m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


バーナム効果
さて今日からラストの課題物理に突入したわけだが。
もうすげぇ緩く1日のノルマ設定したわ。5日かける。

それにしても教科変わってもやる気は相変わらず出ないもんですね^q^
これ絶対課題やる時間が遅いからだろうなぁ。
とりあえず終わらせよう的な思考になるから。うむ。
せめて明日はもっと早くから心がけるか^q^

とすると一応の課題が全部終わるのは始業式1週間前か。
1週間で受験勉強?バカなの?
ってかこのまま行くと結局1週間の間ですら受験勉強する気がしない。

いやーどうすっかなこれ本当そろそろ真剣にヤバいよなぁ。
とりあえずは推薦をどうするか考えるとしようか。


今日ニコ生見ながら暇潰しに遊園地のニコスロをやってみたんだが
何かものすげぇ当たって100枚から3000枚超えたんすけど^q^

流石にこれが普通ではないよな?ビギナーズラックだよな?
一応軽い目押しとかはしてたけど。やってるうちに色々演出とか覚えたし。
これでいい気になってもう1回とか行ったら痛い目見そうだな現実みたいにw

まぁとりあえずまた行ってみるつもりだけど。
相当スったらやるのをやめる。
でも今日が当たりすぎたからなぁ・・・777とか5回くらいは出てたし。


4票差くらいになってたでござる



・PSP2は、「本体の裏側にあるタッチセンサーで操作」するという噂
オレ的ゲーム速報

>“PSP-3000に近いサイズ”といわれるその次世代PSPでは、“リッチで精彩”な画質もさることながら、際立った機能はゲームを操作する方法にあるといいます。

それは“a touch-sensitive area behind the screen”と紹介されており、おそらく本体の裏側に備えられたタッチセンサーで操作するというもの。

もうひとつ伝えられているのがストレージの問題。
当初ソニーは新型PSPにおけるストレージの解決方法として、ディスクベースのものを検討していたそうですが、開発者たちのフィードバックを受け、フラッシュメモリへ変更するのでは、といわれています。

気になる発売時期について、情報元のひとつは2011年末のローンチを予想。


へぇ、何というやり辛さ^q^
どうやって操作すんだ?え?まさか見えない状態で?

ってかタッチセンサーってのもどんなのか分からんしなぁ。
それだけでいわれるとPSPの裏側が全部タッチパネルの液晶とか想像するんだけど。
というかそれ以前にデマだと思うんですけどねー。

しかしまたPSPはソフトの仕様を変える気ですか?
goが売れなかったのはその所為でもあるのをまだご理解してないと?
そんなんだから御社のゲーム事業は大赤字なんじゃないですかね。



・iPhoneアプリ長者は15歳の灘中生 Tehu氏
ニュース2ちゃんねる

>中学生、いや日本中を探しても滅多にいない、この体格の持ち主がTehu氏(15)である。
東大合格者数で毎年1、2を争う灘中学に通う、この神戸市在住の3年生が、米アップル社の携帯端末「iPhone(アイフォーン)」のアプリで、35万ダウンロードを記録した。そして無料総合3位、医療1位に輝いた。

tehu氏が開発したアプリのタイトルは「健康計算機」。誕生のきっかけは、まさに自分自身の体格。「健康計算機はもともと自分の体型に悩みがあったことから作り出されました」と話す。

「開発のおもしろい点は、やっぱり自分の書いたコード通りにコンピュータが動いてくれることですね。しかも、世界を相手に勝負できるシステムが整っているので、iPhone向けアプリの開発に没頭してしまいました」


ほう、それにしても顔がry

無料配布してるけど月8万入る広告費は全額寄付してるんだと。
しかしBMIとかを計算するだけって考えると楽だけど
自動にするプログラミングとなるとすげぇんだろうなぁ。理解の範疇じゃないだろう。
にしても本人1m92で88kgとか化け物だろwwww怖いわwwww


>500とか!満足できないからもっと上行こう。一学期は2つ落として6位だったんだよなー。。。 RT @GkEc: 灘でトップ10なら360万人の中学生のうち上位500人の中には入れるのではないかと。RT @tehutehuapple:


しかし何だこの発言は。
やっぱ次元が違うなぁ。世界が違うっていうか。
iPhone4の発表の時に現地の英語聞きながらUstで同時通訳って何なんだよwwww



さて寝るかー。
やっぱ6時過ぎは安定ですね。いやまぁいつもの事ではあるんだけれども。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-19 23:45 | 趣味 | Comments(0)
<< サークル・K・シャンクス YouARMY >>