m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


表富士
今日はニコニコ大会議やってたねぇ。
ニコニコ界隈だけで有名なただの素人がチヤホヤされるよく分からんライブです^q^
それにしてもCCレモンホールとかよくやるなぁ。

去年は無料で見れたけど今回ネットで見るには有料だったから見てないけれども。
ライブ前のひろゆきと夏野さんのMC部分は見れたから見てたけど。

まぁライブ見れたとしてもゴールデンボンバーしか興味無いしなぁ。
ってか何、ゴールデンボンバーがゾンビーズと一緒に女々しくてやったの?
うわーここだけ見たかったわー・・・ゾンビーズェ・・・。

それと秋の大会議参加者見てきたけど

○Φ串Φ
●Gero
●鋼兵
●ゴム
●サリヤ人
●赤飯
●軟鉄兄弟
 ・やまだん
 ・湯毛
○nero
○プリコ
●ぽこた
●リモーネ先生
●王族BAND
 ・海賊王
 ・ティッシュ姫
○zim
●しも
●ショッカーあうと
●デッドボールP
○パピヨン誠
●prkr
●まらしぃ

とりあえず名前だけでも知ってる奴には●を付けてみた。何か多いな・・・
まぁ本当に名前だけでちゃんと分かるのはゴム・しも・まらしぃくらいだけどねー。
しも出るんだな。何するんだろう。組曲とか流星群とか作った人。

それにしてもリモーネ先生どうすんのwwwww
今大炎上中やん。活動自粛してるし。まぁ先に決まってた事だからなぁ。
有名生主で炎上した後に大会議出演とかまさしく志麻じゃねぇかw


それともやしもんのドラマ見たでござるよ。
うん、紛う事無きゴミだった^q^

粗く大筋は辿ってるけど性格やら状況やらは全然違うよね。
そもそも何で蛍が普通にあの服装で学校に居るんだよ・・・おかしいだろ・・・。
話の順序も滅茶苦茶だしね。収穫祭で遥さんの結婚話挟むかよっていう。
しかしこの話数で収穫祭って相当カットされてんだなぁ。

あれだ。遥さんに全然角々しさが無くて別人すぎる。
ってか何、沢木とフラグ立ってんの?
ドラマ的にはそうしないといけないんだろうけど遥さんは美里だろ・・・。

まぁ、時間帯覚えてたらまた冷やかしに見るわw
許婚の龍太が出演フラグな気がするんだが誰が演じるんだろうか。


やはり変わらない1票差。



・ガチャピンのボーカロイド「ガチャッポイド」発売決定
あるき亭

うん、ニコニコ大会議で発表されてたな。ガチャピン来てたし。
こんなつまらない商品は買わない方がいいですぞ!

しかしマジな話誰が買うんだよこれ。魅力ゼロやん。
大会議中で使われてたけど全然声も特徴無いしなぁ。
何かめぐっぽいどとかの新Verとか言ってたけどメーカー違うんじゃね?
こっちってヤマハだろ?何だろうあれは聞き間違いだろうか。

まぁ、魅力無いってことですわ。
最近Lilyとかそんな感じのやつ出てなかったっけ?
ボカロは興味無いし疎いからよく分からんよ^q^



・【ポケモン】サトシ続投決定!
暇人速報

b0095489_5324781.jpg


^q^・・・

何だこの目。カラコンか何かですか?
しかしこれって年齢とか上がってんのかな。そのままなら10歳だよねサトシって。
信じられるか・・・タケシってあれで15歳なんだぜ・・・。
ちなみにポケモンの世界では10歳からが成人です。

タケシポジションになるって聞いてたけどそうでもないっぽい?
リンク先の一番下にある画像見る限り普通にメインっぽいし。
まぁアニメはどうせ見ないし関係ねぇなぁ。ってか未発表ポケモン写ってるしw



さて終わりますかね。
勉強ェ・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-26 23:50 | 趣味
<< 珍味販売業 自宅警備員チップス >>