人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


来世へのパスポート
さて学校が始まったわけですけれども。
あっついんだよ畜生。体育館とかサウナやが。
起きてすぐはあれ?結構涼しくね?って思ったらワイシャツ着た途端暑かった^q^

ってか8時半くらいから学校は始まるんだけど家帰ってきたのが10時半で吹いた。
いつも起きる時間より全然はえぇんだがw
何の為に学校行ったんだレベル。気付いたら昼1時まで寝てたんだけどな!
流石に4時間睡眠で活動するのは厳しいみたいやな。意識飛んでたわ。


そして明日明後日とテストあるんですよねー^q^
課題全範囲。数学は課題無いけど今までやったところ全範囲。
さぁどうだこいつ、全く勉強する気起きないぞ!ハハッ

まぁ課題テスト系はいつも勉強してないけれどもさぁ。
流石にこの時期で勉強してないってヤバイよね。いや事実なんだけども。
一夜漬けちょっとはしようかなーとは思っても既に1時である。3時ちょいには寝るし。

ちなみに明日は国語(現代文・古典・漢文) 英語 数ⅠA 数ⅡB。
現代文は何とかなる気がするけど古典漢文英語数学は破滅。オワタオワタ。
なーんかもうどうでもいいやー。このテストはほぼ捨てた。

とりあえず学校の講座は数学英語物理を取っておいた。今まで0個だったけど。
ってかふと思ったけどこれ土曜もあるんだよな・・・金曜夜更かし出来ねぇ・・・^q^
まぁ我慢しろっつー話だな。楽な方に流れすぎちゃあかん。


さて話は完全に吹っ飛んでニコ生に石川典行が復活したわけだが。
前にやった時はぶろっこりーだったから今回も釣りだと思ってたんだけどねぇ。
普通に帰ってきたな豚。ってか本名じゃなかったんか。

興味は無かったけど予約枠始まるのと同時にアラートクリックしたけど即満員と。
まぁそりゃ皆来るわなー。ミラーも4つくらいあったけど全部満員じゃね?
単純に考えて5000人くらいは居たんだろうなつまり。

にしてもキレ悪くなってますねぇ。いや元々典行の所に居座ってないけどさ^q^
噛みまくりだわ全然反省してないわで云々。最初に謝罪はしてたけど。

え?相変わらず話についていけないって?
まず元々ニコ生には四癌ってのが居てだなry


下がってもーたがな。接線の中でビリやがな。



・「ハヤテのごとく!」が台湾で実写ドラマ化
今日もやられやく

来世へのパスポート_b0095489_185952.jpg

(左:ハヤテ 右:ナギ)

( ゚ρ゚)・・・。

何だこれ。ネギまドラマ化の黒歴史ってレベル超越しとるぞ。
しかし畑さんも何故許可を出したw

ってかあんな殆どがパロで成立してる作品をどうすんの?
どうせ改変に改変でただの執事が居るお嬢様ドラマになるんだろうなぁ。
まず面影も何もあったもんじゃないよね。年齢設定も変えるのかねこれは。

まぁ台湾なだけまだいいよね。
これがシナとかチョンだったらどうなってたことやらってまず向こうがやらないですね^q^
って思ったけどチョンは花より男子とかやってるしそうとも言い切れなかったでござる。



・ウメハラが「最も多くのトーナメント(15回)で優勝したプレイヤー」としてギネス認定される
はちま起稿

レッツゴージャスティーン!

それにしてもギネスか。どこまで行くんやウメハラ。
ってかこのトーナメント15個ってどれくらいの規模なんだろうね。
小さい大会だったらアレだしさ。そもそも誰が申請したんだ。

でもギネスって金払って重複無ければ何でも認められるんでしょ?
ただその費用が10万ちょっとかかるし時間もかなりかかるから云々であって。
そしゃ通るわなーとも思ったり思わなかったり。

ウメハラって本業は確か介護士だったっけ?
最初吃驚したわ。何かもう色々と意外で。
カプコンが社員オファー出したのを拒否ったのは知ってる。

しかし格ゲーもやってみたいとは思うけどなぁ。
敷居が高いんだよねどうも。ゲーセンでは少なくともやる気しないわ。
まぁ、買うとしたら箱○になるわけですねわかります。



さーて終わりですね。
パラパラと数学だけでも見ておくかなぁ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-08-31 23:11 | 趣味
<< 情報の海 エアギター拾ったwwwwwwwwww >>