m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


最早最近のエコはエゴ
物凄い眠いんですけど。書かないでそのまま寝たいくらい。うむ。
明日は髪を切るわけだがさてどうしたもんか。
やっぱりそこまでは短くする気は無いけど口で伝わるかどうかが心配である。
まぁ、ある程度は変になっても夏休み明けなら違和感も少ないよね!

それにしてもアレだ、やっぱ時々ニコスロに行きたくなるんだがw
癖になってしもーた。いや行かないように自制掛けてるけどさぁ。
打ったらまずは数百枚打たないと当たらないし確証も無いし。
やっぱやらないようにしよう。うむ。頑張らないとな。


そういえばニコ生ですげぇ有名な人がいてさぁ。ニコ動でもある程度。
その人が放送終わった後に何故か放送が繋がってる事に気づかないで、
そのまま色々彼女居ることとかバレちゃって炎上中なんだけれども。

まぁまず俺はその人の放送全く聞かないからいいんだけどねぇ。
しかしその音声動画聞いてきたけど別に問題なかったわ。

そりゃ賞味期限切れてる饅頭が差し入れで来てたら捨てるっつーw
あと他にも色々あったんだけど思ったより非が無くて見るのやめた。
別に何も悪くないだろと。寧ろリスナーの頭どうなってんのとw

そもそも一般人ですからねぇ。何と勘違いしてるんですかねぇ発狂してる女は。
ただその彼女が言動とか諸々全て気持ち悪いってのは同意出来るわw


下がった。0票差



・喫煙シーンがある映画「成人指定に」なるよー。
暇人速報

アメリカの話。
アホすぎるってレベルじゃねーぞ!

極端過ぎるんだよなぁ何でも。
それ以前にもっと他にする事あるんじゃないのって話だよな。
順番と思考がおかしいってw

じゃあ凶悪犯罪起こした犯人の半分は朝にパン食ってるからパン規制しようぜ!
これと全く同じレベルだよね。タバコ好きではないけど流石にこれはないわな。
これによって何か日本に影響あんのかね?



・最近なかやまきんに君が激変した理由判明したぞwwww
あじゃじゃしたー

>BOKU「別に笑顔が消えた訳はなく、ただ一番自信のある顔がたまたま笑顔じゃないだけなんですよ。」
(本人のブログの記述より)

これは本当なのかね?
真顔ならまだしも泣いてるような画像もあるけどアレは何なんだろうかw
ってか本人の耳にもやっぱ届いてたりしたもんなんだな。

それにしても「BOKU」とかその他色んなところでジワジワ来て笑ってしもーた^q^
まぁ、何となく元気そうだし何よりって思っていいのかねこれはw
きんに君の芸俺結構好きなんだけどなぁ。ボンジョヴィの曲に合わせてさ。



終わるよー。
とんでもなく眠い中書いたから多分日本語おかしいところとかあると思うんだ。
文の切り替わりが変だったりさ。まぁそういうことだから見逃してくれ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-21 23:38 | 趣味
<< π×√x サークル・K・シャンクス >>