人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


珍味販売業
明日は静岡行ってくるわ。
目的忘れたんだけど。兄が云々とかって言ってたっけ?

あと親が色々言ってるから過去問を買う筈。
まぁ流石に何か買わないとなぁ。
結局夏休み中は碌に勉強出来ないっぽいから俺はこれから変わらないといけない。
いやー周りを見てどんだけ俺が怠けてるかがよく分かった。

それでもやる気起きないってのもまた事実なんだけどな^q^
まぁとりあえず焦りというか俺もやらんとなぁって感じにはなった。
でも夏休み中はもう諦めて9月から始動しようかなぁって感じで。
まず学校の講習は受講する筈だ。


ところでニコ生の話題に反れるんだが
何、一二三復活してたんか。さっき偶々知って吃驚したわ。
1年ぶりくらい?NY行ってたとはねぇ。あのキチガイ配信元祖が。
世代的には一応第一世代に入るのかね一二三は。

ってわけで見てみたんだが何か随分とイケメンになったもんだなぁw
垢抜けた感じ。相変わらずの部屋である。壁真っ白でPCしか無いとか精神病院か。
やっぱ面白いな。安定してるわ。

ってかさぁ、第三世代って言うの?その辺から急激につまんないよね。
気付けば見てるの第二世代以前ばっかりだわ。NERとか。
キングとか典行は悪く無かったと思うし。典行は復活するらしいけど本物か分からん。
ブロッコリーとか何だアレって感じ。

そろそろニコ生の話題着いて来れる奴名乗り上げろよ!コメントしてくれよ!
本当どれくらい居るんだろう。今のところ一人しか思い浮かばないでござる。
そういや緑が結婚フラグだけどry

ニコ生の話書くと長くなる辺りまだまだ廃人だなぁ。
まぁ、毎日見てるしそんなもんかw
すっかりテレビ代わりだもんなニコ生が。


抜かれたけど0票差やが。



・アキバのマジコン屋いわく、「ニンテンドー3DS、2011年3月22日発売予定」
はちま起稿

おーこれマジかね?
マジなら個人的に相当ありがたい時期だわ。受験も終わってるし。
他にも色々ソフト出るしまとめて買うなら少しはバラけてくれた方が好ましい。
出来ればペパマリの発売日が更にずれて欲しいなぁ。

しかしマジコン作ってる所ってどれくらいコネクションあるんだろうねぇ。
独自に買って研究してるだけだと色々と無理な気がするんだけれども。
そんな無駄なところに技術使うなっつーw

まぁ何が言いたいかってマジコン使ってる奴は爆発しろってことですね^q^
やるならマジで表に出てこないで家に篭って一人でやってほしいわ。
これ見よがしな奴らが相当バカで困りますね。
お前らにゲームの面白さを評価する権利は無い。評価に価値も無いけど



・アニメ会社のGONZOがスタッフ募集を開始
売りスレまとめR

ほう?マジ?復活すんの?
何だかんだで色んなアニメ作ってきたしなぁ。復活した方が面白そうだわ。
ってか制作協力はまだしてたのね。クェイサーに協力してたのかよw

まぁでもアニメ見ないし殆ど俺に関わる作品とか無いんだけどな。
ちょくちょく見てた咲くらいか。あともやしもんにも制作協力はしてたみたいだが。
あぁちょっと見てたハヤテにも協力してるな。NHKにも。
あと最初は見てたドラゴノーツにラインバレルにってかなり関わってんじゃねぇかwwww

いや吃驚だな。こりゃ偉大だわ。
復活するべきですね!このままじゃお前ら社名そのままの意味だぞ!
大体2クール辺りから問題あるGONZOさんマジ頑張れ!



さて寝ますかね。
今日は5時ちょっと。最近起きるのすっげぇ遅いんだよなぁ・・・何故だか。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-08-27 23:21 | 趣味
<< 夢に向かって立ち向かうゴミ 表富士 >>