人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アルゴンキン
今日は早々と課題のノルマクリア。
やっぱ漢文を古典と同じで1日5つだとハードルが低すぎるな。
これ7と8で2日くらいで終わらせるべきだった気がする。

漢文終わったら現代文を1日で終わらせて、
あと課題は化学と物理か。
化学物理は真面目にやらんとなぁ。範囲広めだし。
こうやって考えると課題はちゃんと終わりそうだな。心配無し。

しかしこの時期に課題だけをやってる時点であかんと思うんだがw
数学とか夏休みの課題無いのにどうすんの俺。マジで。あかんだろ。
意識はあっても意欲が無い現実。どうしたものか^q^


話変わって今日は課題終わってから若干久しぶりにグラセフを起動。
いきなりローマンを助けろとか電話あったから助けたら新しいアジトを貰ったでござる。
何あの豪華なアパートは。部屋広すぎて逆に面倒くせぇ^q^

何か色々服買いたいかなーって思い始めてきた。
でもまだストーリーさえクリアしてないし重火器に費やした方がいいのかと。
そういや女で仲良くなるとスキルみたいの貰える奴居るの?
服を半額にしてもらえる奴がいるらしいんだけど。まぁそいつに会ってないんだが^q^

しかしやる事本当に多いのなこれ。
鳥インフルエンザの鳩が200羽居るのは知ってたけど
ユニークスタント50箇所に諸々サブミッション多すぎやろ。最重要指名手配犯とか。
どこまでやろうかねこれ。それとも終わったら新しく出たやつを買うか否か。


あーでもポケモンあるし買うわけにもいかんか。せめてこのままやり込むか。
いやポケモンより勉強優先しろよって話なんだがw
予約してこないとなぁ。店行くの何だかんだで面倒くせぇんだよなぁ。

結局白買うと思う。きっと。
それにしてもビクティニのチケットどうすっか1人じゃ貰い行くの抵抗ありすぎるわw


2票差。上で激動。



・米軍 公式HPで萌え漫画 「萌えキャラで日米同盟の意義をアピールしようぜ!」
ニュー速VIPブログ


うわぁ・・・。
何、アメリカもそういうのやるのか。しかも米軍て^q^

しかし確かに絵は上手いな。ってか若干どっかで見たことある絵柄。
これでアメリカ(金髪)が少年ってのは若干無理があると思うんですけど?え?
そもそも国の擬人化とかもうどこのアレだよ。発狂する層居るぞ。

軽く読んだけどこんなに軽く描いていいのかね。
”同盟”なカンケーだから!”大切なトモダチ”だから! ってねぇ・・・。
大切なトモダチって何かすげぇ胡散臭い表記に見えるなこれw

まぁリンク先最後にある日本の自衛隊の方が終わってるんだけどな!
何だあのノリ。中学生やぞ。



・【自殺厨死亡】 樹海入口に交番を開設
暇人速報

樹海の・・・入口・・・?
入口も何もあそこは入りたい放題やん。1箇所固定であるわけでも無かろうしw

地元民だから色々話は知ってるけど
そもそも青木ケ原樹海ってアレ環状みたいになってるから
どこから入ってもずっとまっすぐ歩いてればそのまま道路に出れるんだよね。
いやだから絶対迷わないとか死人が居ないってわけでは無いんだけども^q^
凹凸が云々とか景色の問題でまっすぐ歩くのが実際難しいらしいけどねぇ。

しかしこれやる警察もこえぇなぁw
気が気じゃないだろこれ。何があるのか分かったもんじゃねぇ。左遷レベル。

>8月末まで週2回、午後3~7時

それにしてもスレでも書かれてるけど確かにやる気が感じられねぇこったw
人件費とかそういう問題なの?それにしてもちょっとってレベルの頻度なんだけどなw



終わるよー。
何かもう10時ちょい起床でも6時就寝になれてきた。
でも流石に昨日の7時就寝で3時間睡眠は学校で眠かったわ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-08-09 23:40 | 趣味
<< 罵詈雑言ビッグマウス野郎 エンピバリア >>