m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


日傘男子
今日は朝起きて時計を見たらなんと昼の3時半。
Oh...これは・・・^q^

後々気付いたんだけど携帯のアラームを入れ忘れていたようだ。
そりゃその状態でコミケ帰りで朝6時なんかに寝たらそうなるはな・・・。
仕方ない仕方ない。明日は早めに起きれるよう頑張ればいいじゃない!

ってか一応課題の1日ノルマはこなしてるんだけど
全然頭に入らない。今化学なんだけどさ。難しすぎて全然分からん。
これどうすりゃぁいいのかなぁ。それなのに答えチラチラ見たりさ。どうしようもねぇ。
とりあえず明日は集中力の持ちそうな夕方辺りに取り組み予定。


話変わってポケモン予約してきたよー^q^
友達と遊んだ時にもう店頭だと予約出来ないみたいな事を聞いててさ。
一応店に行く前に電話で確認したら普通に出来ますよ言われたでござるの巻。

で、行ってポイントカード作らされて無事ホワイトを予約完了と。
しかし相変わらずあそこの店長の愛想は素晴らしいなぁ。
流石色々と逸話持ってる人だわ。

俺の聞いた話だと
学生服(高3)でエロゲ買いに行って「あぁ~流石に学生には売れないなぁ~」
→上着を脱いでシャツになる→「そうそう、それならいいよ。」

どんな店長だよっていうwww
あんだけフレンドリーな店員も今時中々居ないだろうなぁ。


1票差。1票で2個上がるでござる



・『黒執事』の原作者にわざわざ違法動画でアニメを視聴した事を伝えるファンがいる模様
今日もやられやく

>前々から結構あったんですが、最近かなり頻繁になってきましたのでちょっと注意書きを。
ワタシへのファンメールやお手紙などで

「友達からROMで借りて読みましたwww」

とか

「海外動画サイトで全部探して見ました!」

とか

「2期でファンになったんで1期全部海外動画サイトで見ましたw
すごく面白かったです!」

とか書いちゃう方がいらっしゃるんですが、それは紛れもなく犯罪です。
(原作者の日記から一部引用)

おおう・・・これは夏と言わざるを得ない・・・。
ってかニコ生を見てると夏休みだから餓鬼が増えてコメントが荒れるって理由で
この時期になると何でも夏だなぁって言う奴が多いんだけど
どうもその言い方が嫌いでさぁ。
確かに変なのも湧くけどいつも居るレベルの頭おかしいガキに対しても夏夏とかさ。
リスナーも生主も揃って言っちゃって何かもうね。


話は戻して
でも確かにアニメをネットで見るとか普通になってるよなぁ。
感覚が麻痺してるって言うか何と言うか。大体が放送してないし、って言うけど。

俺も過去ネット使って1度でもアニメを見た事無いのかって言ったら嘘になるけど
自分の地域で放送してないアニメはネット使ってまで見ない。
そして数少ない俺の見るアニメは生で見るね。
見逃しても今見てるH.O.T.D.はちゃんとニコニコの公式配信まで待つし。

まぁ俺の場合はただ単に怠いからって理由もあるんだけどな^q^
しかし全てをネットで見てこの作品大好き!って言ってる人もちょっとね。
オーディオコメンタリーもネットで見て色々と言ってる人とか居るんだけどさ。
何かアンタ違わないか?って思う。エヴァ破の時もそうだったな。普通になってた。



・ブリーチ作者「ブリーチより面白い漫画かけるんならすぐ漫画家になれよ」
ニュー速クオリティ

>もしBLEACHよりも面白いものが描ける才能があるなら、すぐに漫画家になるべきだ。面白ければ必ずBLEACHより成功する。
絵が描けないと言うのなら、努力して編集者になって漫画家にアドバイスすべきだ。本当に能力があれば、どこへ行っても歓迎される。

>才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、
努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、
口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ。


オサレ先生ブチ切れやでwwwwww
でもこれは何回も苦情送ってくる馬鹿が1人居たから仕方ないっちゃ仕方ない。
ここだけ引用するとアレだけど全体通せばちゃんと正論だし。いやこれも正論だが。

しかし漫画家がこれ言っちゃうってどうなんだろうなぁ。
確かにイラッとするだろうけど実際内容がアレだったりするんだしw
何て言うんだろう・・・ニコニコで批判に「じゃあお前がやってみろよwww」言う感じ。
いやこれは例えが悪いな・・・ニコ生に例えても分かる人居ないからいいや^q^

まぁここまで書いといてブリーチ読んでないんですけどね!
極一部のキャラしか分からん。
志波空鶴って奴がいいかなーって前にどっかでキャラ見て思ったくらい。
何かボーイッシュな感じで。いや実際はどうか全く知らないんだが^q^



終わるよー。
何か喉いてぇな。カルピス飲み過ぎたかな。鼻の奥もいてぇ。
とりあえず早く寝ればいいか^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-16 23:15 | 趣味 | Comments(0)
<< お前の五千円札マギー四郎じゃん 彼女じゃなくて前を見てください >>