m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


サークル・K・シャンクス
ついさっきまでエキサイトが落ちててアクセス出来なかったんだけれども。
更新して寝るかーって思ったのに繋がらないとかマジ勘弁www
30分くらいしたら繋がったけど3時間くらいはエラーしてたっぽいね。

で、巡回終わってメモ帳に書いておいて寝るかーって思ったんだけれども
最後にもう1回だけクリックしたら繋がりましたよと。いや良かった良かった。
メモ帳に書くとタグ覚えて無いしリンクとか貼れないから面倒なんすよ^q^


宣言通り今日もニコスロ行ってみた。
結果1000枚くらいスったからもうやらないよー^q^

やっぱ昨日のはビギナーズラックだったか。恐ろしいな。
一応今日も数回は当たったけど支出の方が多かったわけで。
2000枚台前半になってしもーた。でもまぁ十分だしいいかー。

となるとメダルは生主主催のビンゴくらいにしか使わないわけだな。
その程度の出資だと無くなること無いんじゃないかねこの枚数ならw
大抵1回10枚しか使わんし。1日10枚くらい貰えるし。ビンゴも毎日やらんし。


そういや今日昼間にニコラジの公開録音やってたね。
何か知らん歌い手共とゴールデンボンバー出てたけど。金爆昨日も見たがな。

しっかしあーやってみると全然イケメンでも無いのに何で騒がれてるのだろうか。
おいそれただの一般人やぞ。なんというアイドル化。
殆どが三十路付近だしね。そもそもゴムが29歳って知らんかったわ。
普通に30超えとかも居るしな。蛇足って人とか。

そうやって考えるとタイツォンは21歳で若いし顔も整ってる方だよなぁと。
それにしても何なのあのメガネ下げて掛けてるけったろとか言う輩は。
男にしても女にしてもメガネ下げてる奴はマジ無理。不愉快以外の何でもないわ。

というか何故ニコニコ大会議のネット観覧が今年から有料になったんだろうなw
去年は流し見してた覚えがある。って言ってもOPとED辺りしか見てないけれども。
金爆見たいなー思ったけど昨日の神宮外苑花火のライブで見たしいいかー。


4票差変わらず



・平野綾 今度は日テレの『ダウンタウンDX』に出演予定?
今日もやられやく

b0095489_56166.jpg


はーフジ縛りじゃなくて今度は日テレにも飛びますか。
またダウンタウンだけど。水樹のとんねるずみたいなもんだな。
今月の23日にさんまの番組にも出るし何が何やら。

やっぱ事務所が強いんだろうなぁ。
どうせこの後もテレビ出るんだろうし他には何が思いつくだろうか。
最早まともにテレビ見てねぇから候補が出てこないわけだが^q^

しかし本当にいいともとか出たら笑えるなw
流石に無いけど。フジってだけで。
出てきたらタモリさん大迷惑状態やで。

タレントっぽくなってきたけど元々平野ってそこまで役多くも無いし
まぁ今まで通りなんじゃね。ちょくちょくアニメ出演って感じで。
しかしハルヒメンバーは全員売れたけどらきすたは福原香織ェ・・・。
えみりんは分かるけど遠藤綾さんもあんなに出世するとは予想しなかったよねぇ。

ってか今野宏美さんはもっと出てもいいとは思わんか。らきすたのあきら。
俺好きなんだけどなぁ。というか時々顔が優香に見えるんだけど。
宮野真守が俳優の山本裕典に見えるのって俺だけじゃないよね?



・赤松健先生の『ラブひな』がスペシャル読み切りでメモリアル復活
秋ちゃんねる

へー。また何で今こんな事を。
読み切りってことは1話だけだろうし何を書くの?
エピローグ的な話なら最終巻にあったっしょある程度。数年後みたいの。

ラブひなだとはるかさんが好きだったなぁ。主要メンバーだとキツネ。
何か俺ってWORKINGだと店長好きだしそういう系のキャラが多いな^q^


ってかさっきサラッとネギまのネタバレ的なものを踏んだんだけど
何、今って遂にザジが大々的に出てきてるわけ?
魔法世界に居るだけでなく何か凄かったけど。細かくは書かないが。

赤松が確か前開いた公式オフ会で配った同人誌で
ザジの回が来たらネギまの最終回は近い的な事書いてたしそろそろ終わるのかね。
魔法世界編終わったら特にやる事も無いような気がするし。

3年前とかだったら絶対嫌だったけど今はそうなっても普通に受け入れられるなぁ。
色々と長い名前覚えたのが懐かしいわ。
アンナユーリエウナココロウァとかエヴァンジェリンアタナシアキティマクダウェルとかアスナウェスペリーナテオタナシアエンテオフュシアとかラステルマスキルマギステルケノテートスアストラプサトーデテメトーディオステュコスとか覇王炎熱轟竜咆哮爆烈閃光魔神斬空羅漢拳とかry

とにかくすっげぇ色々覚えてたなぁ。今でもこうやって書けるもんだな気持ち悪い。
キャラ名は当たり前、地名とか呪文全部は無理だけど始動キーとかさ。
夕映の入った騎士団のキャラ名辺りから覚えるのキツくなってやめたけど。

それはそうと30巻まで持ってるのに28巻までしか読んでないし
31巻限定版未だに本屋取りに行ってないし早くしろって話ですね^q^




終わる。寝る。
何か久しぶりに特に気持ち悪い記事書いた気がするけどノープロブレム。
寧ろ満足感である。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-20 23:34 | 趣味 | Comments(0)
<< 最早最近のエコはエゴ バーナム効果 >>