m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


夢に向かって立ち向かうゴミ
というわけで静岡に行ってきたでござる。
とりあえず数学ⅠAとⅡB、物理Ⅰ買って来た。
赤本も欲しかったけど売ってなかったから今は諦めた次第。

ってか偶々静岡で小中学校時代の友達に会ってワロタ。どんな偶然やねん。
小学校の頃は仲良かったけど中学でほぼ一切話してなかったなぁ彼とは。
歩いてたら後ろから「prsだよね?」みたいな感じで話しかけられて吃驚である。

デカくなってたなぁ。ってか1年カナダに留学行ってたけど帰ってきてたのね。
多分まともに話したのは4・5年ぶりくらいだろうなぁ。
彼曰く俺は全然変わってないそうです^q^
畜生。髪長い時に会えばよかったのに。

にしてもリア充の方はやっぱり使ってるツールが違いますね。
別れる時に「そういやmixiやってる?」だそうで。ほほうそう来ましたか^q^
垢は持ってるけど一切使ってないから意味無いわって事でそのままだけども。

しかし久しぶりの奴に会うとやっぱ楽しいわ。
高校とか大学とかのそれなりの話をして、またどこかで会うだろって事で解散。
まぁ少なくとも成人式で会うわな。うん。


あとノノノノ11巻と百舌谷さん逆上する4巻買って来たわ。
ノノノノは読んだ。やっぱ皇帝カッコイイっすなぁ。
この作者って態と失敗フラグ立ててから折るよね。ある意味もう読めた^q^
次回は不正が暴かれるか赫が大暴れするかのどっちかな気がする。

それと買ったまま無意識に積んであったそれ町7巻も読んだんだけどね。
これもアニメ化したら有名になるんだろうなぁと思うとちょっとアレ。
俺は紺先輩派です。あとタッツンと誕生日同じっぽいです^q^


抜いたけど0表差。しかしすげぇ僅差だなぁ。3票で3位上がるぞ。



・ゲームソフト「Wiiパーティー」のプロモ用DVDを転売する小売現る→任天堂全DVD回収で店舗特定へ
オレ的ゲーム速報

>WiiパーティのプロモDVDをオークションで売っていたお店があるようで、
すべての店舗のWiiパーティ用のDVDが回収かかるようです。

今回の回収の際に返せなかったお店は今後販促物が提供されなくなる可能性もあるそうです。
販促物売ってしまったお店は返品出来ないよね。。。

っていうかたぶん任天堂さんが落札して出品者をチェックしていると思うから、一部の店舗などは特定していると思うけど。。。
ただでさえ任天堂さんのDVDはお願いしても全体的な数量が少なくて、もらえない状況にある中でオークション問題がでてくるのはけっこう痛いかも。


流石任天堂さんパネェっす!
いいぞもっとやれ。小金稼いでる奴にはそれなりの制裁加えちまえw

しかしそれを暴く為に全国の店舗の回収かけるってのが凄いよなぁ。
ってか元々販促の配布少ないのね。結構そこら辺で見てる印象だったけど。

にしても嵐が出てるからってこんなんでも売れるもんなんだなぁ。
凄い需要ですね。そこら辺に映像なんて転がってるだろうに。
それにしても調べてないんだけど落札価格いくらなのかね。
って1万ですか。うわぁ・・・



・Animelo Summer Live 2010 -evolution- 1日目まとめ
ニュー速VIPブログ


曲目リスト。もしかしたらこの画像消えるかも試練。
まぁそうしたらテキストであげ直すからまぁいいか。

only my railgun歌ってる時に
マギー利博(一門の12番弟子)→マギー審司→マギー司郎の順で出てきたんだと。
ワロタwwwww師匠何してはるんすかwwwwww
しかもマギー審司今24時間テレビ出てるというのに。何とハードな。

ってか何、Bad Apple!!歌ったわけ?何やってんの?
しかも口パクでずれてたんだと。いやだから出るなよ・・・mikoの二の舞。
もうアニサマって名前変えた方がいいんじゃないですかァ!?

GRANRODEOはm s cowboy歌わなかったのね。盛り上がりそうなんだけどなぁ。
何だかんだでスフィアがJAMに続いて2番目くらいに盛り上がってたらしいよ。
順調すなぁ。ちなみに新曲MOON SIGNALは10/20発売でござる。
今度はおとめ妖怪ざくろとやらの主題歌だっけ?知らん。

シークレットゲストは田村直美。
ゴムはゴムでブラックロックシューターとか歌ってるのね。
思ったよりはいいんじゃねってレス数個あるけどどうだったのだろうか。



さて寝るかー。
6時半や。最近本当に朝起きれん。そろそろ学校始まるっつー話^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-28 23:31 | 趣味
<< どん判金ドブ 珍味販売業 >>