m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


エンピバリア
今日はアニソンSP3の後半戦やってたね。
完全に忘れてたんだけどニコ生見てたら気付いた。ありがとうNERリスナー。

でもあんまり内容覚えて無いんだよなw
innocent starterを水樹とゆかりんが2人で歌ってたのと
ゆかりんのソロ曲とGRANRODEOくらいか。
いや、歌ってたりしたのは覚えてたけど特に印象に無いって事w

GRANRODEOのmodern strange cowboyが聞けたのは良かった良かった。
あの曲色んな意味で歌うもんじゃねぇんだよなぁ。
テンション的にも発声の仕方的にも音程的にも大分ムズい。

高橋洋子が前回のテーゼに続けてルフラン歌ってたけど若干食傷気味だった。
そういえばいつもなら放送終わってすぐ第2回特別版放送決定!とかなるのに
何も告知無かったな。まぁどうせやるんだろうけど。無問題。


そういえば14万Hitしたっぽいよ。
ってわけでいつも恒例の表である。

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23
90,000Hit:2009/07/05
100,000Hit:2009/09/17
110,000Hit:2009/12/03
120,000Hit:2010/02/10
130,000Hit:2010/04/18
140,000Hit:2010/08/08

しかしこうやって見ると最近本当にアクセス数減ってるのがよく分かるw
もう初期くらいの速度やな。もう2ヶ月とかは無理や。

最近ずっと何故か1日のアクセス数が今までの半分とかになってるんだよねぇ。
やっと少しずつ増えてきた感じだけど。まだ1日3桁に戻れてない。
まぁ、適当に続けてるだけだしそこはあんまり気にするもんでもないな^q^


1票差変わらず。



・PS4の開発は、相当敷居が高いかも?という噂
オレ的ゲーム速報


>世界的な人気ゲームハードとなったプレイステーションシリーズですが、初代プレイステーションが発売されたのは1994年。そして前ハードを上回る人気を博したプレイステーション2が発売されたのが2000年。そして、その価格とハイスペックさに賛否両論となったプレイステーション3が発売されたのが 2006年となっており、ソニーは6年の周期で新しいハードを出していることが伺えます。

そこで、現在2010年となりプレイステーション4が発売されると予想される2012年の2年前となり、PS4の噂があらゆるニュースサイトで報じられていますが、海外ゲームニュースサイト「Digitalvideogamer.com」にて、PS3の「Cell」がインテル社の「Core i 7」シリーズをベンチマークの総計で上回る事や、ブルーレイがここ最近でやっと大きく普及してきたことなどを踏まえると、PS4の発表は2012年以降になり、PS3を上回るゲームハードを作成することは相当困難であると主張した記事が話題になっているようです。

また、掲載された記事にPS4の予想スペックに関する記述では、CPUが32Ghz、ドライブは最新式のブルーレイディスクで500GBなどなど、トンデモスペックを予想し、この件もいろんな意味で話題になっているようです。


確かにPS→PS2→PS3は何となく順当って感じがしてたけど
PS4は想像すら出来んしあんまり必要に思えないなぁ。

これ以上何を進化するのってのは確かにある。
画質はソフト製作側で十分変えれるし
他に互換するような記憶媒体もそんなに無いし
機能云々にしてもPS3はアップデートで対応出来るんじゃね。

こうやって考えるとやっぱPS4必要に思えんなw
誰かがPS3はゲーム機じゃないとか言ってたし4はもうパソコンになるんじゃねぇの?



・『それでも町は廻っている』 制作&キャスト発表
今日もやられやく

 メインキャスト
 嵐山歩鳥:小見川千明
 辰野俊子:悠木碧
 紺双葉:矢澤りえか
 針原春江:白石涼子
 真田広章:入野自由
 ジョセフィーヌ:松来未祐

 制作はシャフト
 監督は新房

 エンディングテーマは歩鳥、辰野、紺、針原のバンド『メイズ』が担当
 曲名は『メイズ参上!』
 10月7日メイド様後枠

小見川かぁ・・・あんまり上手くない人だよねぇ。
ソウルイーターのアレとかひだまりのアレとかやってたよね。
一応上手くなってはきてるけどそれでもまだちょっとでしょこの人ってw

しかし唯一知らん矢澤りえかて誰やねんと。
調べたらタレントとかそっちメインの人っぽい?
まともな声優は初めてっぽいけど。これは・・・。
メイズがEDだからこの人がボーカルの筈だが大丈夫なのか。

しかし案の定シャフトか・・・ってか新房か・・・。
もうシャフトも京アニに次ぐ厨量産会社みたいになってるからなぁ。
まずお前らんところは納期守って時間内にしっかり作れよ。
延期してYouTubeで後日公開とかしてもそれってアニメ会社の本質としてどうなの。

何回も言ってるけど昔は好きだった筈なのになぁシャフト・・・。
絶望1期辺りか意識してたのは。当時まだ特別認知されてなかったのになぁ。
気付いたらご覧の有様だよ。
でもまぁ今回はいつものお仲間声優陣じゃないだけちょっとはマシかな。
相変わらず見慣れてる人は居るけどw



終わるよー。
10時半には起きないといけないのに今朝7時なんですよね^q^
これまともに寝れるのか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-08 23:35 | 趣味
<< アルゴンキン 常瓶 >>