m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


罵詈雑言ビッグマウス野郎
さて今日も寝オチ後普通に更新しようと思ってエキサイトを開いたら
見事にメンテやってましてね。畜生スケジュールに書いといたのに忘れてた。
せっかくまた6時になっちゃったからすぐ書いて寝るつもりだったのに!

ってわけで今とりあえずメモ帳で記事を書いてる次第でござる。
メンテが深夜1時~10時だから記事上げるのはそうだなぁ学校の後かね。
いつも11時~の夏期講習で起きるのが10:40とかでギリギリだからさ。
多分朝に記事投稿出来ないから帰ってきた12時過ぎになるな。


話は変わって今日はしっかり放送でH.O.T.D.見れたでござる。
ってか前からニコニコがスポンサーやってたっけ?
吃驚したんだけど。最近寝オチしてたから見れてなかったしなぁ。
ニコニコのCMも流れるし。テレビで時報のアレ聞くとは不思議な感覚である。

内容は無駄な風呂回いらねぇなぁと。
露骨にエロに走りすぎ。全く必要無いんですけど。
そして謎の発光安定である。DVDではry

今回の話は警官が自害するところが個人的見所と思って見てたんだが
カットとかされずにちゃんと描かれててよかったわ。
さり気なくあの警官の家族の写真EDに混じってたよなぁ。
相変わらずEDは反則。ってか放水で落とされた高校生の写真無いよな?
原作だとゲーセンに打ち込んでる写真があるんだが。

次回からはアリスだっけ?登場ですね。ロリコンのターンや。
とりあえず見所は父さんだな。それに尽きる。


話変わって今日もグラセフである。
何かまたアジト増えたんだがどういうことなの^q^

ドウェインかプレイボーイXを殺すかで後者殺したら豪邸貰った。
まずロビーに警官みたいのが居てビビったわ。
それにしても家で普通にPC使えるようになったからありがたいよなー。
ネカフェとか行くの面倒だし。いやそもそもそんなに使わんけどw

今日適当にユニークスタントでも消化しようと思ったけど
マップ見ながらでも見つけるの大変だしムズいしでやめた。
まずバイク探すのが大変だからなぁ。車じゃ失敗多いし。

で、次にスタントの場所が見つからないと。
やっと見つけたのに失敗して頭強打で即死とかあるある^q^
これって急所みたいなのあるよな?
時々一撃で死ぬような時あるし。
後頭部とか。しっかりしてんなぁ。


相変わらず2票差は変わらず



・ヤマカンは音楽の指揮者もこなせるアニメ監督みたいだね
今日もやられやく


 アインザッツのテーマ
 「vinculm(ウィンクルム)」
 作曲:天野正道
 指揮:山本寛
 演奏:尚美ウインドオーケストラ
 協力:尚美ミュージックカレッジ専門学校

 (注)
 ※この映像の音声は簡易版です。
 ※製品版には天野正道さんが指揮する映像が入ります


だからどこに向かってるんだよこの人はwwwwwwww
本当話題を欠かないな。狙ってんじゃないのか。

それにしてもこんなに楽しそうにしてるヤマカン見るの久しぶりだなw
ものすげぇ笑ってるやん。
しかし見た目だけならちゃんと整ってるのになぁ。
内部に問題があるから困ったもんだ。

せっかく立ち上がったフラクタルプロジェクトについてもいきなり煽り始めるし
本格的にヤバいだろヤマカン。誰と戦ってるんだ・・・。
煽り耐性もっと付けろって話だよね。やってられんだろそれじゃ。



・新ポケモン 通信対戦でも道具利用可能、技マシン無限使用可能など仕様変更
暇人速報

道具利用については一応使い放題じゃなくて制限とかあるっぽい。
まぁそりゃそうだわなぁ。それにしても不要な気もするけど。

技マシン無限使用は個人的にイイと思う。
サファイアで穴を掘る誰かに教えて忘れさせたせいでレジ系捕まえられなかったしな!
あれって結局誰に使ってたんだろう俺。全く覚えてねぇや。
あと特性も一部変更だったりとかだけど俺にはあんまり関係無し。

で、また6体くらいポケモン発表されたけど相変わらず微妙だなw
って言っても殆どがムービーとかで見たことあるが。
クルミルくらいだわ初見は。モグリューはドリュウズになるの分かり易過ぎる。

あと四季の概念あることも発表されたけど一応これも既出だよな?
どれくらい影響及ぶんだろうかね。ステージに影響あるっぽいが。
それにしてもジムリーダーのアロエヤバいだろ・・・どこの異民族だよ・・・。



終わり。
また3時間睡眠か。流石に3時間だと学校で意識フラフラなんだよなぁ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-10 23:36 | 趣味
<< なりきり厨 アルゴンキン >>