人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


そそんそ
というわけで友達と遊びに行ってきたでござる。
案の定結構な雨が降ってて歩き。疲れすぎて足がヤバい。
大まかな流れはボウリング→ゲーセン→クウネル家って感じで。

ボウリングとか相当久しぶりだったから投げ方自体を忘れてて
最初4回くらい全部ガーター安定^q^
案の定下手だなぁ俺。1ゲーム目70くらいだった。

で、2ゲーム目のビリに罰ゲームを科そうって事になったら皆本気すぎワロタw
大体皆70とか80とかだったんだけど2ゲーム目は100オーバー。
俺も一応100ちょい行けて5人中3位だったっけな。

俺まず投げ方が変なんだよなぁ何か。右に行ってまう。
だから最終的に左から投げて手首を左に曲げてプラマイ0でど真ん中コースみたいな。
そこそこ調子良かった。慣れれば大体真ん中の方行くし。


ゲーセンは主に俺がjubeatをやりに行ったんだけれども
いやー面白いなアレ。初見だから動体視力ゲーだがw
レベル6くらいでやってた。only my railgunとかアンカフェとか。

昔の毎週通ってた時代なら確実にカード作ってたなこれ。もう全然行かないからなぁ。
しかし音がデカいのである。only my railgunとか爆音だし何か嫌だわw


その後はクウネル家行って10時ちょいまでスマブラやってた。
これも久しぶりだなぁ。ずっとランダムでやってたけど結構いけるもんだなw
ガノンとかそこそこ使いやすく感じたわ何故か。デデデも中々。

ってか言われて思ったけど確かに俺元使い手が多いなぁと。
DXと併せるとマリオ ドクマリ ルイージ ピーチ ロイ ガノン ファルコ シーク
ピット メタナイト ディディー ロボットでオリマーもそこそこ。
俺の全盛期はファルコかなぁ。一回攻撃したらそのまま全部コンボで殺してたわ。

まぁでも大体は使えるもんだよねこれ。ポケモントレーナー超やりづれぇがw
一番最近だとDXの最後にマリオが使い手になったけどXだと何かやりづらいんだよな。
動きが遅くなってるしジャンプも緩いから。でもXに慣れすぎるとDX出来ないっていうw
Xは空中回避し放題だからねぇ。その癖ついちゃうとDXで大分苦労する。


いやーしかし疲れたけど楽しかったわ。
本当久しぶりのメンバーだった。原付とか持ってる奴も居るし。
でもまぁ殆ど皆変わってないわけで。俺は縮毛かけて髪伸びたから色々言われたがな!


2票差でござる



・コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい
ニュー速クオリティ

そそんそ_b0095489_5352294.jpg

うわぁwwwwwwwwww
すげぇな。本気過ぎやろ・・・。

3日間で付近はすげぇ利益出るんだろうなぁ。
コミケに合わせて品名がアニメ関係になってる寿司屋だかも近くにあったよね。
名前だけ付けてれば来る奴は来るんだからボロい商売だな!


そそんそ_b0095489_5374333.jpg

ちなみにこっちは近くのファミマ。
壁サークルにも程があんだろ・・・搬入部数どうなってんすか・・・。

今年は3日目に行くよ。
結局受験生にも関わらず普通にコミケに行くのであった。オワタ。

まぁ家は親が車で送迎してくれるしね。
俺も特に目的無く商業歩いてるから朝早く行って並ぶ必要無いし。開場時間くらいに到着。
目的のメインとか精々声優見て回ることだしなw
何か適当に買って声優イベント参加すっかなー。サイン入りポスターまた欲しいわ。

2日目は兄がサークル参加してるから行けばいいんじゃね。何回目だこの人。
東方の秘封倶楽部とやらの同人誌だが俺は知らん^q^



いいや。長くなったしこれで終わるか。
今日は課題やらんかったから明日からまたしっかりやらんとなぁ。
夏期講習も終わったしもう甘えられないぞ!

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-08-12 23:11 | 趣味
<< シューゲイザー なりきり厨 >>