m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


情報の海
さて今日はテスト初日だったでござるよ。
まぁテストって言っても課題テストだから気は軽いけれども。
結局の無勉。

国語:普通に解いた
英語:運ゲー
数Ⅰ・A:並に解いた
数Ⅱ・B:死んだ^q^

さぁ何がどうなったのか全く分からないでござるよ。
とりあえず数ⅡBは爆散した筈。全然分からんかったもん^q^
もう全てが運試し。国語も解いた書いたけど勘だし古典はもうアレ。
こんなんでいいのかよ受験生が!否!

明日は数Ⅲ 化学 物理 地理の4つだそうです。
まーた勉強してない。主に化学と物理で散ってくるよ!
一応このテストも成績に入るってのに俺も何で楽観視出来るのかねぇ。


ってか髪の癖が強すぎてどうにかしたいでござる。
後ろ髪が跳ね過ぎて若干二十世紀少年のカンナみたいになってる^q^

前髪とかは問題無いんだけどねぇ。
最近短めにしたから尚更。こりゃ縮毛掛けなおさないとダメかなぁ。
相変わらずあの薬品の臭いが嫌い。リアルで吐きそうになるわ。

しかし切るにも土曜日殆ど模試とかが入れられてるんだった^q^
日曜に美容院行くのって何か嫌なんだよなぁ。何故だろう。
時間を持て余すのは向こうに置いてあるるろ剣でも読むからいいんだけどさ。

まぁもうちょい考えておくか。
後ろ髪が手櫛は勿論電動櫛でも無意味なくらい外に跳ねててもうねw


2票差。何かもう他の密集地帯と結構離れてしもーたわ。



・モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12/1に決定
ニュー速クオリティ

おいふざけンじゃねェ・・・。
完全に受験真っ只中やぞ。流石にこれは買えねぇ^q^
モンハンでスタート遅れるってかなりの差出るよなぁ。
って言っても俺はMHP2は買うの遅れたっけ?あれ?

でも買っても今までみたいにほぼ毎週集まってワイワイ出来ないからねぇ。
時期的に買えないし、買える時が来ても大学行くから友達とはバラバラになるしで。
MHP2Gまでは本当にほぼ毎週クウネルとかと集まってやったもんだわw

確かオンライン通信あったけどやっぱ一緒に集まってやらないとなぁこういうのは。
まぁスカイプがあるんだけれども^q^
スカイプ繋いで友達と一緒にゲームとかやってみたいわぁ。
何かどことなく憧れる糞スペノート乙である。

しかし冬って言ったらPSPo2∞もどうせ出るんだろうなぁ・・・。
3DSは多分春だと思うから安心してるけど。被るのもキッツいな。



・D-Padが変形!Microsoftが新デザインのXbox 360コントローラーを正式発表
Game Spark

b0095489_2474422.jpg

ほー結構これはいいんじゃない?
確かに箱○のコントローラーって十字キー押すと結構誤作動すんだよ設計的に。
これは十字キーのところをひねればこの2種類に切り替えできるんだと。いいな。
ただ値段は5000円くらい。相変わらずの高さだな畜生が!

デッドラやってた時とかによく誤作動なったもんだわー。
おい今俺携帯出してねぇから!みたいな。結構十字キー使うんだよねあのゲーム。

デッドラと言えば2出るけどまぁ、多分すぐには買わないわな。
デッドラすらストーリー1周もクリアしてねぇし^q^
いやアレさ、制限時間以内に進めて行かないとストーリー途中でGAMEOVERやん。
それで暫く放置してたもんだから久しぶりに再開でいきなりストーリー中とか無理w

そもそも操作方法すらまともに覚えてねぇしなぁ。
やってたのが部屋のテレビ自分で買う前の超小型ブラウン管だから文字読めなくて。
自分で買ったこの液晶でやりゃ今は流石に文字読めるかね?
まぁ暇持て余したら最初っからやるかなぁ。
これで受験生である。どんな判断だ。お前は1年をドブに捨てる気か。



終わるよー。
今3時前なんだけど何かすっげぇ眠いからもう即寝る。
勉強ェ・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-09-01 23:43 | 趣味 | Comments(0)
<< SPLASH : Connec... 来世へのパスポート >>