m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あったかハートフルナレーション
今日で無事課題が全て終了したでござる。
うん、受験勉強は何もしてないんだ^q^

いやしかしマジでどうすっかなぁ。
本当さぁ。何も勉強する気が起きないんだよ。
「俺昨日何も勉強しなかったぜwwwwwww」レベルじゃなくてリアルに何もしてない。
過去問?何それレベル。いやはやどうしたもんか。

うちの親が突然私立も自分で奨学金払うならいいよって言ってきて色々思案中ですね。
国立4年分の授業料は払うけど私立の2年分はあとは奨学金で的な。
いやまぁ今は奨学金が云々ってのはどうでもいいんだけれどもw

私立行くとしたらにうさんと同じ大学になりますねきっと。小金井かな俺は。
と言っても他の私立とか学部について全然調べて無いんだけれども^q^
しかし受験生になってまでこんなに怠けるとは思いもしなかったでござるよ。

ってかオープンキャンパス実習優秀者の面接のみ試験とかあったのかよ畜生!
行ってればよかったよ!って言っても元々私立の話題出たのが最近だし無理な訳だが。

やっぱ国立は目指してる方がいいのかねぇ。
どうも楽な方に逃げて行ってて困るw
しかし私立の方マーク模試で何もしてないのにほぼB判定まで行ったんだよねぇ。
国立はD。私立はCでBまで6点とかそんな感じ。
つまり・・・どういうことだってばよ?


そういや今日東方の新作をちょっとやったんだが
キーボーダーには相当やりづらいでござる。

長押しするとフリーズになっちゃうし連射ボタンは離れてるしで指が痛い。
何故かキーコンフィグ出来ないしですぐやめた^q^
いやジョイパ買えって話だけどキーボードに慣れるとねぇ。
キーボーダーノーマルシューターですおはようございます。

まぁ、やるにしても今はあんまり熱中すべき時期じゃねぇなw
ポケモンは買いますけど。えぇ。
でもポケモン廃人でも無いからそんなに長くやらないしまぁ大丈夫だろう。うむ。
最大の問題は3DSのペーパーマリオとMHP3やで。


上がれん。0票差



・「俺がネトゲ廃人になったのはゲームが悪い」とリネージュIIの制作・運営会社を提訴 審理開始
オレ的ゲーム速報

>ゲームの世界にのめり込みすぎたせいで、「朝起きる、着替えをする、入浴する、家族や友人と連絡を取るといった日常的な行為ができなくなった」として、ハワイ在住の男性がオンライン仮想世界『Lineage(リネージュ) II』の制作・運営会社を訴えている件に関して、米連邦裁判所の判事は8月4日(米国時間)、この男性の訴えを一部認め、裁判を却下せずに進行させる姿勢を示した。

原告であるCraig Smallwood氏は、韓国のゲーム制作会社、NCsoft社を相手取り、中毒を引き起こす性質のゲームによって受けた損害の賠償を求めている(金額は明言されていない)。同氏は、2004年から2009年の間にLineage IIを2万時間プレイしたが、「このゲームに中毒すると知っていたら」遊び始めなかったと主張している。


何これwwwwwwwwww
流石海外ゴネ得過ぎるだろ・・・

しかし海外に比べると日本は色々と平和ですね。引き篭もってるだけだし。
海外だとやれ裁判だリアル殺しだでこyこy。
それにしても2万時間か・・・もう無理だな。やめても虚無感凄いだろw

ネトゲねぇ。まともにやったのはメイプルしかないなやっぱ。
7年くらい前~4年くらい前までかな。途中2回くらいは離れたけど。
オープンβテスト辺りの楓鯖でchとかの概念が無い時代からやってました(メガネクイッ
まぁ主にやったのは杏だけどね。一時期学年ですげぇ流行ったなぁ。



・『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』ついにゲーム化 ただしジャンルは麻雀
今日もやられやく

・・・うん、糞ゲーやな。
麻雀なら買おうかなぁとも思ったけどキャラゲーで麻雀とか碌な気がしねぇ。
どうせ変な要素あんだろ。技とか。
それだったら麻雀格闘倶楽部とか買うわっていう。

でも咲のやつは何か結構評判良かったよな?
何でだろうねぇ。麻雀に技とかつけてもなぁ。東方然り。
まぁ、精々天鳳とかその辺で十分なわけです^q^


ってか今日サンマを久しぶりにやってたんだけどさ。

b0095489_612401.gif


こりゃ無いぜ・・・


よし、このまま終わろう。
何か微妙に頭痛いな。寝るか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-23 23:24 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まいんちゃんと π×√x >>