m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


YouARMY
完全に寝オチしてたでござる^q^
今朝7時。でも意識飛んだのっていつかね。4時前くらいかなぁ。
こんな時間に寝るからまた起床時間が遅くなるわけだ・・・あーあ・・・。

それにしても相変わらず起床時間が12時の壁を超えられないんだけれども。
どうしたもんかね。意思が弱すぎるんですね分かります^q^
しかし最近あっついわ。起きたら汗で結構不快な感じに。
シャワー浴びるのすら若干億劫な感じで。いや浴びるんですけど。


課題は今日化学が終わって残るは物理のみって感じ。
それにしても化学一応終わったものの完全に形だけだからなぁ。
全く頭に入ってこない。そもそもレベル高すぎるってばよ^q^

日を跨ぐかどうかって時間帯にやってる事が多いんだけれども
明日はちゃんと昼間に考えながらやるから今は答えチラチラ見ようの∞ループ。
結局何だかんだでやるのが夜になって答えを見るわけだ。

いやしかし俺本当にこれ終わるんじゃないのかwwwwwwwwww
あかんだろ。受験生とは思えない夏休みの過ごし方である。
まぁ化学より物理の方が重要なんだけどねぇ。これこそ真面目に解かないとあかん。

それにしても結局受験形式どうしましょうかね。
推薦貰うにしても口頭試問なぁ・・・英語数学物理等とか何かもうね。
どのみち勉強が必要って話な訳だが。とりあえず夏休み残りどうしましょうかっていう。


話変わって俺の携帯がもう2年3ヶ月くらいで契約期間満了してるんだが
変えようかどうかで迷ってましてね。えぇ。

何か最近一気に動き悪くなったんだよねぇ。トップページ戻るのに倍くらい時間かかる。
若干フリーズ気味になる事も多くなってきたしさ。流石に寿命なのだろうか。

でも変える携帯が中々ねぇ。カタログとか見たんだけどさ。
とりあえず2個くらい目星は付けたけれども。
1つは今使ってるやつの後継機っぽいの。そしてもう1つはiPhone。

でもiPhoneで何が一番気になるってやっぱ操作性だよなと。
ヘビーメーラーだから慣れるまでどうなのかね。フリック式慣れれば早いらしいが。
でもやっぱボタン式とは勝手が違うわけじゃん?うーむ。

そもそも指紋気になるような奴がiPhoneって自体無謀なのだろうか^q^
というか兄が最近もう予約してたんだけどね。月末くらいに届くらしいが。
iPhoneねぇ・・・いやはやどうしたもんか。色々と面白そうではあるんだけどなぁ。


変わらん。2票差。



・『変ゼミ』作者、違法動画を「皆も観なよ」と言ってる女性に注意したらすごい言葉で返され呆然
今日もやられやく

>変ゼミの違法動画を閲覧してそれを日記で紹介して皆も観なよと言ってるわかい女性にちょっと釘を刺したら

「制作者がタダ観されて腹が立つ気持ちは分かります。
私だって買ったばかりのアニメのBDがネットに転がってたら腹が立ちます!」

って返された時にはもうどうしていいかわからなくなった。


・・・?え?
最早何を言ってるのか分かんないんだけど。
あぁ、そっかー日本人じゃないのかーなら仕方ないね^^

しかし購入厨って言葉が死ぬほどバカらしいんだけど。何なのアレ。
割れとかの理論って吹っ飛びすぎだろ。どんだけ貧乏なんだよ。
タダで見れる物には金を払う必要無い、ってそれ万引きタダだから盗むって事だろ。

まぁ、いくらこういう奴には何言っても無駄だと思うがw
前もちょっと書いたけど何もかもをネットで済ませて大好き!とか言ってるの腹立つわ。
どこが好きやねんて。制作サイドはお前みたいな言わば偽善者ファンは不必要だろ。

何だかねぇ。マジコンも随分普及してるしさぁ。
もうネット上でアニメ見た奴見せしめに逮捕とかしてくんないかな。
某府警のサイバー犯罪対策課頑張ってくれよ。



・けいおんの新曲できたよ(^-^)→2日後、心筋梗塞で謎の死を遂げる
カナ速にゅーす

>作曲者のblog
ある人気アニメ
2010-07-24 (土)Blog
ご無沙汰しています。私は暑さにダウンしておりますが、お元気でしょうか?最近だと、
ある人気アニメに歌ものの曲かいたりしてるよ。リリースはちょっと先になるけど、楽しみにしててね。
ところでところで、iPadは無いとなんか不安になる感じ。怖いねーーー。
でも、スカイプしかしてない???かも。この間、長期の福岡滞在のときにカフェにiPad置き忘れて、
かなり焦りました。私ってホントにおっちょこちょいだわん?

↓2日後

訃報
bice(ビーチェ)(本名:来嶋優子)は7月26日(月)、心筋梗塞のため自宅にて永眠致しました。
ここに生前のご厚誼を感謝し謹んでご通知申し上げます。

これまで応援してくださったファンの皆様、関係者の方々に深く感謝致します。


いやまぁ謎の死も何も普通に心筋梗塞なんだけどさ。
しかしこれ切ないなー。2日後って突然すぎるがな。

それにしてもスレで散々書かれてるけど
遺作の曲名が「ごはんはおかず」って・・・ねぇ?
これちょっと客観的に見るとさぁ。言っちゃえば本当恥だろこれ^q^

けいおんってあの曲名の酷さ何とかならないのかしかし。
聞いてないから歌詞もどうかは知らんけど。
マジで小学生じゃん発想が・・・これに熱狂してるいい大人がちょっと怖い。
いや一番怖いのはこれらの案を出してるのがいい大人って事なんだけど^q^



終わる。
7時半には意識飛ばせるかなこれは。
それにしても起きる時間が心配ェ・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-18 23:41 | 趣味
<< バーナム効果 お前の五千円札マギー四郎じゃん >>