情報の海 >>