m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


なりきり厨
PCが重すぎて話にならないんですけど^q^
今やっと治ったわ。さっきまでずっと固まってたし。
この記事書く画面開くまでに20分やぞ。どういうこった。

最近PCの調子悪いんだよねぇ。
何故かデスクトップが白と黒のストライプみたいにバグるんだけど何なのこれw
葬式とかにある鯨幕の横版みたいな。そして若干モザイク気味。
一昨日が初出でデスクトップ治したのに今日もなってたからもうそのまま^q^

そろそろ寿命か。ヤバいな。
そもそもノートなのにコンセント繋ぎっぱなしじゃないと使えないって時点でもうね。
今日タスクマネージャーで物理メモリの合計見たら500MB以下だった。
どういうことなの・・・。

とりあえず近いうちに外付けにデータ上書きしとかないとな。
あとデフラグとかその辺もしておかないと。うむ。


明日は友達と遊んでくる。
台風接近で雨らしいけど知らね^q^

しっかしすげぇ久しぶりな面子だわ。
中学の同級生なんだけど揃うのは多分3年ぶりくらい。
俺がA高としたらB高2人C高1人D高1人みたいなもんだし。バラッバラ。

元々はプールでも行くつもりだったけど雨らしいし多分それは中止。
ボウリングとかゲーセン行って来るお。ボウリングとか下手すぎて出来ないお^q^
そもそも何が面倒って雨だったら歩いて行くのが面倒だな。
結構な距離あんぞ。どうしたもんか。

とりあえずはもう寝ないとなぁ。
9時くらいには起きないといけないし。ある程度は流石に睡眠取らないとな。
予定だとこれくらいの時間に寝れてたのにPC重すぎてご覧の有様だよ!


1票差。上がれるんじゃなかろうか。



・「とある魔術の禁書目録Ⅱ」ED主題歌は黒崎真音が担当
売りスレまとめR

えー・・・。
I'veのみじゃないのか。この人I'veには入ってないよな?
ちなみにH.O.T.D.のED歌ってる人ね。

この人パッとしないよなぁって印象。まぁH.O.T.D.がデビューなんだけどさ。
元アキバの地下アイドルでしょ?もう何が何やらである。
まぁ確かにジェネオンだし使うのは分かるけどねー。

今のところ順調だけどこれからどうなるのかねこの人は。
麻生夏子は成功したよねぇ。アルバムも出るんでしょ?出たんだっけ?
ドラマ版ネギまで千雨やってたのにここまで躍進するとは吃驚したもんだw



・初音ミクは次世代の世界的スーパースター。ビートルズを超え永遠に語られるだろう。これは誇張ではない
ニュー速VIPブログ

>今日私が紹介したいアーティストは、我々の文化を塗り替えるだけではなく、この先数十年
もしくは一世紀にわたる音楽ビジネスや音楽出版の形をも塗り替えるかも知れない存在である。
今から100年後、著名なアーティスト、例えばレディ・ガガ、マドンナ、ブリトニー・スピアーズ、
そしてビートルズさえも とうに忘れ去られた頃、今日紹介するアーティスト自身や、
彼女の才能は、むしろさらに強まっているだろう。 初音ミクを体験してごらん。 
彼女は次世代のスーパースターになる。 ミクは日本人だが、女性ではない。
人間ですらない。 ミクはアンドロイドだ。 次世代の音楽界のスーパースターは、生身を持たないのだ。
「初音」 は「最初の音」 という意味であり、「ミク」 は「音楽」 もしくは「未来」 という意味である。
これで分かったろう? 「初音ミク」 とは「音楽の未来の先触れ」 という意味なのだ。 
彼女は「ボーカロイド」 と呼ばれている。

彼女がまだ生まれる前から、彼女のすべての楽曲は ネットでつながった多数の無名の人々の
コラボレーションによって作り出されてきたのであり、よって彼女の楽曲はすべて著作権フリーである。
これは(楽曲の)広告宣伝者の夢が実現したという事であり、また、(リアルの)音楽家にとっては悪夢でもある。
彼女の楽曲には商標権がない。 彼女に提供されたすべての楽曲は、ネットを介して人々が
(自主的に)コラボレーションして作り出したのである。 この事象は音楽の広報宣伝活動や
音楽産業に革命を起こし、最後には我々の文化や社会さえ変えるだろう。
ミクのもたらす文化的インパクトは強調してもしすぎる事はない。 ミクは音楽界は真の革命を起こす。
有史以来、人類が紡いできた伝統的仕方による音楽を「Music 1.0」 とすれば、DJがやるような
サンプリング音楽は「Music 2.0」、そして初音ミクやボーカロイドの紡ぐ音楽は「Music 3.0」と定義づけられるであろう。

(本文は英語)


Oh...
外人さんマジパネェっすね。こりゃ胸熱っすわ。

しかし外人ってとんでもなくスケールデカいよなw
この和訳独特の語調とかのせいもあるんだろうけど。
そこまで持ち上げていくかよみたいな。でも若干小難しくて口挟みにくい的な。
こりゃミクと言えばこの人の千葉さんも吃驚である。いやあの人なら語れるか。

それにしても海外にもここまでの信者が育成されてたんだなw
外人がボカロのコスプレしてるのは見たけどさぁ。イスラエルとかでも。
あぁコスプレといえば前回のコミケで子供にカイトコスさせてたババァ居たなぁ。
氏ねばいいのにね!



終わるよー。
4時半・・・5時間弱は寝れるか。十分やな。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-11 23:42 | 趣味 | Comments(0)
<< そそんそ 罵詈雑言ビッグマウス野郎 >>