m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


常瓶
今日はNHK-FMで今日は1日ゲーム音楽三昧やってたね。
12時ちょいから聞き始めた。ソニック終わった辺りから。
マリオも音ゲーゾーンも聞き損ねたし畜生^q^

しっかし色々と懐かしい事懐かしい事。
カーレースゾーンでクレタクでAll I Wantでも流れてくれればよかったのにな!
色々とサントラが欲しくなる放送であった。
ってかマリオサンシャインのサントラ欲しいんだよなぁ俺。結構曲好きだし。


話は変わって
どうやらブログないしTwitterがリア友数人にバレてるっぽいよ^q^
高校での友達には一切教えてなかったけど漏れてたっぽいね。

最近俺が女子と結構接する機会が増えた事を
リア充だ何だとか言ってよろしく思ってない奴らってか2・3人程度が居るんだけれど
そいつらがここを知ってるらしいね。
で、ブログ知ってるならリンク貼ってあるしTwitterも知ってるだろうと。

少し前から見てるのかそれとも前の記事を見返してるのかどっちかもあるようで。
少なくとも2人くらいは日常的にここ見てるんじゃなかろうかと思う。
バレたからには見られるのは別にいいけど何で態々敬遠してる奴のブログ見んの?w

別に俺はキレたりしてる訳でも無いし仲良くするならしようず。
ただする気無いならそれもそれで構わんしそれなら何でブログ見るのかって話である。
取捨選択をしろって話。まぁ無駄なら無駄かとも思うんだけれども。

っつーかここ見てるなら君たちが騒いでる俺のヘアピンの理由知ってんじゃねぇの?w
知ってて騒いでるのかただ単にそこの記事は読んでないのか。
目の淵に原因不明で膿とかが出てきてそれ治す為にヘアピンしてんだよ俺は。
それを勝手にカッコ付けとかリア充とか思っちゃう思考回路が訳分からん。
そんなのに着手するんだったらまず顔髪眼鏡そっちから始めるだろ普通w


そして何に笑ったかって知らない間に俺が最近彼女出来た設定になってる事だわw
どっからそんな話出てんだよwwwwwwアホかwwwwwww
もしかして女子と遊ぶ=付き合ってるって発想しか無いのか。これは・・・。

まぁそんなこんなで色々ある訳だが結局話すなら話そうじゃないのって話。
それでも気に食わないならここ見る必要無いんじゃねぇのって話。
大して事態が好転するとも思わんけどね。別に何だったら今のままでも構わん。


抜かれたまま。1票差。



・鋼の錬金術師がガンガンに帰ってきた件
オレ的ゲーム速報

b0095489_644393.jpg

うわぁ・・・。
せっかくアニメと同時に最終回だったのに一気にこれで引き際悪くなったな。
実はもうちょっとだけ続くんじゃよ展開かよ。そりゃガンガンが簡単に手放さないわなぁ。

文面見る限り読み切りとかでもないっぽいし。
何が何やらだわ。でも若干読みたい気がするのも事実^q^
その前にまず全部読みてぇ。オルヴィエ出てきた辺りかわ俺分かんないんだわ。



・『田代まさし』 × 『東方project』 が夢のコラボ
ニュー速VIPブログ



何だよこれwwwwwwwwww
どんなオファーしてんだよバカwwwwwww

しかし田代が射命丸のコスプレをしてるわけだが
もしかして盗撮だからこれなの?って思ったら普通に歌詞内で言ってた。

盗撮・捕まる→田代「その言葉はNG!」 白い粉→田代「もう今はやってねぇよ!」
何かここまで来るとプライドも糞も無いな・・・いや元から無いか・・・。
ラッツ&スターから見事な転落劇なこった。

でもネタとして見たら俺は面白いと思うけどなw
ただマジギレしてる東方厨さんも居るんだろうなぁ。
おーこわいこわい。東方はお前の物じゃねぇよっていう。
それにしても女の顔が全員酷いってレベルじゃねーぞ!



終わる。
朝7時なんですけど。今日も課題ノルマ達成出来なかったし畜生!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-07 23:18 | 趣味 | Comments(3)
Commented by shun at 2010-08-08 08:41 x
女子と遊ぶ=付き合ってるって小学生の考えだろ…
それでリア充だったら俺高校入ってから超絶リア充だったよ…高三の思考回路じゃないだろそれ^q^
Commented by リッチョ野森 at 2010-08-08 11:27 x
女子と遊ぶのと付き合うのには大きな大きな差があるんだよおおおおおおおおお

ね…女友達は多いけど彼女ができないリッチョさんはね、こういう話題にね、なぜか参加しちゃうよね。


グータン見てないんですが、平野綾は
・複数の年上の男性と関係を持ったことがある。
↑これが二股なのか、一度別れて、また他の人と
かだけが気になります^p^二股ならリアルビッチwww

っていうか22歳(しかも声優=ある意味社会人)である程度の容姿の女性が誰ともつきあったことなかったら逆に恐ろしいわ…


久しぶりやと自分のテンションがわからんからこまる
Commented by sagittalucis at 2010-08-09 07:06
返信ー。


>>shun
コメントひっさしぶりだなしかしw

実際そう思われてたって事はそんな思考回路なんだろうな。
おー怖い怖い。どんだけだよっていう。


>>リッチョさん
ですよねー。
ってか特別意識しなければ遊ぶとか別に全然普通なのである。
何かもう・・・ね^q^

それってグータンの限りでは二股掛けられてた、って方だった筈だけどねー。
ただ年上の人と何回も関係持ってる的な事は言ってたような言って無いようなw

御尤もで。
そもそも普通に生活してれば1人くらいは出来る筈や・・・!

いえ全然問題ありませんが^q^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エンピバリア ライフライン >>