m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


どん判金ドブ
さーてそろそろ学校開始ですね。
うちは中途半端にも火曜から学校。周り見る限り遅めっぽいね。
え?北海道?あんな僻地は論外じゃないっすかwwwwwwwwww

ってわけであとは丸々1日だ。
課題は問題無い。受験勉強は問題しか無い。
もうね、結局ここ4・5日何もしてないよ^q^
今日とか開き直って麻雀打ってたわ。もうコイツどうしようもない。

最近ずっと起きるのが1時とか下手したら3時とかになってるから
明日くらいは早めに起きたいなぁとは思うんだけどやっぱ無理なんだろうな俺は。
5時ちょっとには寝れるけど最近無駄に睡眠時間多いんだよなぁ。
平日とか4時間ちょいしか寝てないのに俺どうなる。


今日は主にニコ生でアニサマ見てたかなぁ。最初の方だけだが。
ライブ映像は金払わなきゃ殆ど見れないんだけどミラーしてるところがあってさ。
ミラーって言ってもデカいモニターで集まって見てる放送があってそれを。Ust。
つまり映像は殆ど見れてないってわけだ。ただ音声は問題無かった。

milktubが早めに登場したのはありがたかったわ。漏れなく聞いた。
バカゴーホーム1曲で退場とかだろうなぁって思ってたらかなり長くてワロタw
どうやらバカテスOVAのEDもmilktubが担当するんだと。やったね!

まぁ、アニサマについての話はまた下に書くから一旦挟みまーす^q^


ハイハイ負けた負けた。でも3票で4位まで上がるんすよ。



・Animelo Summer Live 2010 -evolution- 2日目実況まとめ
ニュー速VIPブログ



ってわけでmilktubはHappy Go!!→サイキックラバーとGet Wild。ワロタw
Happy Go!!聞けるとは思わんかったなぁ。そもそもアニソンじゃねぇしw
結構安定してたと思う。しかし自分の曲よりGet Wildの方が安定してたのは何故w

結構な盛り上がりだったけどちょっと途中時間取りすぎたなアレは。
1 2 イヤホイコールやってたんだけど会場広すぎてディレイがパナイ状態。
アレをもうちょっと短く収められてればかなり評判も良かったと思うんだけどなぁw

俺が聞いてたのはCrush Tearsまでだわ。画伯ね。小林ゆう。
出てきていきなり奇声だし間奏でシャウトするしもう何なのwwwwww
前回ヘドバンしすぎで失神して要注意人物認定されました!とかアホかw

今日のシークレットゲストはKOTOKO。I've初らしいねー。
ってかゆかりんYou&Me歌ったのかよ!見たかったよ!どうせニコ生はカットだけど!
あの軍事パレードはどれくらい成功したのかなぁ。
電波するから何回も聴いてたらコール覚えちゃったよ。とりあえず2:42まで見るんだ。



・人気声優『神谷浩史&小野大輔』のラジオ番組が奇跡の映画化
今日もやられやく

DGS何やってんだよwwwwwwwwww
DSでゲーム化にブラックサンダーとコラボに次は映画化ですか。
しかもただの実写での牛久ロケを映画化ってやりたい放題すぎるだろw

DGSは1・2回聴いた程度。
コラボのブラックサンダーは何か好きな友達がくれて食った。普通に美味かった。

ネタ映画的なものだろうしかなり少ない劇場で放映するんだろうなと。
いや寧ろそうでなきゃ困る。まぁ常識的に考えてそうなるだろうけどw
しかしどれだけこれ人入るのかねぇ。女ヲタの底力は計り知れないからなぁ。



さて終わる。
まだ5時過ぎたばっかりだけど今日はもう寝るとしますか。
既にその感覚が普通じゃないって?ハハハ、殺すぞ

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-29 23:41 | 趣味 | Comments(0)
<< エアギター拾ったwwwwwwwwww 夢に向かって立ち向かうゴミ >>