m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


シューゲイザー
今日は2時起床。
あれ・・・11時にアラームでしっかり起きたはずだったんだけどな・・・。
まぁ昨日夜遅くまで遊んでて疲れてたし仕方ないな。

しかし起きるのが遅かったのは別にいいんだが
PCやって何故か徐に一人でスマブラやってたら結構な時間になりましてね。
夜も色々とあって結局今日も何も課題に手をつけないでオワタ^q^

いやどうすんだコイツ・・・救えねぇぞ・・・。
受験勉強する前に課題すら終わってないとかもう。詰みゲー。


話変わって今日からコミケですね。
相変わらず俺はスレ行ってまとめ見て楽しんでます^q^
結構自分でまとめるんだけど大抵まとめサイトに載ってるからなぁ。
時間の無駄なのである。

とりあえず1日目まとめ
・徹夜組が痴漢
・京浜東北で人身事故。電車止まる
・今年もバカがニコ生でコミケ配信。終了後に開場付近で放送してた奴警察に連行
・列でリュックを拾う。「このリュック落とした人居ませんかー!!!?」→持ち主らしき人「あー!!!」→拾った人「これそう!?中にセキレイの漫画入ってるけど、そう!?」→持ち主「はい!そうっす!」 周り爆笑、拍手喝采
・1列目に割り込もうとした馬鹿達をスタッフがブロック
・スレで待ち合わせ約束したvipper「あの、VIPから来ました」→他人「え・・・ちがいます」 
・後に女vipperだと発覚。その後どうなったかは不明
・飛行船でブシロードが宣伝
・NTTビル陰の草むらで野糞。立小便しに来た別の奴がそれを踏む
・ドコモとソフバンの本気。アンテナ張った電波発信車出動。
・去年会社の社長の息子とばったり遭遇した奴、今回社長命令で有給手当て付きでなのは列に並ぶ
 →社長の息子ともども無事ゲット。保存用になる。(営業部主任から他部署部長昇格)
・曇りにもかかわらず、九時過ぎの時点で熱中症で運ばれる脱落者が出る
・スタッフの走らないでくださーいに一人のオタクが「はいッ!」と言いながらムーンウォークして後退
・なんか隣の人がガタガタ震えてるから大丈夫ですか?って声かけたら、「武者震いなんでw」ってニヤッと笑いながら言った
・なのは厨が場所ブース間違えたらしくて発狂
・竜騎士の髪の毛が今年も全て毟られる
・なのはブース開幕前から早くも完売、更に人が密集しすぎてブラックホール発生
・サンクスのリポD完売
・幸福実現党がなのは抱き枕を買い占める
・東方厨が撃墜した飛行船がなのはブースに墜落
・なのは厨が墜落した飛行船を修理、そして操縦、いつのまにかブシロードのデザインがなのはに変わっている。映画のBDDVD宣伝
・国際展示場駅前で南中ソーラン勃発
・東5ホールの柱に腕を組んで寄り掛かってたオタが「ったく…人多過ぎだぜ…」って呟いてた
・入り口に海パン男登場→スタッフに囲まれる→「これはコスプレです」→連行
・スタッフが走り出しそうな列に「ちょうしにのっちゃだめー」
・大井町の駅員「皆様、駅のホームは走らずにお願いします。GoGoManiacではなくGoGo Yukkuriを心がけてください」
・スタッフ「DSやPSPを出さないでください!彼女といちゃついてる場合じゃないですよ!」
・スタッフ「PSPやDSをやるといったリア充行為は禁止です。そういったかたは階段でこけます。みなさん、指示をみてください。現実はみなくていいです」


え?長くてまとめになってない?面白ければいいんじゃない?
これらは真偽も糞もあったもんじゃないから見て鼻で笑う程度のものです^q^

しかし今年もなのは組の情報戦は相変わらずだなww
アイツらだけガチだろ。まさに戦場。

それにしても大井町駅員相変わらずだなぁ。誰よりも場慣れしてるのこの人だろw
あとニコ生で警察に連行されたのって緑って言う一応トップ生主なんだよね。
俺も放送見てた。しかしアレは捕まってざまぁである。

明日は元々行く気無かったNERが完全理論武装して行くらしいけどどうなるかね。
物凄い法律やら条例やら規約やら何やら調べてたけど。主に音声だけにするとか。
頑張れ慶應中退33歳ニート歴あり親が紅白5回出場歌手のフリーター。


抜いたで。しかし1票差。



・かんなぎ連載再開
ニュー速クオリティ

おーやっとか。復帰おめ。
体調不良は治ったんかね。精神的なものだと思うけどなぁアレだけ色々やられると。

巻末のオママンとか見るとアニメ化とかで本当に喜んでたのにマジで可哀想だった。
新刊出るのいつかねー。首を長くして待つとするか。

にしてもまた何か連載再開してパフォーマンス(笑)する奴とか出ないよな?
流石にそこまでやる粘着は居ないか。居ないよな。居ないと思いたい。
とりあえず何が言いたいかって俺はつぐみが好きってことです(キリッ



・ニコニコの実況者「幕末志士」が運営から多額のギャラを貰って大炎上。逃亡へ
ぴーちゃんねる

へー。今こんなんなってたのか。
色々経過とかは若干長いからリンク先へ。ちょっと見づらいけど。

簡単に言うと幕末志士が着ボイス化してそれで金ガッポガッポ貰った事を書く
→叩かれた事にその他色々煽り文を書く→引退を表明  とかこんな感じ。


 ●8/9
 一晩経って冷静に考えてみると昨日のは失言でした。
 やはり、ネット上の活動だからといっても、ある程度のモラルを守って
 活動しなければならないと思いなおしました。
 皆様の言うとおり、調子に乗りすぎていたところがあったんだと思います。
 申し訳ありませんでした。
 ただ、焼き肉配信は撮ってしまったので告知通りアップします。
 ●8/10
 このように、適当に謝っておけば、アナタ達は
 「やっぱりネタだったか」だとか「坂本は悪くない」などと
 あっさり騙されてしまいます。幕帳の二の舞ですね。
 実況者を美化しすぎているから口先三寸に騙されるのです。
 そもそも、ゲーム実況をしている人間がモラルを持っているはずがないでしょう。
 そこのところの認識が食い違っているから、アフィ発言くらいで荒れるのです。

しかしこの流れ見ると意図があるように感じるよねぇ。
スレでも態とこうやって書いて簡単に騙されるニコ厨に問題提起してんじゃねとあるが。
まぁ実際はただの厨ニなんだろうけどな^q^



終わる。
今日こそ11時には起きるんだ・・・5時間もあれば十分だろう。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-13 23:25 | 趣味
<< ギフテッド そそんそ >>